スポンサーサイト

     

桃の節句

ママ、なに?」 「まだ、見ちゃダメだよ」


来た来た


「ごめんね。 はい、良いよ」
130303_02.jpg


ん~?
130303_03.jpg


130303_04.jpg


ひな人形!」 「パパとママとで作ったの」
130303_05.jpg


かわいい
130303_06.jpg

姫、ごめんね。 今年はこんな小さいのしか用意出来なくて(´・ω・`)
来年はもっと大きいのを買ってあげるからね(`・ω・´)


ダメ! パパ
ず~っと、このひな人形がいい!
130303_07.jpg

え?


「ホントに良いの?」 「うん! パパとママが作ったひな人形がいい
130303_08.jpg

ありがとう




あかりをつけましょ♪ ぼんぼんにぃ♪
130303_09.jpg


ほら、ぺんキチ。 おひな様」 「オニギリみたいぺん

「喜んでもらえたね」
130303_10.jpg

うん。
さ、ひな祭りしますか!



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、ご無沙汰していますm(__)m

手作り雛祭り可愛い!
姫ちゃんの気持ちも相変わらずいじらしくて健気で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日の記事、第2シーズン127話到達おめでとうございます♪
「もう少しお付き合い…」ということは、近々第3シーズンに?
どんな展開になるのでしょう、楽しみにしています

それでは楽しい雛祭りを(^.^)ノシ

雛祭りだったー゚。(゚Pд`q゚)゚。

♪あかりをつけたら、きえちゃったー♪
 こんばんわ。 今日、雛祭りだったんですねー(´-ω-`) 昨日の休出+残業のダメージ大で、今日は殆ど睡眠と、家事で終わってしまった私です。゚。(゚Pд`q゚)゚。

>♪あかりをつけたら、きえちゃったー♪
 私がクソガキだった頃は、女の子だけの雛祭りが羨ましくてしょうがないので、物騒な替え歌で女子をからっかっていました。e-450 今現在、そんなことをしたら、我家のヒロインズにボコボコされるでしょうねー(´-ω-`) ま、雛祭りをすっぽかした今日の私もボコボコにされそうですが゚。(゚Pд`q゚)゚。

 折角の『第一章追いついた記念』もコメできず、クリックだけとは・・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 必ずコメで埋めてやルー(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 時間があれば、『遅れてきた三人官女(?)』を紹介しようと思ったのにー゚。(゚Pд`q゚)゚。 いやあ、我家の雛祭りは大変悔いが残るモノでした。ギャフン!!(´-ω-`)

 ま、姫ちゃんの嬉しそうな顔が見れれば、万事解決。 日頃の鬱憤も晴れるものです!! 私も歌うぞ!!あかりをつけましょ♪ ぼんぼんにぃー♪(≧ω≦)b

 でも、我家での雛祭りなんて想像付きませんねー(´-ω-`) おとそら家みたく、小さいのでも用意しておけば良かったのかな?  

 来年こそは、我家版、雛壇飾りをお見せしましょう!! 銀リリア達のポジション争いが凄いでしょうけど・・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  来年だったら、ルルナや金リリアも居る!! ますます修羅場だ!!壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  と、いうわけで、来年リベンジするので、『うちのこ』の連載続けてて下さい!!(無茶ブリ)

銀リリア「ねぇe-262最近、ヒロイン不在だと思わない!?e-262

私「ホント、サーセン(´-ω-`) でも俺だってね・・・・クリックじゃ足りないんだよ!!( ゚Д゚)姫ちゃん達と触合いたいんだー( ≧▽≦)/」

茶リリア「じゃあ、仕事が出来る男にならないといけませんねe-454

私「グフゥ!!」

最後に、パパさん。 雛人形は何時片付けます? ま、私なら片付けませんがね。(´-ω-`) 姫ちゃんをお嫁さんに出したくないので。 では、不完全燃焼ですが今日はこの辺で゚。(゚Pд`q゚)゚。 また明日も見に気まーすe-266e-463

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

お久しぶりです…またこちらに復活していただいて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

二人で頑張って作った雛人形、可愛かったですか? ありがとうございます。(〃'▽'〃)
姫も気に入ってもらえたし、頑張った甲斐がありました。

先日の127話へのお言葉も、ありがとうございます。
第2シーズンは…どうなるんでしょう?w
とりあえず、そんなに長く続ける事はないと思います。
その先は…う~ん、未定w

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 雛祭りだったー゚。(゚Pд`q゚)゚。

リリアスキーさん、こんばんわ。

もう少し立派な雛飾りを準備してあげたかったおとそらです。
ひな祭りの事をすっかり忘れていたのでw
けど、姫の言葉に救われました。(*⌒▽⌒*)

遅れてきた三人官女とは?
一体、どんな三人官女さん?
期待しておきます。
ひな祭りを過ぎても気にしません(`・ω・´)

来年のひな祭りは、7人ですか?
金セシリー様をお迎えすれば、8人?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いやぁ、楽しみにしておきますねw

さて、コメントの最後を拝見してびっくりしました。
今日の記事を先読みされた感じだったのでw
と言う事で、片付けは却下されました。
まぁ、嫁にはやりませんから良いんですけどね。
姫はオレの嫁(`・ω・´)
うちのこもオレの嫁(`・ω・´)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノソ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

