スポンサーサイト

     

不安とお願い

パパとママは、どうして夜に一人でトイレ行けるの? どうして怖くないの?」 「そうねぇ…」



「大きくなったら、だんだんと怖くなくなるんだよ」
130324_02.jpg


パパもそうだった?
130324_03.jpg

そうだね。
パパも姫くらいの時はやっぱり怖かったよ。


そっかぁ
130324_04.jpg


…んしょ
130324_05.jpg

ん?


怖くなくなるまで、ちゃんとトイレ付いてきてね
130324_06.jpg

大丈夫だよ(o^-')b


大きくなっても怖かったら、付いてこないとダメだからね
130324_07.jpg

はいはい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

夜対策

 夜分遅くにこんばんわ。 今日も“おとそら家”が睡眠中にコメな私です。いやあ、今日もおとそら家の幸せオーラ全開にニヤニヤです。いい家庭だなあ!!オイ!!( ≧▽≦)/  姫ちゃんの描いた絵、また見たいですねー(*´д`*)ハァハァ 銀リリアを眼を瞑っても描けるとは素晴らしいv-238 いろんな意味で期待大です。 次の回覧板はいつかなーe-266

 さて、おとそら家と違って我家つーか、私が“巨○好き”なのもあって修羅場が絶えないのが現状。つまり自業自得ですな。(´-ω-`) おとそら家なら、おとそらパパのラブパワーでいずれ大団円でしょうが・・・・我家はどうかな? 

 だって、リリアズの妹が・・・・巨○らしいので・・・・ 修羅場がさらに激しくなるかもです。・・・・合掌。

 その妹は、ちゃんと昼休み払いましたよーv-315 今日発送してくれれば、日曜日にはお披露目できる筈!! さあて、どんな妹やら・・・(´-ω-`)

 さて、BDのボックスの件ですが、私の予想は常に適当です。
>どうしてアニメのブルーレイボックスと思われたのでしょうW?
 簡単です。私がブルーレイボックスを買うのは、いつもアニメだったからです(。+・`ω・´)シャキィーン☆  まあ、私だったら・・・・の話でした。(´・ω・`)

 “ドル沼”に嵌ってからは、全く買わなくなりましたけどね。(´-ω-`) おかげで、最近のアニメが殆ど解らない“アニメ・ガラパゴス化”しています。 なので、“シュタインズゲート”も聞いたことがあるなあ程度の知識です。゚。(゚Pд`q゚)゚。 後でリリアママに教えてもらおうe-266

 話は変わって。お腹には定評がある私です。姫ちゃん、背中を褒めてくれてありがとう!!v-10なでなでしてくれるのはいいのですがe-263 ご周知の通り飛んできます。“鉄拳v-217”天国と地獄が同時に来るのでオススメ出来ません。 おとそらパパもきっとナデナデするでしょうが、その後は・・・・・リリアママの“鉄拳v-217”が・・・・・・v-12

 ま、それは置いておいて(=゚ω゚)ノポイッ 我家の“夜対策”を一部紹介しましょう。これで姫ちゃんも、夜は怖くない!? って、姫ちゃんが嫌なのは夜のトイレであって、想いっきり的外れな気もしますが・・・(´-ω-`)

黒リリア「ヌイグルミに囲まれたベッド要塞なのだ。これで夜も怖くない。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173174314

銀リリア「ヌイグルミベッドもありよe-440

私「暑苦しいけどな(´-ω-`)」

銀リリア「御黙りe-262
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173174549

 やっぱり違いますなe-330 青セシリーが『姫ちゃんが夜目を覚ましたら、自動で電気がつくようにセンサーを取り付ける!!』なんて暴論並みに違いますな。(´-ω-`) 今回はお粗末でした。 記事が良作なだけに、またリベンジを(。+・`ω・´)シャキィーン☆  では、またe-463

Re: 夜対策

リリアスキーさん、こんにちわ。

朝から野外撮影に行ってきたおとそらです。
あぁ、うちのこ達ってホント可愛いわぁ(〃'▽'〃)

ルルナさん。
大きいらしいですね、ある箇所が。
セシリー様よりも上でしょうか?
貧乳も好きですが、巨○も好きな私(要はおっ○い大好き星人)としては日曜日が非常に楽しみでなりませんw

ブルーレイは私も最近はアニメのボックスばかりですねぇ。
それ以外だと、エイリアンとかバイオハザードとかジュラシックパークとか…好みがバレますねw

さて、ママ。
「ん?」

シュタインズゲートの説明をリリアスキーさんにどうぞ。
「厨二病」

分かりやすい説明をありがとう( ̄。 ̄;)

姫。
「パパ」

朝、帰ってきてからパパと一緒に見てたシュタインズゲートの事をリリアスキーさんに説明してあげて。

「バナナがでろでろになってね、勿体なかった(´・ω・`)」
はい、ありがとう( ̄。 ̄;)

面白いですよ、シュタインズゲートw

姫の描いた絵をまた見たいなぁって。
「描くよ(*⌒▽⌒*)」

今度は全員だから大変だね。
「ちゃちゃちゃっと描くよ(`・ω・´)」

アイドールが終わったら、描く?
「うん(*⌒▽⌒*)」

それにしても、リリアスキーさんのところの夜対策はすごいね。
「あったかそうでいいなぁ(*⌒▽⌒*)」

これなら夜も怖くない?
「う~ん、どうかなぁ…みんなお化けに負けそうだもん(´・ω・`)」

失礼だなぁ…強いよ、きっと、多分( ̄。 ̄;)

青様が姫が目を覚ましたら、電気がつくようにセンサーをつけるって。
「トイレと廊下も?」

あ~、どうだろうね?
トイレと廊下も電気がついたら、一人で行ける?

「やだ(`・ω・´)」
「ぜったいやだ(`・ω・´)」
「パパと行く(`・ω・´)」
「パパ、ついてこないと絶対だめ…ついてくるって言ったもん(・_・、)」
大丈夫大丈夫、聞いただけだから(^◇^;)
ちゃーんとついていくから、その時は起こしなさい。

「はーい(*⌒▽⌒*)」

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

