スポンサーサイト

     

プリンセス姫・デビューイベント

行け、姫!
一週間の修行の成果を見せるのだ!


れでーすえーんじぇんとるめ!



ぷりんせす姫のマジックコーナー
「ひゅーひゅー! 姫ちゃん、かわい~っ
待ってたぺん!
さめっ!
130320_02.jpg


今日はこの糸を使って、ふしぎなふしぎな汽車ぽっぽをします!
130320_03.jpg


ちょっと待っててね
130320_04.jpg


ちゃらららららーん♪
130320_05.jpg


ちゃらららららーんららーん♪
130320_06.jpg

セルフBGM


良し! じゃあ、ママ。 ここの紐を持ってて」 「ここ?」 「うん
130320_07.jpg


そして、親指から外して…
130320_08.jpg


ママ、糸をゆっくり引いてっ!」 「おっけい!」
130320_09.jpg


するりっ


抜けましたぁ
「おぉっ!?」
なんとぺん!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
さめっ!?Σ( ̄□ ̄;)
130320_10.jpg

大成功


パパ! 出来たよぉ
130320_11.jpg

良く出来ました



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ツッコミどころ沢山ですね

どこからツッコンでいいやら(о´∀`о)

サメ子の好物がペンギンてw

プリンセス姫・ファン一号から

20日14:35分 

私「チャラララーーーン♪・・・じゃじゃーん(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 予言しよう!! 『うちのこ』22日の最新記事は、17時にupされる!!」

銀リリア「ハア?『うちのこ』は17時upが普通じゃない。(´-ω-`)」

私「ならば、記事の内容も当てちゃうぞ!! 22日の記事はなあ・・・・」

ブシッe-329

私「プギャーーーーーーーーーーーーーーーーーe-286

青セシリー「ネタバレ厳禁。」

私「そ、そんなv-40 俺は『プリンセス・てんこう姫ちゃん』のマジックに対抗しようと、今日限定の予知能力を披露しただけなのに・・・・」

銀リリア「(おとそらパパのReコメ見て)・・・・・ああ、見たんだ。(´-ω-`) 」

私「見てない!!失礼なヤツだなe-269 プンプン!!」

銀リリア「押し切る気かい・・・・・(呆) 」

こんばんわ。真相は闇に葬っておいて ( ̄ω ̄ノ)ノポイッ!!
プリンセス姫・デヴュー おめでとう御座います( ≧▽≦)/ヤッターv-238 
いやあ。可愛い。プリンセスな姫ちゃんはもとより、可愛いおてて、一生懸命な姿・・・・・こりゃ、永久保存モードいっときますか!!
画像保存!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
画像印刷!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ラミネート加工!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ファイリング!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
金庫保管!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

うーん。ス・バ・ラ・シ・イv-10 こんな素晴らしいのに
『プリンセス姫だったら、直訳すると姫姫じゃねーか。』 とか茶々入れる輩がいるかもしれません。
いた場合、もれなく東北方面から空爆もしくは、物騒な連中が全力で黙らせに行くでしょう。 ご安心を。
あぁ(*´д`*)ハァハァ プリンセス姫ちゃん、可愛いわーv-238

そして、ペンキチ先輩捕食中のサメ子も可愛いワーv-238

私「茶々を入れるな(´-ω-`)」

銀リリア「っていうか、平気なのかしら(´-ω-`) 走り回るくらい痛い筈なのに」

青セシリー「プリンセス姫の特訓は一週間・・・・・なら、これから毎週水曜日は『プリンセス姫・イベント』かしら?」

私「明日出張する人にハードルを上げるなe-330せめて、隔週刊にしたまえ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「いいわね。それ。なら、毎週水曜日は、我家の撮影日と、言うことで。」

私「やっぱり、頑張ってる人を無理させてはいけないよね!!」

銀リリア「根性なし。」

明日の出張、無理しない程度に頑張って下さいねー(。+・`ω・´)シャキィーン☆  プリンセス姫が一回で終わらないことを切に望む私でした。いいよぉ。(*´д`*)ハァハァ 姫ちゃん。 それでは、またe-463

Re: ツッコミどころ沢山ですね

げるさん、こんばんわ。

う~んと、頂いたコメントはこの記事へのコメントでしょうか?
まぁ、どの記事もツッコミどころ満載なので、どの記事に対してでも良いんですがw

サメ子の好物…ぺんキチにとっては((((;´・ω・`)))かもしれませんw

Re: プリンセス姫・ファン一号から

リリアスキーさん、こんばんわ。

そうですか…見ちゃってたのですねΣ( ̄□ ̄;)
いつかやらかすかと思ってはいたのですが、大事な時にやっちゃったおとそらです。(´・ω・`)

さて、プリンセス姫。
姫姫と訳されちゃいましたね…私的にはプリンセスプリンセスと突っ込んでほしかったw
ダイヤモンドだねぇ♪ (ご存じでなかったら、申し訳ない(´・ω・`))
なんにせよ、プリンセス姫を気に入って頂いて嬉しいです。(*⌒▽⌒*)

姫がやってる手品(?)は、ご存じですか?
ご存じですか…と言うか、そもそも何をやっているのか分かりにくかったかな?
機会があれば、そこら辺も教えて下さい。

銀様。
サメ子は最近、甘噛みを覚えました。
うちのこをがぶがぶ噛む度、バチバチ叩かれてたのでw
(う~ん、記事に出来なかったのが残念)

なので、ぺんキチは大丈夫です。
痛いのは痛いらしいですがw
(昨日の記事、参照w)

プリンセス姫がこんなに気に入って頂けたのであれば、一回で終わらせるのは勿体ないですね。
ネタが浮かんだら、また登場させる事をお約束しますよ。
リリアスキーさんの望みですからね(〃'▽'〃)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

