スポンサーサイト

     

パパは簡単

パパから連絡ないね」 「そうだね」



パパ、わたしの事、忘れちゃったのかな?
130309_02.jpg


「そんな事、あるわけないよっ!」 「
130309_03.jpg


「きっともうすぐメール来るよ。 『姫がいないから寂しいよぉ(゜´Д`゜)』 って」
130309_04.jpg


『ママがいないから悲しいよぉっ。゜(゜´Д`゜)゜。』 もだよ、きっと
130309_05.jpg




あっ!」 「あ!」
130309_06.jpg


「メールだ!」 「あ~、ママ! 待って!
130309_07.jpg


「ほら、パパからだよ」 「うん
130309_08.jpg

「…」 「


ぷっ
130309_09.jpg


「ホント、パパは分かりやすいなぁ」 「パパ、面白~い
130309_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわぁ、ミクのライブ楽しめましたか?

パパよ、楽しめ!!

 こんばんわ。 ミクパを思いっきり楽しんだようで何よりです。 ちゃんと、リリアママや姫ちゃんのケアもしておりますなぁe-440 私的には、最後の写真が大好きv-238
親子二人が可愛すぎるーe-266 お留守番しないで、盛岡に来ればよかったのにーe-440

銀リリア「随分トゲがあるわねe-330

私「休出残業はしんどかったんです。v-39 ああ、ミーーーーーーーークーーーーーー!!『ワールドイズマイン』聞きテー 『ストロボナイツ』でもいい!!」

銀リリア「とりあえず、むーーしーーe-450 私的には、姫ちゃんの寂しそうな顔・・・・・萌えるワー 可哀想よねー ママ達も、コッチ来て女子会しましょう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「どこにも居場所がない、俺ー(´-ω-`) 」

黒リリア「?居場所があったの?」

私「そんな曇りなき眼で見ないで、そんな台詞を言わないデーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

来年・・・・行きたいなぁ、ミクパ&ドルパ 明日のドルパ報告も楽しみにしています。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
では、また明日。e-463

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

ミクライブ、楽しかったですよ。
久しぶりに大声出して疲れましたw

Re: パパよ、楽しめ!!

リリアスキーさん、こちらでもこんばんわ。

ミクパ、ドルパでクタクタになったおとそらです。
どちらも並ぶ並ぶ…都会は行列だらけです(´・ω・`)

ワールドイズマイン…名曲ですね。
去年の感謝祭では歌ってくれましたが、ミクパでは歌ってくれません(´・ω・`)
因みに去年の感謝祭ではワールドイズマインの最後の方で、ミクさん歌ってくれなくなるトラブルがあったりしましたw
今回のミクパも実は一個トラブルあったりしました。
私が行く時は、何かあるみたいですw

さて、ミクパ。
これ歌ったら絶対盛り上がるよなぁっと思っていた曲『秘密警察』が一曲目から来てくれましたよ!
もう、『みゅー』『みゅー』叫んでしまいましたw

他はまぁ書いてるとキリがないので…とりあえず楽しかったです(*⌒▽⌒*)

っとあとは、ドルパ。
とりあえず、うちのこと姫にはいくつかお土産が買えました。
後は、私が神と慕う方とお会いできて、お話できて、握手できて…至福の時を過ごしました(*⌒▽⌒*)

うちのこと姫は、盛岡行けたら良かったですね。
多分徹夜で女子会でしたでしょう。
リリアスキーさん、きっとうるさくて寝られなかったかもw

と言う事で、これから明日のネタを撮影します。(実は今日でストックゼロw)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

