スポンサーサイト

     

生まれは地中海、好物はペンギン、頭の上が好きなのでございます

ママ、この子にお名前つけてあげて」 「サメキチ」


即決w


おぉ、カッコいい名前だね」 「…あのぉ…ワタクシ、女の子さめ
130316_02.jpg


「あれ? あなた女の子だったの?」 「視力がよろしくないようですが、見ての通りぴちぴちの乙女でございますさめ
130316_03.jpg


「そっかぁ…んじゃ、女の子らしい名前付けてあげなきゃね」
はい、ワタクシこの家を一生の狩り場住処と決めましたので、素敵な名前をお願い致しますさめ
130316_04.jpg


「よし、サメ子」 「さめ?
130316_05.jpg


「さ、お風呂掃除しなきゃ」 「良かったね、サメ子ちゃん♪」 「(|||▽||| )
130316_06.jpg

と言う事で、この変なサメはサメ子で宜しくお願いします(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

トラさん見たく

 こんばんわ。名前“サメ子”正式決定!! おめでとうございます。( ≧▽≦)/ さあて、最初の餌は誰かなー?
ペン吉先輩でないことを祈る私です。

 まあ、どこをどう見ても、ピチピチの乙女には見えませんなe-330e-330 リリアママのボケは安定的クオリティですが。e-440 サメ子が素敵なお名前かは・・・・甚だ疑問です。

 牙さえなければ、可愛いのですがねー(´-ω-`) 痛そうだし、頭からパックリいかれそうだし、一生の狩場にする気満々だし。ペン吉先輩・・・・恋の成就無くして逝かれるか・・・・・
 
 しかし!ご安心を!!サメ子でも、コイツの頭は食えません!!記念すべき和解の証を、どうぞご覧アレ!!

生まれは不明なゲーセン育ち。好物もあるかは解らない。しかし、存在感・虚脱感は凄いのです。

私「あー。(´-ω-`) 今日は君を呼んだのは他でもない。 あの御方から『和解勧告』が来ているのだよ。(´-ω-`) もうそろそろ、『ペンキチ殲滅作戦』はお開きでいいんでないかい?」

銀リリア「いいわよ。」

私「えっ!?うそ!?マジで!?お前、風邪じゃね?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

銀リリア「失礼ね・・・・e-263 傷心なペンギン一匹ごときに粘着するなんて、“ブラックレイヴン”の家名が許さないもの。それに、 なーんか、飽きちゃったし。」

私「もっと早く飽きて欲しかった。(´-ω-`) それなら、これも用意しなくても良かったのに。」

銀リリア「・・・・・なにこれe-263

私「見て解らないか? お前へのプレゼントだ!!e-442 お前がただで、矛を納めるとは思わなくてな!だから、我が妹から苦労して(嘘)頂戴したのだ!!まあとりあえず、受けとレイ!!!」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171893744

銀リリア「・・・・・・・・(趣味が悪いのは知っていたけど)e-447

銀リリア ジーッe-444

私「どうだい?いいだろう?このビッグサイズなら、お前の怒りをも、ドーン!!と、受け止めてくれるさ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ワビ さびがある顔とは思わないか?(≧ω≦)b」

銀リリア「・・・・・・・(´-ω-`)」

ネコ?「にあーーーーーーー。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171894214

銀リリア「ウワッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ・・・・慎んで辞退します。いや、辞退させてくださいe-466

私「?あれ?お前ネコ、嫌いだったか?」

銀リリア「・・・・・あー、まあー、なんというか、好みの問題かなe-330e-330

私「アッ? 贅沢なヤツだなあ( ゚Д゚) なら、傷心なペン吉先輩に贈るか・・・・きっと慰めになるだろう!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆この包容力、そして顔の虚脱感がいいだろう? もしや、新たなる恋に!?」

銀リリア「・・・・・あのペンギンも、いらないと思う・・・・」

ネコ?「二アーーーーーー」 
http://photozou.jp/photo/show/2907285/171894862

 どうです?おとそらパパ。いい相手でしょう?アヤツが想像以上に、軽く和解を受け入れたのでラッキーでした。(≧ω≦)b ま、『貧』発言すればブチギレなのは定番なので、あしからず。 
 
 おとそらパパの『笑ってる方が素敵ですよ。』発言が良かったようです。 『男はこう、素直じゃなきゃ。』と言って、此方を見ていたのは秘密です。e-330e-330e-330 ちょっと反省。(ちょっとだけかい!)
 
 さあて、サメ子が、これからいろいろ食べる『サメ子の食いしん坊万歳!!』に期待してます。ぺんきち先輩の新たな恋は・・・・無いですよねー(´-ω-`) では、またe-463

Re: トラさん見たく

リリアスキーさん、こんにちわ。

休日の真っ昼間にコメントの返信をする、ちょっぴり寂しいおとそらです(´・ω・`)

>まあ、どこをどう見ても、ピチピチの乙女には見えませんな
「この失礼なシロクマさんは、どちら様でございますかさめ?e-262
うちの大事な常連さんの一人です( ̄。 ̄;)

「シロクマ、食べても宜しいですかさめ?」
やめなさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

「大丈夫でございますさめ。パクッとひと飲みでございますので、痛くはしませんさめ」
やめなさいΣ( ̄□ ̄;)

「…視力がこの方もお悪いのでございますかさめ?」
確かそんな事を言われていました(`・ω・´)

「では、今回は見逃しておきますさめ」
ふぅ。

「今度は眼鏡をおかけして、ワタクシを見るようにお伝え下さいさめ」
了解しました(`・ω・´)

なんか問題児が増えた感じのする今日この頃((((;´・ω・`)))


さて、ぺんキチ。
銀様と和解成立したので、これからは夜道も堂々と歩けるぞ。
「助かったぺん(`・ω・´)」

ついでじゃないけど、リリアスキーさんからぺんキチのお相手を紹介されたが?
「どれどれぺん?」

どうだ?

「ぬりかべぺん!?Σ( ̄□ ̄;)」
それは、ねこさんに失礼だな。

「目つきが怖いぺん((((;´・ω・`)))」
大丈夫、大事なのは見た目より中身だ。

「…少し考えさせてほしいぺん(´・ω・`)」

と言う事で、今回まさかの新キャラ登場に少しばかり驚いてしまいましたw
いやぁ、四角い可愛い猫さんですね。
ちょっぴりうつろな目が素敵です。
ぜひぺんキチの彼女にさせましょうw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

