スポンサーサイト

     

ちくちく

「いよいよ明日は和歌山でミクパ♪」 「ミクぅ





「そして、その次の日は大阪ドルパ♪」 「なんでやねん」 「なんでやねん」
130308_02.jpg




「楽しみだよねぇ♪」
130308_03.jpg




すっごく、楽しみ♪
130308_04.jpg




…ま、行くのはパパひとりなんだけどね」 「…パパ、ずるっ子
130308_05.jpg

お土産たくさん買ってきますから、そんなにいじめないでっ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

とうとう明日から遠征ですね、楽しみですね♪
今回お2人さんはお留守番なんですか
可愛い笑顔に心を痛めてしまう気持ち、わかります
2人が喜ぶような素敵なお土産が手に入るといいですね!

ではでは、お気を付けて行ってらっしゃいませ~(^^)/

リリアさん可愛い!

今更ながら、めっちゃスタイル良いですね♪
今日も三枚目がツボです。

もちろん姫ちゃんも可愛いのだけど。
近頃、リリアさんの表情がイキイキしてる
ような気がします。

今週末、関西はアツいんですね。
関東は、マターリとイドールです。

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

いよいよ明日になりました。
とりあえず、はっちゃけてこようかと思っております。(*⌒▽⌒*)

二人はお留守番ですね。
連れて行きたかったのですが、色々考えてお留守番と言う事にしました(゜´Д`゜)
お土産は何か見つかると良いのですが…ただ、今月末にこっちでイベントがあるんですよね。
そっちかなぁ、本命は。

ではでは、行ってまいります。(^-^)ノシ

Re: リリアさん可愛い!

げるさん、こんばんわ。

そうですね、最近はあまり意識していなかったのですが改めて見てみると…ナイスバディですね、うちのこ(〃'▽'〃)
(ちちはちっこいけどw)

生き生きしているように感じられましたか?
ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)
まだまだ姫には負けていられないようで、気合いが入ってるのですかね?w

ではでは。(^-^)ノシ

チクチクとブスブス

 こんばんわ。確定申告お疲れ様です。と、同時に、Pm2.5は大丈夫ですか?な、私です。

 いやー、ついに遠征ですねーv-238 『うちのこ』が大阪を侵食するかー(≧ω≦)b って、違うかー(´・ω・`)

 解りますよ。 ママや姫ちゃんを見せたくないんでしょうe-440 出し惜しみはいかんなーe-440 って、これも違うかー(´・ω・`)

 ドルパと、ミクパの、戦果報告楽しみにしていますv-238 明日の休出・残念君な私(実家の申告の手伝い付きです。ギャフン!!)に、楽しみを下さい!!゚。(゚Pд`q゚)゚。 しんどさが増してきました。『うちのこ』が数少ない癒しなんですよマジで゚。(゚Pд`q゚)゚。

 さて、それは置いておいて。 (=゚ω゚)ノポイッ 今日はママも姫ちゃんも、動いてましたねーv-10たっぷりの皮肉つきで。v-12 二人のあの爽やかな笑顔での皮肉 かなり効きますなー(´-ω-`) 姫ちゃんも随分高度な皮肉をするようになって・・・・姫ちゃんも大人になったなー(´-ω-`)

 私の場合は、皮肉ではなく、尋問ですからねー(´-ω-`) おー怖い。
銀リリア「(うちのこを見て) ねえ。あんたは大阪に行かないの?」

私「・・・・・休日出勤ザンス(´-ω-`) お金も無いし、“遥か遠き理想郷”って感じ」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171162715

銀リリア「そう・・・・残念ね。 もし、おとそらパパみたく 行くのなら、姫ちゃん達のようにチクチク言って上げようと思ったのに・・・残ねーんe-450 早くこれであのペンギンを、チクチクしたいわー(´・ω・`) まだかな♪まだかなー♪♪ ぺん・き・ち。」

私「実力行使!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ つーか、右手のソレはチクチクレベルじゃ、ねーぞ!!」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171163084

 良くも悪くも、チクチクされる事態ではないので゚。(゚Pд`q゚)゚。 明日も逝ってきますv-39 ミクパ・ドルパ、楽しんで来てください(。+・`ω・´)シャキィーン☆  東北にもそんなイベント無いかなー(´-ω-`) 
 改めまして、気をつけて行ってらっしゃいマセーe-466 では、またe-463

Re: チクチクとブスブス

リリアスキーさん、こんばんわ。

姫の高度な皮肉。
ぺんキチの話では、うちのこが姫に教えていたとの事ですw
まぁ、さすがにこんな高度な皮肉…と言うか皮肉を言える姫ではありませんので。

さて、またまた休日出勤でしたか。
しかも確定申告のお手伝いまでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
相変わらず多忙なようですね。
あまり無理はされませんよう。

「なんか寒気がするぺん((((;´・ω・`)))」
あ~、銀様、お待ちかねみたいだね。

「怖い意味でのお待ちかねは遠慮したいぺん((((;´・ω・`)))」
優しくちくちくしてくれるんじゃないかな?

「優しく致命傷を与えてきそうぺん((((;´・ω・`)))」
まぁ、それは間違いないなw

「(´・ω・`)ぺん」
大変だなぁ、ぺんキチも。

「人ごと!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」


と言う事で、こちらはこれまでで。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

