スポンサーサイト

     

ただいま

ただいまぁ。

パパ!」 「お帰りなさ~い」


やっと二人に会えた
しかし…よいしょ…疲れたぁ


ミクと会えた?」 「楽しかった?」 「ミクといっしょに歌った?」 「ドルパは人多かった?」 「ミクと握手した?」 「何か美味しい物食べられた?」
130311_02.jpg

待って待って
とりあえず、お腹すい…くんくん…焼肉のニオイがする。


あのね、ママと焼肉食べた!
130311_03.jpg

お、焼肉良いね。
んじゃ、オレも食べようかな。


「え? 食べてきた…んじゃない…の?」
130311_04.jpg

…いや、食べてない。
えっと…もしかして、無いの?


「育ち盛りの姫ちゃんがお肉全部食べちゃった」 「え~、ママも食べたよぉ
130311_05.jpg

えぇぇぇぇ…くすん(T_T)
んじゃ、代わりに…。


「ん?」 「なに?
130311_06.jpg

二人を食べてやるぅ! がおーっ


「いやぁっ」 「わぁ、パパに食べられるぅ
130311_07.jpg


ぱくっ


「え?」
130311_08.jpg


「??」
130311_09.jpg


「わぁぁぁぁ! なんだこれぇぇぇぇ」 「ママがサメさんに食べられたぁ
130311_10.jpg

ふふふ、お土産第一弾じゃ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

サメっwww

食べちゃうぞって
ムフフな甘々展開かと思いきや

シュール過ぎます(о´∀`о)

Re: サメっwww

げるさん、こんばんわ。

ほとんどの記事は初めの方でオチがばれるうちのブログですが、今回はちょっと捻ってみましたw
気に入って頂けたでしょうか?w

サメは、これからもちょくちょく出していこうと思っています。(←気に入ったのでw)

ではでは。(^-^)ノシ

こんばんは♪

ライブとイベント、楽しく過ごされたご様子で何よりです
サメさん、笑ってしまいましたw これはナニモノですか?
他のお土産のお披露目も楽しみにしてます~(^.^)ノシ

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

人の多さには参りましたが、楽しかったです♪(*⌒▽⌒*)

サメさん。
一目惚れして買ってきましたw
これは…かぶり物?みたいですよ。
そのうち、ちゃんとかぶってるところも出しますね。

明日はまた別のお土産登場しますので、またご訪問下さい。
ではでは。(^-^)ノシ

仕込みは終了?

 こんばんわ。昨日のコメは、いろいろな意味で波紋を呼んだようですねー(´-ω-`) 5時間位前にUPしてれば良かったかな? ま、当時は買い出し中でしたからねー(´-ω-`)・・・・無念。

 実際、声、枯れていたんですかね?人ごみでストレス溜まってる時のミクパにドルパですから、声出すときは大音量のはず。相当枯れている筈!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  ま、2,3日引きずっているようなら、それもネタになりそうですがe-440 ま、お土産ラッシュがあるでしょうから、ネタは大丈夫か。 

 お土産第一弾が、サメ!? サメなんですか!?・・・・なんて撮りづらそうシュールな絵ザンスねーe-440 私もその場に居たら、確実に買っていそうな逸品ですが この発想は無かった。e-451 作った人は良く考えるわー(;゚д゚)ポカーン サメのカブリものなら、他の動物もいそうな予感・・・・ いかんいかん。とりあえず黙っていよう。 

 それにしても、サメ、シュールだなあ(´・ω・`) 可愛いですよ。可愛いけど・・・かぶったまま外に出るのは勇気が要りそう。 姫ちゃんなら印象が変わりますかね? うん、新しい楽しみが増えました。(*´д`*)ハァハァ

>「いやぁっ」 「わぁ、パパに食べられるぅ」
 他の人とはちょっと違う見方ですが、私もあんな写真を撮ってみたいものです。(´-ω-`) 何故か? まあ、おとそらパパなら、感づいているでしょう。 リリアママや姫ちゃんみたいに、うろたえませんもん。あいつら。 

>食べてやるぅ! がおーっ
 なーんてやったら、黙ってボコボコにされるに決まってます。(´-ω-`) 改めて見て、ナイフ所持はないわー と思う今日この頃です。ハイ。(´-ω-`)

銀リリア「なんか言った?」

私「リリアは可愛いなーって言いました。(ホラ)・・・・・ところで、ペン吉先輩が、“平穏な日々”を望んでますよ(´-ω-`) 」

銀リリア「あきらめなさい。」

私「Σ( ̄□ ̄;)」

黒リリア「あきらめて。」

私「Σ( ̄□ ̄;;)」

茶リリア「そうですねー・・・・私毛皮が欲しいんですよ。ペンギンの毛皮が 貰ったら平穏になるかもe-454

銀リリア「原料支給でもいいわよ。捌いて加工するから。

私「はいそこまで!!!!!!」

 がんばれ先輩。奴等の機嫌が直るその日まで!!e-459 覚めない悪夢はないのであります!! さあ、明日もお土産紹介なのでしょうか? 楽しみにしています。 それでは、またe-463 

Re: 仕込みは終了?

リリアスキーさん、こんばんわ。

そうですね…もし五時間前にコメントが来ていたら間違いなく使っていたネタでしたw
実際には声は枯れていないですよ。
ただですね…右腕が痛いです…サイリウムの振りすぎでw

さて、サメです。
ホント、良く考えますよねぇ。
私にはネタが出来て、有り難かったですが。
他のかぶりものの動物は…さて、どうかな?w

姫には、今度食べられてもらいましょう。
乞うご期待です。

「え~( ̄△ ̄)」
きっと似合うよ。

「///」
照れたw

「サメはともかく、このブログのコメント欄はいつからこんなスプラッタになったぺん?((((;´・ω・`)))」
ぺんキチが貧乳発言した時からw

「台本書いたぺん!?(* ̄m ̄)」
そうだったかいのぉ? いやぁ年をとると物忘れが激しくてのぉ…。

「いいぺん! ぺんキチにサメ子と言う味方が増えたぺん(`・ω・´)」
強気だね。

「これで盛岡の美しいお姉様方を返り討ちぺん(`・ω・´)」
その前にサメ子に食べられるんじゃないか?

「サメ子は味方ぺん!」
サメはペンギン好物だぞ? ぺんキチ見てヨダレ垂らしてたぞ?

「…多分、味方ぺん(´・ω・`)」
敵が増えただけじゃないか?w

と言う事で、今から(ry

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

