
     

大阪ドルパレポート?

ぺんキチのちょっぴり切ない大阪ドルパレポートぺん



くまべぇパパ、もふもふ♪」 「お手」 「さめっ!
誰一人、聞く耳持たないぺんΣ( ̄□ ̄;)
130315_02.jpg


「だって、どうせ大した事ないんでしょ?」 「うん
130315_03.jpg


ふふふぺん。 この写真を見るがいいぺん
130315_04.jpg


130315_05.jpg


わっ! きれいな人」 「すごい美人」 「きたみんさんのとこの柊木さんぺん
130315_06.jpg


「ん? で、何が切ないの?」
130315_07.jpg


この写真を見るぺん
130315_08.jpg


130315_09.jpg


あ~、一緒に写真うつってる」 「もう…ぺんキチったら鼻の下のばして」 「あまりの美しさについデレーっと…
130315_10.jpg


クチぺん!」 びしっ! 「あいたっ
130315_11.jpg


「あたた…で、もしかしてこの柊木さんに恋した?」
130315_12.jpg

お、ママ鋭い。


そうぺん。 恋ぺん。 けど、相手はあの夜空の星のように輝く女神ぺん。 所詮は叶わぬ恋ぺん
130315_13_b.jpg


ぐすんぺん」 「ぺんキチ…」


「もう、ぺんキチには私達が側にいるでしょ!」 「元気になーれっ!
130315_14.jpg


「くまべぇや、くまべぇパパだって」
130315_15.jpg


それにね
130315_16.jpg


この子も」 「そいつはいらんぺん
130315_17.jpg


きたみんさん、ののさん、大阪ドルパではありがとうございました。
お会い出来て、お話し出来て、何度も握手していただいて本当に至福の時間でした。(*⌒▽⌒*)

きたみんさんの素敵なブログは、こちら 『きたみんのドール日記』 です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

おとそらさん、こんばんは♪

なんとー、うちの柊木さんがぺんキチさんに恋されてるΣヽ(゚Д゚○)ノ
ここは父親?として「うちの娘はやれんっ( ゚Д゚)㌦ァ!!」と言うべきか、
いやしかし、ぺんキチさんはおとそらさんとの出会いの目印になってくれた恩人だしどうしたものか…
うむ!リリアさんと姫ちゃんになぐさめてもらっているのがとっても羨ましいので(笑)
しばらくは切なくなっていてもらおうかな(*´∀人)♪

ブログのネタにとおっしゃっておられたので、
どのようなお話になるか楽しみにしておりましたヾ(@^∇^@)ノ♪
このようなすばらしい形でご紹介して頂いて、柊木さんはもちろん
わたくし、きたみんもとっても嬉しいです!

最後になりましたが、ドルパでは丁寧にご挨拶いただき
握手も何度もして下さって、本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚コウエイデス
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

いけ!!ペン吉!!

 夜分遅くにこんばんわ。 昨日のホワイトデーコメを寝落ちですっぽかした私です。 残業地獄のナイトメア・バレンタインだったのに、ホワイトデーはノー残業。・・・・・世間は、なんでこう私にとって都合が悪いのか(´-ω-`) 

 今回は、サメ子の初台詞も霞むほどの“ペン吉祭り”でしたねー(`・ω・´) いやいや、恋するペンギンは美しいv-238 我々は、応援しますよ!! ファイト!!ペン吉!!

 きたみん氏とおとそらパパの交流、直に見たかったなあ(´-ω-`) (見てるだけ?) こういう交流もドルパの醍醐味でしょうね。 私もお金を貯めて、いざ!!ドルパ!!!ですね!!!!

我々はペン吉の恋路を応援します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>「ぺんキチのちょっぴり切ない大阪ドルパレポートぺん」

ゴスッe-329

私「おいいいいいいいいいいい!!! 何やってんの!?初っ端からあああe-350

http://photozou.jp/photo/show/2907285/171803851

銀リリア「あ・・・・ごめんe-330あの顔見たら、つい腹が立って。なんか、無性に。」

私「どんだけ恨みが、骨身にしみているんだ・・・・v-12と、とりあえず!!先、先!!」

>「ふふふぺん。 この写真を見るがいいぺん」

銀リリア「・・・・・・・・・アッ!?なに指図してんだ?e-262

ジャキッe-267e-267

http://photozou.jp/photo/show/2907285/171804022

私「俺のノートPCを壊す気かーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) つーか、大概にしろよ!!本当に怒るぞ!!熊さん止めるぞ!!( ゚Д゚)ゴルァ !」

銀リリア「ムウ・・・・(´-ω-`)・・・・次いきましょ!!次!!・・・・って、おおっ!?e-451

http://photozou.jp/photo/show/2907285/171804136

e-329ムギュっe-329

私「んぐえっe-330e-350

銀リリア「なに!?(`・ω・´) この別嬪さんは!! こ、このオーラ・・・・只者では無いわね!!(`・ω・´)・・・・シスター服も似合いそうな別嬪じゃないe-266 (*´д`*)ハァハァ ちょっと、やだ、マッジィーー(*´д`*)ハァハァ」

