スポンサーサイト

     

よっ

「ん?」


ん?
スポンサーサイト

コメント

No title

てぃかも、やりました。上からのぞき込めれるの!! 髪をかき上げる仕草が、たまりませんねぇ~。

No title

ん?何かあったのかな。
今日もかわいいですね~

うちはここんとこずっと浴衣なので着替えさせてあげないと。
忙しくてドールな時間が作れないぃ(^^;

Re: No title

> てぃかも、やりました。上からのぞき込めれるの!! 髪をかき上げる仕草が、たまりませんねぇ~。
てぃかさん、こんばんわ
髪をかきあげる仕草、自分も大好きです
どんなポーズとってもらおうかなぁって悩んだときは、まずかきあげる
そして、セットした髪がボサボサになるというw

Re: No title

> ん?何かあったのかな。
> 今日もかわいいですね~
>
> うちはここんとこずっと浴衣なので着替えさせてあげないと。
> 忙しくてドールな時間が作れないぃ(^^;

ののさん、こんばんわ
お疲れ様です

今日のはちょっと分かりづらいシチュエーションでした
明日以降は気をつけねば(`・ω・´)

うちも浴衣は何日も着てましたよ
可愛くて仕方なかったんで脱がせたくなかったという^^;

で、今も先日買ったのをずっと着ています
だって、可愛くて仕方ないんです
これは近日公開しますね(*゚▽゚ノノ゙
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

