スポンサーサイト

     

ちょっと気にしている事





130328_02.jpg


ママ、可愛い
130328_03.jpg


「じゃあ、次は姫ちゃんね」
130328_04.jpg


130328_05.jpg


「姫ちゃん、可愛い
130328_06.jpg

何やってるの?


「イメチェンごっこ」 「ママは私、私はママにするの
130328_07.jpg

ほぉ、面白い事をやってるね。
うん、二人共可愛い


「へへ…可愛いって///」 「ねぇ、ママ
130328_08.jpg


ママっておでこ広いね」 「言わないでっ
130328_09.jpg

キスするには、良い広さ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

気にしていること

銀リリア「アーーーーーーーハッハッハッハ!!(`∀´) 私が美人だと、姫ちゃんが言っておる!! め、飯が美味い!! 姫ちゃんv-238 姫ちゃんが納得するまで、描き直していいわよe-266 私、何時までもまつわ!!e-266

私「・・・・・いきなり、こんな出だしですか(´-ω-`) 」

銀リリア「姫ちゃんが“美人”って言うから間違い無いのよ!! そう!!美人なの!!・・・・おでこが、広くても・・・・・・e-350

チーーーーン。

私「気にしてたのかいe-330

銀リリア「・・・・(沈黙もまた答えです。) 私は・・・・・そうよ、美人なの。おでこが広いぞ、デコデコデコリーン♪なんて、小さきこと・・・些事よ!!些事!! べ、別に気にしてなんか無いんだからね!!」

私「いつになく、引きずっておる。(´-ω-`) おい、誰かフォロー頼むわ。」

茶リリア「私達“リリア”に振られても、デコリーンなんで。e-450

黒リリア「・・・・・とばっちり、嫌。」

私「うわーーーおΣ( ̄。 ̄ノ)ノ と、とりあえず、“イメチェンごっこ”で気分を変えてみよう!!」

銀リリア「ハア? あんた、イメチェンなんて、デフォ服の交換くらいなんだけどe-262

茶リリア「マスター、お金ないですからねe-454(チクリ)」

黒リリア「・・・・・・ルルにゃん、今週末だっけ?」

私(やぶ蛇だったーーーーーーーーーーーーe-447

青セシリー「やれやれ。仕方ありませんね。では、私がホットな話題を。」

白セシリー「?リリア達のジャンケンのパターンは、必ず“パーv-222”から入るという、話題か?

リリアズ「ええええええええええええええ!!!!e-350

青セシリー「そうではありません。ここは我等がマスターが、おとそらパパみたく『キスするには、良い広さ』と言うような救済宣言をなさる!!という話題です!!」

(結局、自分に帰ってきたよー(´-ω-`))

私「オホン。では一言。俺にとって!おでこの広い娘は、ご馳走です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

青セシリー「うわぁ。ナイですわねΣ( ̄□ ̄lll) 」

白セシリー「ないです。」

黒リリア「・・・・・・・・・どん引き」

銀リリア「フウ・・・・・・やっぱり、私の癒しは後にも先にも姫ちゃんだけね。

私「これは・・・・“自爆”かね?゚。(゚Pд`q゚)゚。」

茶リリア「いいえ。ただの“不発”です。」

 こんばんわ。二人のイメチェン、とっても可愛いです。v-238 つーか、我家のリリアズが前髪に手を付けない理由がわかりました。・・・・気にしてたんだ。ヘアバンや、髪留めも買うかv-238と思わせてくれる記事です。 財布の問題がアレですがね゚。(゚Pд`q゚)゚。
 ちょっとずるくなったり、痛いところを付くようになった姫ちゃんv-238 ああ、日進月歩とは正にこのこと!! 過去記事みて、またコメしそうな私です。 『あれから、姫ちゃんはこんなに進化しました!!』って。 
 これからも『うちのこ』を愛し続ける私が今日も長文失礼しました。e-466 では、またe-463
P.S リリアママ、練習相手なら何時でも付き合いますのでご安心を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Re: 気にしていること

リリアスキーさん、こんばんわ。

「りりちゃん、りりちゃん(*⌒▽⌒*)」
どうした、姫。

「これぇ」
http://photozou.jp/photo/show/2961820/173076865
http://photozou.jp/photo/show/2961820/173077828

はい、良く出来ました(^-^)
「(〃'▽'〃)」

と言う事で、銀様、お待たせしましたw

さて、予想以上におでこが広かったうちのこですが
うちだけに止まらず、ダメージは盛岡の方にまで広がっているようですね(^◇^;)

まぁ、少し位広い方が可愛いですよね。
おでこすべすべだし、ペチペチ叩きやすいしw

ルルナさんは今週末ですか?
私は明日、とあるブルーレイボックスが届く予定です。
お互い楽しみがありますねw

過去記事へのコメントは無理の無い程度でどうぞ(*⌒▽⌒*)
姫は進化成長していってますね。
結構、前の記事を見返すのですが、そう思います。

「パパ」
ん?

「こんど、おねえちゃんたちのみんなの絵を描くね(*⌒▽⌒*)」
うん、がんばれ。

「はーい(*⌒▽⌒*)」

姫の笑顔を見ると、ニヤニヤしてしまう親バカなおとそらでした。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

