スポンサーサイト

     

姫ばあちゃん

あたたかい…



ズズッ
130325_02.jpg


ぷはぁ…春だなぁ
130325_03.jpg


「姫ちゃん、おばあちゃんみたいだよ」 「え~~
130325_04.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

 この時期日向が暖かいですからね。公園でも芝生ので寝ている人がたくさんいましたよ(笑) 姫ちゃんのとなりにせんべいがあれば、完璧でしたね。

No title

小春日和ですなぁw
姫ちゃんが飲んでいるジュース、ちゃんと液体使っているのが流石ですね~@^^b

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

昼間は暖かいですねぇ。
ほんと公園とかの芝生で寝転びたい感じです。

撮影した後に、ネコを膝の上に乗せれば良かったと思いましたが
せいべいは思いつきませんでした。Σ( ̄□ ̄;)
確かにせんべいがあれば、もっと雰囲気出てましたねw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

小春日和ですねぇ。
ぽけぇっとしている姫の気持ちが分かります。

姫のジュースは、原材料はよく分かりませんが液体で飲んでる感じが出てくれるので
結構気に入っている小物です。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

