
     

親子再会?

姫。

パパ、なに?」 「取れない


姫にもお土産あるからね。


ホント!?
130312_02.jpg

もちろん


130312_03.jpg


クマさん!!」 「でかっ!」
130312_04.jpg


おっきぃ」 「私はサメで、姫ちゃんクマ?」
130312_05.jpg

まぁまぁ、サメも可愛い…よ?


そうだ、クマさん。 ちょっと待っててね
130312_06.jpg


お~い、くまべぇ
130312_07.jpg


ほら、くまべぇ。 くまべぇパパ
130312_08.jpg


良かったね。 パパに逢えて」 「お前もパパのところにお帰り」
130312_09.jpg


さ、もうおそいから二人共ここでねんねしましょうね
130312_10.jpg


くまべぇパパ、ふさふさ
130312_11.jpg


もふもふ…気持ちいい
130312_12.jpg


すぅすぅ
130312_13.jpg

あらら、寝ちゃった。

んじゃ、オレ達も寝ますか?


「ねぇ…」
130312_14.jpg

はい?


「取って
130312_15.jpg

忘れてたw



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

再会(?)おめでとう

 夜分遅くにこんばんわ。 私も参加していたら、サイリウムは振りすぎていたであろう、私です。今回もリリアママはサメ子に食べられたまんまでしたねe-440 もうすっかりオチ役が身に付いちゃって・・・なんて面白い可哀想なんでしょう。

 改めて『合体!!サメリリア』を見ると、頭のバランスが悪そうです。バランスよく撮っていると感心します。

 今回はそれ以上に、姫ちゃんが可愛すぎましたがねv-238v-238v-238 いやー可愛い。 可愛すぎる。 2枚目の写真は特にv-238 眼を輝かせてパパを見る姫ちゃんは最高です。v-10v-10v-10

 そこから先の、リリアママと姫ちゃんの対比。おもしろいですわーe-440 リリアママが切ないーe-350 でも、おもしろい。 リリアママごめんなさい。e-466 ワロタです。

>「良かったね。 パパに逢えて」 「お前もパパのところにお帰り」 

サメ子「やだ。」

 いやー。笑います。こんな会話が容易に想像できます。 リリアママさん、いい味出してますよーe-454

 姫ちゃんがクマ親子と一緒にウトウトする所もいい!! 可愛いすぎるe-266 コメ一行入れるたびに何回記事を往復していることやら・・・・ま、いいか。 俺得だし。e-440

 さてさて。Reコメを拝見するたび、ペン吉先輩を救って上げたいと思うのですが・・・・・思うだけ。はたして、サメ子は本当にペン吉の味方なのか? 先輩はサメ子の餌になってしまうのか? 楽しみが増えました。

銀リリア「サメに食べられるペンギン見たら、許すかもe-266

私「スプラッタ臭を消しなさい(´-ω-`) 」

黒リリア「フカひれラーメンe-266

私「だから、そういう匂いを消せって(´-ω-`)」

茶リリア「サメ子に食べられる瞬間、現れた“チッパイガール”遂にペン吉との和解はなるのか!? 次回『美少女戦士・チッパイガールEX。 さらばペン吉!!ペン吉、暁に逝く!!』お楽しみにーe-454

私「つーか、先輩やっぱり召されるのかい!!」

 さあて、あのサメは本当に『サメ子』なのかはわかりませんが、ペン吉先輩だったら、本当にお腹に納まりそうなのでe-330 先輩の無事を祈ります。e-459 いやあ、姫ちゃん、可愛かったe-266 それでは、またe-463

こんにちは♪

お土産第二弾はピーチのクマさんでしたか!
早速くまべぇのパパにして、もふもふして、寝落ちしちゃう姫ちゃん可愛い♪
姫ちゃんの瞳が徐々にトロ〜ンとしてくる様子が、見てて和みます(*´ω`*)

ママさん、サメさん外してと言いつつ少し馴染んでいるところにクスッとしました(^.^)

Re: 再会(?)おめでとう

リリアスキーさん、こんばんわ。

どうやら、またもや先読みされた感じなおとそらですw

「食べられたぺん(`・ω・´)」
「これで水にざばーっと流すぺん(`・ω・´)」

あのゆかいなお姉様方が、これで許してくれるのかなぁ?( ̄∇ ̄)
「女に二言はないぺん(`・ω・´)」

まぁ、反応に期待してみようかなw

>バランスよく撮っていると感心します。
ありがとうございます。
けれど、適当に撮ってるだけです。
あ~、だけど天井からの照明が当たらないのでその点は苦労しますね。

>眼を輝かせてパパを見る姫ちゃんは最高です。
キラキラ姫。
狙った通りになってくれたので、満足な一枚だったりしますので(*⌒▽⌒*)です。

>サメ子「やだ。」
正にこの感じですw
ただ、しゃべり方は少し違います。
サメ子はまた近いうちに登場しますので、その時どう喋るのかご期待下さい(〃'▽'〃)

茶様。
素敵なネタをありがとうございます。
ちっぱいガールのネタは考え中だったのですが、サメ子を使うのは考えていませんでした。
結構いけそうな気がします(*⌒▽⌒*)

と言う事で、物の見事にぱっくんされた今日のぺんキチ。
リリアスキーさんはじめ、ゆかいなお姉様方に受ける事を祈りつつ(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

ピーチのクマさん登場です。
機内販売のカタログを見て、これは姫に良いと即決でしたw

姫の目が段々とトローンとしてくるところは、ちょっと頑張りました(*⌒▽⌒*)
も少し、くまべぇパパに埋もれると良かったのですが…難しいですね。

うちのことサメ子は、段々と仲良くなってきているようです。
と言うか、うちのこに懐き始めましたw
サメ子には、これからも活躍してもらうつもりです。

「まきちゃん、まきちゃん」
「ひめこちゃん、元気にしてる? また遊びたいなって思って」
そうだね。
まきぞさんから伝えてもらおうね。

「うん♪(*⌒▽⌒*)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

