スポンサーサイト

     

サメ子活用

「これで、雨の日も」 「大丈夫
130322_01_b.jpg


ブログ9ヶ月経過しました。
皆様、いつもありがとうございます。ヽ(^o^)丿



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

9ヶ月おめでとうございます~@^^ノ
さめ子さんがすっかり傘にwww

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

先日はみっともないミス、申し訳ありませんでした( ̄。 ̄;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
嬉しいです。ヾ(^v^)k

サメ子、傘というより合羽ですね。
サメなのにw

ではでは。(^-^)ノシ

めでたい

 ブログ9ヶ月経過おめでとうv-238 いーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーい!!!!!
 いやあ、めでたい。めでたいv-238 第二部に入ってから休みなし!! 一応『不定期』と念を押している筈なのに!! 素晴らしいv-238v-238 惚れたぜ!!ニーちゃんv-238v-238

銀リリア「これじゃあ、永久にあんたのコメが追いつかないわね。e-440

 無視。 

 3月20日の悲劇はバッチリ見ていましたね。(´-ω-`) その日が祝日だったから、定期的にチマチマ見ていたのですよ。デスニャe-465 まとんさんみたくコメするか迷った挙句、

私「いつもの時間に記事がすり替わっていたら、スルーしておこう。e-330

黒リリア「ツッコまないの?」

私「パパさんが、なんかコメしたら、程ほどに(´-ω-`) 」

黒リリア「・・・・東北人らしい、奥ゆかしさ・・・チキンだね。」

 ってな感じですニャe-465 ま、『あーやっちまったかあ』でしたね。e-440 このオチャメさんv-238 

茶リリア「うん。気持ち悪いe-454

 無視。

 さて、私の押しメンならぬ押しガール(?) 『プリンセス姫』v-238 『プリプリ』の発想は無かったですわーe-330 ま、ここら辺が私の変な所ですな。 そうでしたねー(´-ω-`) 『プリプリ』かあー

ダイヤモンドだねぇー♪ ああ♪♪ いつかの♪・・・・なんとか、かんとか・・・・

白セシリー「なんとまあ、中途半端なe-330

 私はプリプリよりも、チャゲアスの方が知ってるのだよ!!(意味不明)

青セシリー「まあ、これで貴方が何処の『オッサン世代』かバレそうですが。」

 無視。 

 ちなみに私、手品はさっぱりわかりません。だから常に反応は新鮮です。『プリプリ』は、がんじがらめになった指から、紐を簡単に取っちゃった。程度の認識です。・・・・お粗末!!e-466 『プリプリ』のマジックもさることながら、

「れでーすえーんじぇんとるめ!」 で、ズギューンv-10と来た次第なのでv-10

銀リリア「『サメ子活用』って、雨の中あれで?大丈夫なの?」

私「あれで。がぶがぶ噛む度に、ビシバシ調教してたんだって。v-12 流石に、『うちのこ』じゃあ、記事にできねーよな。e-330

銀リリア「むしろ、我家なら安定的なデフォよねーe-440 つーか、リリアママが調教ねぇ・・・・ピンとこないわぁ(?ω?) 茶リリアじゃあるまいし。」

私「だよなあ。茶だったら、あの(*⌒△⌒*)で、バチバチやるぞv-217

銀リリア「アハハハ。そうそう。もしや、調教の時だけ入れ替わってたりして。e-440

私「おとそらパパが『なんか今日、イタリアンばっかりじゃない?』とか言って。」

銀リリア「茶リリアがあの顔で「そうかしら?」ってにべも無くごまかすの?e-440 コワッ!!」

私「リリアの成りすまし、こえーーーーーー(*⌒△⌒*) 」

銀リリア「こわーーーーーーーい(*⌒△⌒*)」

茶リリア「楽しそうですねe-262(*⌒△⌒*)e-262

哀れな二人「ハッ!!!!!!! Σ( ̄□ ̄lll) 」

羊「よかったじゃないか。仲良くバチバチ叩かれそうで。」

 いやあ、長い妄想失礼。 おとそらパパのReコメから飛躍しましたe-466 『プリプリ』ネタ出しついでに、マジックを体得するのもどうでしょう?(無責任) 『プリプリ』の出番は増えるし、新入社員歓迎会の折には、注目浴びること間違いなし!!
 私の職場では上司がマジック好きなので、覚えても披露できませんがね゚。(゚Pд`q゚)゚。 
 改めまして、ブログ9ヶ月経過おめでとう御座います。(*⌒△⌒*) 次は10ヶ月ですねe-266(ちッちゃい) 私に出来る事ならドンドンどうぞ!! 我家は『うちのこ』を応援します!! では、またe-463

Re: めでたい

リリアスキーさん、こんにちわ。

遂に9ヶ月達成ですよぉ、いぇぇぇぇいヾ(^v^)k
一年の3/4経過ですよぉ。ヾ(^v^)k
不定期なのに、なんで毎日更新してるんだぁ、オレヾ(^v^)k

と言う事で、惚れられたおとそらです。(〃'▽'〃)

20日は見られていたのですね(´・ω・`)
こんな失敗をする私ですが、これからもついてきていただけるでしょうか?

姫の手品(?)
他の方のブログなどにここからリンクしても良いのか分からなかったので
良ければ、「あやとり 汽車ぽっぽ」 で検索してみて下さい。
姫が何をやっていたのかが分かるかと思います。
もう少し、分かりやすい構図で撮影しないとダメですね。 てへ。

ぷりぷり。
もうネタを思いついた瞬間、出てきた名前がこれでした。
私もそれなりのおっさんでございますw

>れでーすえーんじぇんとるめ
姫ですからねw
何か変な事を言ってもらわなければいけません。
気に入って頂けて良かったですw

サメ子。
そうそう、この記事自体は先日のリリアスキーさんからのコメントで思いついたネタでした。
ご提供(?)ありがとうございます。
おかげで、このブログが一日延命しましたw

調教。
うちでもバチバチやってますよぉ。
うちのこ、怒ると怖いですからねぇ((((;´・ω・`)))

「何か言ったかな?e-262(*⌒▽⌒*)e-262
ぎゃっΣ( ̄□ ̄lll) ←哀れなぱぱ

うちのこと茶様が親戚という説は、案外当たっているかもしれません。

さて、10ヶ月の前に実は300回が待っていますよ。
とりあえず、そこを区切りとして頑張って行きますので
もし宜しければ、引き続き応援お願い致します。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

