
     

パーティを組んで





130321_02.jpg


おしっこ…
130321_03.jpg


パパぁ、おしっこ…あ
130321_04.jpg


パパ、お仕事だったんだ…
130321_05.jpg


ママぁ、おしっこぉ」 「ん~~?
130321_06.jpg


「う~ん、姫ちゃん…愛してる」 ぎゅ 「え~~
130321_07.jpg


うれしいけど…おしっこしたい
130321_08.jpg


…もれちゃう
130321_09.jpg


ねぇ、サメ子ぉ」 「さ、さめ?
130321_10.jpg


?むにゃ? 姫ちゃん、どうなさいましたさめ?」 「おしっこ。 いっしょに行こ
130321_11.jpg


あぁ、分かりましたさめ。 それなら、ここで気持ち良さそうに寝ておられるエサぺんキチ殿にも働いてもらいましょうさめ
130321_12.jpg

がうっ!


いててててぺん
姫ちゃんがお手洗いに行かれるとの事ですので、あなた様もご同行なさいさめ
わ、分かったから放すぺん
130321_13.jpg


姫は寝る前にちゃんとおしっこしなきゃ、ダメぺん
ごめんね、ぺんキチ
子供は失敗を繰り返して大きくなっていくものさめ。 何も気にする事はございませんさめ
130321_14.jpg


と言う事で、本日は出張です。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

