
     

ミクパレポート

お待たせしたぺん! ぺんキチのミクパレポートぺん!



わーい♪」 「待ってましたぁ♪」
130313_02.jpg


ミクパの会場の写真ぺん。 長蛇の列がミクの人気を物語ってるぺん
130313_03.jpg


「ホント、すごいねぇ」 「うん。 人ばっかり
130313_04.jpg

いやぁ、実際すごい人だったんだよ。


ねぇ、ぺんキチ。 早く次!
130313_05.jpg


もう終わりぺん」 「え?」 「は?」
130313_06.jpg


」 「…」

「サメ、食べて良し」 「ひぃぃぃぃぃぺん」 「つまんなーい
130313_07.jpg

会場内はカメラ持ち込めなかったから


あれ?」 「ん?」
130313_08.jpg


まだ写真あったぁ」 「何の写真?」
130313_09.jpg

あ~、それはっ!


「………」
130313_10.jpg

あ、あのね、えとね、そのね…


「コスプレさんの写真は沢山撮れたんだね?」
130313_11.jpg

頑張りました(`・ω・´)


男二人で和歌山まで何しに行ったの!!
130313_12.jpg

ミクパを見にですぅぅ



こら、待ちなさい!
ひぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃぺん



みんな、可愛い 私も着てみたいなぁ
130313_13.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


ミクパ、最高に楽しんできました♪ ヽ(^o^)丿みうー♪

コメント

リリアさんの新たな遣い魔?

サメが一緒に寛いでる(о´∀`о)
意外と違和感ないし。

ちゃんと言うこと聞いてるしw

まだ、お名前はないの?

Re: リリアさんの新たな遣い魔?

げるさん、こんばんわ。

サメの名前はサメ子です。
女の子です。
近いうちにブログ上でちゃんと紹介しますが、今はとりあえずここでw

うちのこには懐き始めたようです。
怒ると怖いですからね、うちのこ。
負けたのかもしれませんw

ではでは。(^-^)ノシ

楽しんだようで

 夜分遅くにこんばんわ。ミクパのレポート報告は荒れましたねぇe-440 リリアママの拳骨の影で走り回るペン吉先輩に吹きましたWWWW。 あまりにも面白かったので、ついつい写真を色々撮ってしまいましたよーe-440 リリアママは早速サメ子を使いこなしているようで・・・・e-350 さすが、何処へ行っても『リリア』の一族は強いですなーe-271

 いやあ、荒れましたよ。此方も。まさかミクパが撮影禁止とは・・・もうちょっとサービスしろやコラァーと、ついつい思った次第ですねー あんだけ煽って、無しかよ!?e-350 いやあ、リリアママ達の気持ち解るワー 主催者、どうなってんの!!(八つ当たり)

銀リリア「あれだけ?」

焼鳥「・・・・・あれだけみたいだペペンv-12

銀リリア「なめてんのか?e-262e-262e-262

私「ちょっ・・・・記事は最後まで見ようよe-263e-447e-263
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171651096

焼鳥「うん。全く聞いていないペペン(´-ω-`)」

私「余裕かますなe-330 その間にッe-329

ドガッe-329 バキッe-329 ゲシッe-329

銀リリア「この、役立たず!! あんだけ煽って、これか!!」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171651267

私「おおーーいe-330もう、許してあげてーーーーe-350 ただでさえ、ペン吉先輩、サメ子に美味しく頂かれて、悶絶中なんだからーーーーーーーe-447

銀リリア「おっ!?e-451・・・・・・・・・・・・・アハハハハ!!これは傑作v-238 さいっこーーーe-440

私「ほら、な? あんだけ酷い目にあってんだから、ペン吉先輩のことは・・・・・って(´-ω-`) 」

銀リリア「アハハハハ(爆笑中) こ、これは永久保存版だわe-454 あ、あのサメ子に噛まれての悶絶・・・・・プッ・・・アハハハ!!」

私「聞いてねー(´-ω-`)」

暫く後。

私「・・・・落ち着いた?」

銀リリア「ま、まあね。・・・・あら?久々にリリアママの拳骨見たわねぇ。」

私「コスプレ嫌いなのかねェ?(´-ω-`)」

銀リリア「おバカさんねぇ(呆) コスプレイヤー云々より、自分の旦那が、他の女に色目使うのを許せると思う?」

私「ちゃんと保護してたから、男女の区別わかんないし。第一、コスプレイヤーは女だけのものではないぞー(´・ω・`)」

銀リリア「男のコスプレイヤーを熱心に撮ってたら、ソレはソレで腹立つでしょ。普通。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171651487

