スポンサーサイト

     

準備万端

「ひゃーっ」 「わーっ


走れ走れ


「もぉ、いきなり降ってくるんだから」 「あ~、靴汚れたぁ
130319_02.jpg

傘、持って行けば良かったね


あ!
130319_03.jpg

どうした?


んしょ、んしょ」 「?」
130319_04.jpg




パパ! はい、かさ!」 「姫ちゃん…
130319_05.jpg

(´・ω・`) 姫…ちょっと遅いよ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

お茶目

 夜分遅くにこんばんわ。(≧ω≦)b まずは懇切丁寧な撮影秘話有難う御座いますv-238 呆れてませんよー( ≧▽≦)/ 私も真似出来そうなので、安心しただけです。キリッ!!

 今回は、二人でお互いのバランスを取っているんですなv-10 二人も超仲良さそうに見えるし、一石二鳥v-10 

 肩車写真!!そうですよねー(´-ω-`) 肩車なんてスーパーテクニックがありましたね。当時はそんな苦労も知らずに、青い姉御が『縦に二分割、横に四分割』宣言してたものです。

 まだ、リリアとセシリーだけだったんだなあ・・・・(しみじみ) (´-ω-`) 今見れば、リリアは銀なのか、黒なのか、茶なのか・・・・(金ではないな) セシリーは、どっちだ?(ま、簡単ですが) 絶賛脱線中v-238

 今日も姫ちゃんの可愛さが爆発で何よりです。ちなみに此方、18日は一日中雨。19日は半日雨。20日も一日中雨の予定。Σ( ̄□ ̄lll) 突然の雨が降らない環境です。 ずっと雨だもん。それにしても、姫ちゃんの4次元バスケットは惜しかった。 ま、こんなお茶目さんも姫ちゃんの魅力ですよね(*´д`*)ハァハァ

 そういえば、オサメさん・・・じゃない、サメ子さんの反応が嬉しくてなによりです。おとそらパパはいい買い物をしたと思いますよv-238 今回の雨なら、サメ子さんは喜んで雨がっぱになったかもv-10頭は美味しくいただけるし、水得意そうだし、一石二鳥? もしくは無敵モード? だったかもe-440

ま、大事なぬいぐるみを濡らしちゃいけませんがね。 

 サメ子さんのライバル(?)銀リリアですが、アヤツの中ではサメ子は好み。金リリアはプチこ○しの対象なので、金リリアの一瞬登場でも気に入らない娘でした。e-440 夏の公開、お楽しみに!!って、ルルナが先なのに・・・どういう娘なのか(すべきか)未定という有様なのは秘密です。どーしよ。

青セシリー「まあ、無理して根を詰めないようにe-454

 姫ちゃんの“ギューv-238”のおかげで、機嫌がすこぶる良いようです(´-ω-`) 姫ちゃんのおかげで、また一つ我家が平和になりました。e-466 では、今回はこの辺で。e-463 

Re: お茶目

リリアスキーさん、こんにちわ。

「青ちゃーんヾ(^v^)k」
ぎゅーっ!

早速、法律を守っている姫w

さて、手違いで22日の記事を一時的に公開してしまっていたおとそらです。(´・ω・`)
ご覧になられましたか?
ご覧になられていない事を祈ります(´・ω・`)

爪先立ちは簡単なので是非是非実践してみて下さいね。

今回はお互いでバランスを取る作戦でしたが、バランスが取れなかったので
うちのこの右手を私が上から押さえていますw

肩車の頃は、そうですね…青様恐ろしい発言されていましたね((((;´・ω・`)))

姫のバスケット。
重宝しますねぇ。
なんでも入ってますからねぇ。
必要な時に出さないと意味は無いですがw

「ぶー」
すねたw

サメ子。
「さめ?」

銀様もサメ子の事が好みなんだって。
「さ、さめっ!?Σ( ̄□ ̄;)」

もてもてだなw

「そ、そ、そのような事は…い、いえ、確かにワタクシ、別名地中海のマリリンモンローと言われた程の美貌を持つ乙女ではございますがさめ」
は?

「それゆえ、シロクマ様と銀色様まで虜にしてしまうとは…罪深いサメでございますさめ///」
はい?

「そうですか…女同士という未知の世界に踏み出すのも悪くはないでございましょうさめ」
うん…とりあえず友達が増えたのは良かったかな?(´-ω-`)

ルルナさんは、きっとお迎えされたら自然とキャラが決まってきますよ。
姫もそうでしたからw
姫は記事(とコメント返信)を書きながら、成長していきましたからね。

と言う事で、明日は出張です。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

