スポンサーサイト

     

パパの居ぬ間に

「さ、ちょっと冷えてきたから帰ろっか?」 「はーい



ねぇ、ママ。 今日の晩ご飯なに?」 「晩ご飯?」
130310_02.jpg


「ん~、何も考えてなかった。 パパはどうせ遅くなるだろうし…」
130310_03.jpg


ハンバーグ食べたい」 「昨日もハンバーグだったじゃない
130310_04.jpg


ハンバーグなら毎日でも良いけどなぁ」 「しかし困ったぞ…どうしよ?」
130310_05.jpg


「良し! パパが好きな焼き肉を食べて、帰ってきたらうらやましがらせよう!」
さんせーっ♪
130310_06.jpg


「…お野菜も食べなきゃダメよ」
え~



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

宴のあとは

 こんばんわ。 ミクパに行くたび、何かあるおとそらパパ。とりあえず、楽しんだようで何よりです。(≧ω≦)b
リリアママ達の夜飯は焼肉、私の今日の夜飯はパック寿司だった私です。 パパさんは食べて帰って来たんですか? それとも、食べずに帰ってきて、焼肉の残骸を見てがっくりきましたか? そういうどうでもいい事が気になってしまう私でもあります。

 リリアママと姫ちゃん親子のお散歩、いいですねぇー(≧ω≦)b 仲良きことは美しきことかな。 二人の仲良しさが溢れていますね。 その中で晩飯の献立で悩むママさん。 ハンバーグリクエストの姫ちゃん。 いい所で、いい写真を撮ったものです。 

>「ハンバーグなら毎日でも良いけどなぁ」 
 姫ちゃん、我家なら毎日どころか、毎食食べられるかもしれないよ。(≧ω≦)b 我家にはハンバーグ魔神がいるから。 周りが飽きてもハンバーグを食べる弩変態がいるからねe-450 

銀リリア「不思議ね。誰かしらe-450

私「お前。」

銀リリア「いいじゃない。3日間9食くらい。e-442

私「俺が一人暮らししていた時は無理でしたよ。(´-ω-`) 朝:レトルトハンバーグ 昼:ハンバーグ定食 夜:マックのハンバーガー ・・・・・夢のようなメニューだったが、気持ち悪くなったe-286

銀リリア「それ、ただ単に年のせいじゃない?」

私「なーーーーーにぃーーーーーーーーe-269

>「…お野菜も食べなきゃダメよ」

銀リリア「うっe-330

私「ぐっe-330

茶リリア「お二人とも、大の野菜嫌いですからね。」

銀リリア「ハンバーグの付け合せくらい食べてる!!」

私「サプリや、青汁なら・・・・少々e-330

 姫ちゃんの気持ち、よーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、解ります。 野菜・嫌い!!(ダメ大人)
私だったら、リリアママに毎日怒られているかも・・・・・ 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  第一、あんな葉っぱ食べなくてもいいじゃん!!(ダメ大人)

黒リリア「・・・・結局、女子会はなし?(´・д・`) 」

青セシリー「残念ですわ。 折角、誰かさん秘蔵の麦酒と、葡萄酒を発掘したのに。」

私「おいこらe-262 未成年e-262

白セシリー「焼鳥の材料も調達できなかったのは、無念ですね。」

銀リリア「折角、材料捌く準備していたのに、鳥が来ないとは・・・・嗅覚は優れているようねチッ。」

私「お前・・・・マジで、ペン吉先輩をチクチク捌くつもりだったのかe-330

銀リリア「失礼ね。私はそんな一撃で楽に仕留めることはしないわよ。e-348 ゆっくり・・・・じわじわと・・・・・v-37

私「はい、そこまで!!!」

 ミクパ&ドルパで相当クタクタでしょうねe-330 それでも撮影が残っているとは・・・・お疲れ様です。e-466e-466e-466 私の多忙は15日までなので、それまではコメが飛び飛びになってしまうかもですe-466 おとそらパパも撮影無理しないでくださいね。 きっと声も枯れているだろうし、姫ちゃんに驚かれるかもe-440 お互い無理せず、のんびり、ゆっくり、いきましょう。では、また明日e-463

Re: 宴のあとは

リリアスキーさん、こんばんわ。

何かあるおとそらですw

うちのこと姫、仲良し親子です。
パパと姫も仲良し親子です。
パパとうちのこは、いちゃいちゃ夫婦です。
と言う事で、仲良し家族な我が家です(*⌒▽⌒*)

「パパ」
どうした、姫?

「りりちゃんのところに遊び行ってもいい?」
ん? 良いけどなんで?

「ハンバーグ(*⌒▽⌒*)」
目当てはそれかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「朝からハンバーグだよ? 昼もね、夜もね、ハンバーグだよ(*⌒▽⌒*)」
ニンジンも残さず食べなきゃダメなんだよ?

「う…食べれるかなぁ(´・ω・`)」
考え込んだw

姫も銀様達と同じで、あまり野菜は好きではありませんね。
かぼちゃは大丈夫ですけどw

因みにうちのこは、野菜(o^-')bです。

黒様、青様。
折角準備していただいていたのに、申し訳なかったです。
だけど、うちのこ、お酒はダメですよ。
姫は…まぁ、ご存じの通りビールの泡はオッケイですがw

「((((;´・ω・`)))」
震えてるぞ、ぺんキチw

「平穏な日々はいつになったら訪れるぺん?((((;´・ω・`)))」
あきらめろってw

「Σ( ̄□ ̄;)」

さてさて、今日の記事はリリアスキーさんが気になっていたと言う事でしたのでこういう記事にしてみました。

…ごめんなさい、嘘です。
またも先読みされちゃったみたいですw

しかし
>きっと声も枯れているだろうし、姫ちゃんに驚かれるかも
これは記事を作成する前に聞きたかったぁ(゜´Д`゜)
面白いネタになっただろうになぁ。

では、今から明日の仕込みをしますw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

