スポンサーサイト

     

のんびりとはいきません

パパ、起きて」 「休日だからって、いつまでもゴロゴロしてないの!」


むにゃ…(*ノД`*)


130317_02.jpg

あれ、二人共着替えたんだ…うん、もっとよく見せて。


「春らしくしてみました」 「どっか行きたい
130317_03.jpg

ん?


ね! みんなでおでかけしよっ!」 「美人二人と一緒にデートしましょ」
130317_04.jpg

分かった分かった

しかし、どこに行こうかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

う~んんん、確かに断りづらいですよね。可愛い嫁に、娘とくれば、お出かけしたくなります。

着替えできない

こんばんわ。 ヒロインズの着替えをさせるほど、服とお金が無いダメ人間です。e-466

ううむ。リリアシリーズをコンプする勢いで予約しまくっている私です。 セシリーにも手を出すオンナスキーなので、服までに首が回らない。゚。(゚Pд`q゚)゚。 ま、一途なおとそらパパは、真似してはいけませんよーe-330 服も欲しいし、家具も欲しい。ドール用布団も欲しい。・・・・こんなんだから、ドル沼は恐ろしい。

えっ?私の節操の無さが恐ろしい? こりゃ失礼。 

とまあ、私は相変わらずの駄目ップリ。 駄目レベルは、おとそらパパが、Reコメをくれた頃にやっと起きた程の駄目レベルです。ちょっぴり寂しいどころじゃなく、かなり“やっちまった”感が否めません。 いやあ、反省。 姫ちゃん、起こしに来てくれないかなぁ(切実)

さてさて、前コメがサメ子さんには気に入らなかったようでe-260 一のみにされる危機ですなe-440 しかし!! サメ子さんは知りませんなe-440 

私は可愛いシロクマとは限らないのですよ あの、トゲトゲハンターよ!!再び!!!

私「フッ・・・この俺の狩人の血が騒ぐぜ!!!この、『火竜狩りマイスター』と称えられた(身内で)モンスターハンターが、サメ等には負けん!!仮に食われても、このトゲトゲは、のどに引っ掛かって、いてーぞぉ!!!e-440さあ、掛かってこいやーーーーーーe-269e-269
http://photozou.jp/photo/show/2907285/172022359

銀リリア「e-262うるさい!!e-262 黙って『うちのこ』を見てなさい!!e-269e-269e-269 あと、その格好、姫ちゃん嫌いだから、可及的速やかに戻りなさい。 嫌なら、私がアンタをジャンクにして、ゴミ捨て場にポイするわよe-262

私「なんだよe-259折角盛り上がったのに・・・」

銀リリア「ハアッe-262なんか言った?」

私「なんでもないです。。゚。(゚Pд`q゚)゚。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/172023259

こうなったら、『リリアスキー空軍』と『ネコの見た目のぬりかべ』で対抗です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  負けませんよー サメ子さん。 ・・・・・こういう無駄遣いがいけないのでは? という冷静なツッコミは・・・御勘弁をe-466 ああ、私も女神と天使に起こされたいなぁ(´-ω-`) ・・・みんな御寝坊さんだもんなー・・・・我家。  では、今日のコメ(愚痴とも言う?)はこのへんでーe-463

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

断りづらい…いいえ、断れませんw
ちょっとのんびりしたかったんですけどねぇ。
まぁ、二人と遊ぶのも楽しいので良しですが。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 着替えできない

リリアスキーさん、こんばんわ。

二人の洋服が優先で、自分の服をここしばらく買っていないおとそらです(*⌒▽⌒*)

私は一途なので、増やす事はそうそうありません。
フィギュアは増えていってますがw
どんな沼も恐ろしいですね。
周りも助けるどころか、沈めにかかりますからね((((;´・ω・`)))

そういえば、そろそろルルナではありませんか?

さてさて。

「シロクマ様が変身されたようでございますさめ」
はい、サメ子対策のようです。
大人しく頭を下げた方が良いのでは?

「残念ながらワタクシ、下げる頭は持っておりませんさめ」
お前は銀様と良い勝負しそうだなぁ…。

とりあえず、ドゲトゲが引っかかって痛いだろうからやめときなさい。

「トゲトゲですかさめ? ひと飲みすれば関係ございませんさめ」
のどに引っかかるよ?

「では、あのトゲトゲごと粉々に噛み砕いてお見せしましょうかさめ?(`・ω・´)」
お見せしていただかなくて結構です(´・ω・`)

と言うか、ほら普通のリリアスキーさんに戻ったって。
しかも眼鏡をかけて。

「ほほほ、ワタクシの勝ちでございますさめ」
いや、銀様のおかげでしょ?

「銀様? あぁ、このお美しいご令嬢の方ですかさめ?」
はい、そうでございます。

「…なかなかお出来になる方のようですわねさめ。 オーラを感じますさめ」
その話し方疲れるから、寝てて良いよ。

「……失礼な事を言うと食べますさめ?」
すいませんでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんかコメント欄が変な感じになってきました。
サメ子はしばらく大人しくしておいてもらいます。
姫も最近出てないし。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ


…う~ん、面白い返しが出来ない(´・ω・`)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