私「言っておくが、俺はコスプレ大好きだからな。(´-ω-`)」

銀リリア「フッ。私もよ(*´д`*)ハァハァ 姫ちゃんのコスプレなんて、考えるだけで最高e-266 なんなら、私もコスプレしてあげてもいいわよ。e-440 私って、寛容な大人だから。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171651613

私「俺の財布は空っぽザンス(´-ω-`)・・・・それに・・・・・・・・」

銀リリア「それに?」

私「君はそこまで寛容かね?(´-ω-`)」

銀リリア「?当たり前じゃない。リリアママみたく拳骨パーツがあるわけじゃないし。」

私「言ってることと、やってることが・・・・・一致してませんよー(´-ω-`)
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171651701

 いやあ、今日(?)は爆笑ネタを有難う御座いました。これで今週の残り半分も乗り越えれそうです。食べられたペン吉先輩を待ち受けにしたい。いや、します。(≧ω≦)b 
 さて、これでリリアズの恨みは水に流れたのか? 銀リリアは更なる不幸を望んでいそうですが・・・(´-ω-`) ま、今日は水に流してそうです。 よかったですね!!ペン吉先輩v-238 それでは、またe-463

こんにちは♪

ミクパのお供はペンさんだったんですね
サメ子さん、早くもいい味を出し始めて今後の活躍に期待ですw

姫ちゃん、レイヤーさんの写真に目を輝かせて興味津々のご様子( *´艸`)
山奥にドール用のミクさんコスが出てますが、すごい値段ですね(DD用だし…)

………………………………………………
「姫ちゃん、久しぶりになっちゃって、ごめんね…(´・△・`)」
http://photozou.jp/photo/show/2907117/171686597
ひめこさん、すんごい久々に撮りました(^_^;)
ウィッグも替えてみたりしてたんですが、
なかなかうまくいかなくて…
姫ちゃん、ありがとうね!また遊んでね(^^)/

Re: 楽しんだようで

リリアスキーさん、こんばんわ。

ミクパレポート…どたばたになっちゃいましたねw
まぁ、うちのブログですから、これで良いでしょう?

「コスプレさんの写真は沢山撮れたんだね?」
の写真から、どうにも画面が寂しかったのでぺんキチには走り回ってもらいましたw

「えらいな目にあったぺん(* ̄m ̄)」
まぁまぁ。

ミクパの撮影禁止はまぁ仕方ないですね。
あのライブで写真パシャパシャ撮られても困りますし。

銀様。
ぺんキチを蹴るのは良いですが(良いのか?)リリアスキーさんのパソコンを
壊さないようにして下さいね(^◇^;)

いや、しかし銀様にうけて良かったです(*⌒▽⌒*)

コスプレさん達は、皆さん女性の方ですよ。
私は男は撮りません(`・ω・´)

なので、余計にうちのこの怒りを買いました(´・ω・`)

銀様のコスプレ…ミクのコスプレぜひやっちゃって下さい。
そういえば、ドルパでも売ってましたよ、ミクコス(売り切れてましたがw)

姫にはりんちゃんのコスプレさせたいなぁ。
似合いそうな気しません?

さてさて、最後の銀様の写真には私も笑わせてもらいましたw
相変わらずのリリアスキーさんと銀様の漫才には脱帽ですw

と言う事で、ちょっと簡単になってしまいましたが、ではでは。(^-^)ノシ

Re: タイトルなし

まきぞさん、こんばんわ。

はい、ぺんキチと男二人旅でしたw

姫はコスプレに興味が出てきたようです。
私が作ってあげられれば作ってあげたいのですが(´・ω・`)
オクは、やっぱりすごい値段なんですよねぇ?
当面は無理ですかねぇ…はぁ(´・ω・`)

と言う事で。

http://photozou.jp/photo/show/2961820/171721624
姫、ひめこちゃん呼んでどうするの?

http://photozou.jp/photo/show/2961820/171721643
ひめこちゃんをびっくりさせるんじゃありませんΣ( ̄□ ̄;)

あ、大丈夫ですよ。
サメ子は、今ではぺんキチしか噛みませんからw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