私「きたみんさんのとこの柊木さんぺん・・・だってさ。うむ。綺麗系の美人だな。ちなみに俺はメイド服を押すね。(`・ω・´)」

銀リリア「こういう別嬪さんと、ラブラブ・チュッチュッするのがドルパの醍醐味よねー(*´д`*)ハァハァ オッサン同士のオタクな会話なんて、怖気が走るワー(*´д`*)ハァハァ 」

私「おい、オッサンへの謝罪を全力で要求する。」

銀リリア「よし!!これは印刷ね!!・・・って、なんか、ツーショットで撮ってるしe-262 ちょっと、トリミングして!!!」

私「断る。(´-ω-`) きたみん氏と、おとそらパパの灯台になったペン吉先輩の功績を称えねば。文句ありますかー?」

銀リリア「ウッ・・・・な、なら、私も撮るわよ!!写真!! これなら文句ないでしょ!!」

私「へいへい。(´-ω-`) ハイ、チーズ。」
v-6パチリ
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171804370

私「お前・・・・・被せやがったな。」

銀リリア「さあ?♪ 偶然よ♪ 偶然♪♪」

私「おうおう。先輩、至福の時だねぇe-440

銀リリア「口だろうが、鼻だろうが知らないっつーの。 解るように整形してあげようか?」

私「同じ“リリア”なのに、この違い・・・・」

>「そうぺん。 恋ぺん。 けど、相手はあの夜空の星のように輝く女神ぺん。 所詮は叶わぬ恋ぺん」

銀リリア「?フラれたの? 残念e-454

私「告白もしてなさそうだがe-330

銀リリア「ハアッ!?e-262 何?本当のチキンなの!?ああああああ!!情けない!!このチキン!!! 今はロケットで月にも行ける時代なのに、諦めるんだ!?  好きなら、遠い星だろうが、地獄の果てだろうが、全力尽くして!!本懐を遂げなさいよ!!!! お・ば・か・さんv-42

http://photozou.jp/photo/show/2907285/171804552

銀リリア「同じ日本国内なら、楽勝じゃない。なんなら、ダンボールに積めて きたみん氏の所に送ってあげようか!? ペン吉、あんたの気概を見せなさい!!!さあ行きなさい!!女神の下へ!!!」

私「お前・・・・いい娘じゃんv-10 惚れたぜ!!ねーちゃんv-218

銀リリア(これで、アイツを体よく厄介払い出来るわね・・・・フッフッフv-8

私「・・・・・前言撤回!!!!( ゚Д゚)」

 姫ちゃん、ママさん、サメ子、ごめんなさい。e-466 今日はペン吉一色でした。 なんか、今日のコメはペン吉祭りでしたね。 入りすぎて超長文。 よかった。休出なしで。 改めて、我々は『うちのこ』とぺん吉先輩の恋路を応援します!! それでは、また。e-463

Re: .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

きたみんさん、こんにちわ。

そうですね、ぺんキチを連れて行ったおかげできたみんさんとはスムーズ(?)にお会いできましたねw
あの状態で会場を彷徨いていたので、他の人からしたら 「なんじゃあれば?Σ( ̄□ ̄;)」 だったかもしれません(〃'▽'〃)

撮影させていただいた時は、何も考えていませんでしたが
なんとかネタとしてまとまってくれました。
このような形で柊木さんとの写真を使用して良いのか、多少迷いましたがw
(いや、しかしホントに美人さんでした)

ではでは、今後とも宜しくお願い致します。(^-^)ノシ

Re: いけ!!ペン吉!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

すっぽかされたおとそらです(´・ω・`)

ドルパでなくとも、ぜひ九州へどうぞ。
今月末は、こちらでイベントがありますよ。ヾ(^v^)k

と言う事で、検索してみたところ…
盛岡<-->福岡って、片道だけで安くても\30,000位かかるんですねΣ( ̄□ ̄;)
こりゃ、気楽に「おいでませ、福岡へ」とか言えんなぁ。(´・ω・`)

さてさて、銀様。
ぺんキチは可愛いでしょ?
もうそろそろ、和解しましょうよ(*⌒▽⌒*)
それに、怒ってるところより、笑ってる方が素敵ですよ。
(リリアスキーさんのパソコンも壊れそうだし(^◇^;))

そういえば、告白はしていませんでしたねぇ。
まぁ、ぺんキチも分かっている通り、所詮は叶う事の無い恋ですから。
そのうち、他に良い相手が見つかるでしょう。

とは言え、応援してくれてありがとうございました。
ぺんキチも喜んでおりましたw

「パパ! ぺんキチのお嫁さん、サメ子は?(*⌒▽⌒*)」
「却下するぺん(`・ω・´)」
まぁ、相手がサメ子じゃ夫婦喧嘩なんかした日にゃ食べられそうだからなぁ。( ̄。 ̄;)

最近はサブキャラばかりが活躍しているような感じのブログですが
これからもよろしくです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

