
     

新しい初めて

ぱたぱたっ

ママぁ
130228_01.jpg

ぎゅ


「わっ! 姫ちゃん、服は!? それに体拭いてないじゃない!」 「さむーい
130228_02.jpg

ごめん、バスタオル忘れてたから。


「もう! それなら呼んでくれれば
130228_03.jpg

…って、裸!!///」
130228_04.jpg

いや、だからバスタオル…。


「う~…」
130228_05.jpg


130228_06.jpg


二人共、早く体を拭きなさい…
130228_07.jpg

え?


風邪引くでしょうが!! 早く洋服着なさい!! そして、床を拭きなさい!!
わ~、ママが怒った
130228_08.jpg




…。


怒られちゃったなぁ。

パパ…あのね
130228_09.jpg

どうした?


わたし、初めて怒られたんだよ
130228_10.jpg

そうだね。


だから、うれしかった。 ちょっぴり怖かったけど…
130228_11.jpg

そっか。


「終わったらケーキあるから、みんなで食べようね」 「やった♪ あったかい牛乳も飲みたい」 「うん」
130228_12.jpg

愛しているからこそ、怒る時だってあります。

そして、初めて怒られたこの日は姫がうちに来て丁度4ヶ月の日でした。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

二人とも?

パパがアウト!

ひめだけなら叱られなかったのかもw

Re: 二人とも?

げるさん、こんばんわ。

私が原因ですかΣ( ̄□ ̄;)
いやいや、床をビショビショにしちゃったのも要因ですよw
(あ、それも半分私だw)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

