
     

頑張れ、てるおくん

ざーっ

雨の降る夜…。


明日、晴れるかなぁ?


晴れてほしいの?


あのね、明日ママと一緒に公園に行く約束した
130304_02.jpg

あ~、それなら晴れてほしいね。
じゃあ、てるてる坊主にお願いしよう。


てるてるぼうず!?
130304_03.jpg

そ。
自分で作るんだよ。


…。


「ティッシュを丸めて、布で包んで…」
130304_04.jpg


「紐で結んで」 「ママ、結んで」 「じゃあ、持っててね」
130304_05.jpg

顔を描いてあげて…。


出来たぁ!!」 「上手上手
130304_06.jpg

うん、上手に出来たね。


あのね、こっちが てるおくん
130304_07.jpg


こっちが てるみちゃん
130304_08.jpg

二人共、可愛い


てるおくんは、てるみちゃんが好きなの。 だけど、てるみちゃんは他に好きな男の子がいるんだよ」 「w」
130304_09.jpg

もうそんな設定までΣ( ̄□ ̄;)


てるおくんがかわいそうだから、二人なかよくつるしてあげて
130304_10.jpg

はい、了解


てるおくん、てるみちゃん。 明日天気にしてね」 「お願いね」
130304_11.jpg

きっと頑張ってくれるよ。
さ、寝るよ。

はーい(*⌒▽⌒*)


ざーっ


「オレ、姫の為に明日頑張って晴れにする! だから、だから…晴れた時はオ、オレと一緒になってくれ」
「ちゃ、ちゃんと晴れにした時は…か、考えてあげる///」
130304_12.jpg





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

こんばんは♪

最後から2枚目の写り込み、すごくいいですね!( ´∀`)b
姫ちゃんがお祈りしてる♪

てるおくんが男前過ぎて惚れそうですw

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

最後から2枚目の写真で、姫がお祈りしているところに気がついて頂けるとは!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
う~、ホントに嬉しい…ありがとうございます。。゜(゜´Д`゜)゜。

てるおくんとてるみちゃんの関係はその後、どうなるのか?
続編に乞うご期待!(`・ω・´)

…ごめんなさい、嘘です(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ

No title

明日の姫ちゃん家地方の天気が非常に気になります(ハラハラ
てるおくんの想いは伝わるかな?
姫ちゃんの願いも叶えてあげたいっ!!

てるおスキー?

 こんばんわ。てるてる坊主作った姫ちゃんが可愛いですv-238 てるお達を紹介している姫ちゃんも可愛いですv-10 テルテル坊主に祈っている写り込み姫ちゃん可愛いです。v-238v-10v-238 

 そして・・・・てるぅぅぅぅぅぅぅぅおおおおおおお!! ガンバレーーーーーーーーーe-269e-269e-269 

銀リリア「Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何? いきなり。」

茶リリア「ああいう、片思いの純情君は大好きなようです。」

黒リリア「幼き頃の苦い記憶。もてない男、告白する相手も居なかった暗い青春。だから、青春する者を応援したくなる心理・・・・・・(´-ω-`) 」

青セシリー「無様ですわね。 このご時勢、一方的片思いはストーカー扱いされますわよ。 男らしく、身を引けばいいものを・・・・」

私「てるおは、男らしく告白したんじゃい!!e-269e-269e-269 そこらへんの●○と一緒にすんなぁーーーーー よし!! 東北の片田舎から、晴れの祈祷ジャーーーーe-271

白セシリー「おお!!祈祷の術を心得ているのですか!?」

私「知らん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「知らんのかい!! と、とりあえず、お祈りでいいんじゃない?e-459
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170899432

私「まだまだーーーーーーe-269 よし!!てるてる坊主作るぞ!!!」

茶リリア「ティッシュを無駄にしないでくださいね。e-269e-454e-269

私「う・・・・・早速圧力が・・・・」

銀リリア「じゃあ、あんたがテルテル坊主になればいいじゃない。 早速、縛って、吊るすわよ。」

私「これは、ちがーーーーーーーーーーーーーう!!お前、やる気あんのか!?」

銀リリア「あるわよ。一応e-262

グイッe-262

私「いででででe-286
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170899578

黒リリア「?銀は何故怒ってる?」

茶リリア「クスクス。e-454 なんででしょうね? (てるお君に嫉妬しなくても・・・・ププ)」

暫く後。

銀リリア「・・・・ま、あんた等がどうなろうと、知ったこっちゃないけどね。e-450 全く。てるてる坊主は、ただ姫ちゃんの為だけに働けばいいものを・・・e-450
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170899792

銀リリア「アレは、一応、あんなんで協力しているつもりらしいけど・・・・(呆)」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170899957

私「うおおおおおおお!!てるお!!がんばれーーーーーーー」

銀リリア「あんた、逆さになってるわよ。」

私「だったら、直さんかい!!コラーーーーーーーーー!!!」

銀リリア「ハイハイ」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/170900070
 
 いやあ、今日はてるおにやられましたe-266 なんか、至極不機嫌な人もいますがねe-330 女心はわからん。 昨日は踏付け。今日は吊るし上げ。 頑張るなあ・・・自分(´-ω-`) パソは無事だったので、コメできます。 流石のアヤツでも、姫ちゃんが見れないのは嫌なようです。 二回目はきっちり、パソから外した一撃でしたけど。 今日も『うちのこ』たっぷり楽しみましたv-238 

 そんな素晴らしき『うちのこ』を、これからも応援しますv-10 では、またe-463 

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

今日は快晴でしたヽ(^o^)丿
よくやった、てるおくん、てるみちゃん(*⌒▽⌒*)

と言う事で、ママとの公園は楽しかった姫のようです。

てるおくんは、てるみちゃんとうまくいったのか?
それは、いつかまたの機会にw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: てるおスキー?

リリアスキーさん、こんばんわ。

てるおくん、てるみちゃんを紹介するシーンは私もお気に入りの箇所でしたので
可愛いと言って頂けて、にやにやな私です(*⌒▽⌒*)

さてさて、今日はてるおくんの頑張りもあり快晴だった福岡県筑後地方です。
純情ボーイなてるおくんの頑張りのおかげですね。
てるおくんとてるみちゃんの恋の行方はどうなってしまうのでしょう?
続きはまたそのうちw

銀様。
結び方が違ってますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一瞬亀甲縛りかと思っちゃいましたよw
縛るのであれば、首をぎゅっと(`・ω・´)

っと、縛りすぎるととんでもない事態になりますのでくれぐれも優しく、「きゅっ」 っという感じで。

そして、リリアスキーさんを見上げる銀様。
素敵なカットです。
惚れます。
超お気に入りのカットになりました。
こんなカットのうちのこを撮りたいです…(´・ω・`)

いやぁ、しかしまた見事に吊られましたねw
また今回も笑わせて頂きましたw

パソコンが無事で良かったです。
またこれからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

