スポンサーサイト

     

子は親の背中を見て育ち、お腹をポンポンして遊ぶ

うっ!Σ( ̄□ ̄;)

「どうしたの?」 「


うんこ…出口まであと3cmのところまで迫ってきている


「///言わなくていいから、早くトイレ行きなさい!」 「いってらっしゃーい。 がんばってね
130329_02.jpg

おう、がんばるぜ…ってヤバいヤバい

ばたばた


「もぉ…」 「
130329_03.jpg


「ん?」 「
130329_04.jpg


「おーい、姫ちゃ ママ、知ってた?
130329_05.jpg


パパの背中って大っきくてね、こーんな広いの。 海みたいっ
130329_06.jpg


「海…?」
130329_07.jpg


「お腹はおっきくてタヌキみたいだけどね」 「たたくとね、ポンポンってタイコになるから好きぃ
130329_08.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

背中も見てほしい

 夜分遅くにこんばんわ。 回覧板を拝見して感謝感激の私です。(*´д`*)ハァハァ 早速、画像保存から金庫に保管までの一工程させて頂きました。(≧ω≦)b 銀リリア共々、『隣のヤツは邪魔だ』とか言いつつも狂喜乱舞しております。 うーん。回覧板のお返しがしたいぜ!!・・・・絵は下手だけど゚。(゚Pд`q゚)゚。

 『デコリーン騒動』は未だに燻る今日この頃e-330 やれやれ。美少女なのにコンプレックス持ちすぎですね。これはよろしくありません。 リリアズのコンプレックスは“貧○”で充分なのに(´-ω-`) 

茶リリア「なんか、おっしゃいました?e-454

私「リリアは可愛いと言っただけです。(´-ω-`)」

 さて、ご存知の通り『ルルナ』が来ます。しかし、コンビニ支払いなのでe-330明日の昼休みに払えればいいなぁe-350って感じです。 今週末に来るかは、私が昼に支払えるかどうかです(焦) ガンバレー自分!! 

 おとそらさんは『とある』ですかーe-451 インデックスですか? レールガンですか? はたまた、全くの別物ですか? 私は『とある』と付けられると、“とある魔術の禁書目録”をどうしても連想してしまいます。 話の中身知らないのに(´-ω-`) 
 どんなブルーレイボックスなんでしょうか? リリアママが紹介してくれるのかな? 楽しみです。

 今回の記事は、お題からかけ離れた出だしでしたがe-440(まさか排泄系からとは・・・)結果的にいい話でしたねー( ≧▽≦)/ 姫ちゃん、見ている所はちゃんと見ていますなあv-238 人間、嫌な所の方が目に付き易いもの。 姫ちゃんには、もっともっといい所を見て欲しいものです。個人的には、

>「おーい、姫ちゃ 」 で手をヒラヒラさせるところが好きですけど(汗)。なんか、リリアママの可愛さが出てますので。v-238

我家の場合、背中よりお腹の方が目に付くようで・・・・・・(´-ω-`)

黒リリア「ポンポーコポン♪ ポンポーコポンッ♪♪」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにあれ?」

羊「子は親の背中を見て育ち、お腹をポンポンして遊ぶのだそうだ

私「誰も俺の背中は見ていないよな(´-ω-`)お腹ばっかり。」

羊「だから、ポンポンして遊んでいる。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173090791

黒リリア「おっきいお腹に、ポンポーコポン♪」

私「いつになく、ノリがいいねぇ(´-ω-`) 」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173090987

黒リリア「・・・・腹太鼓の達人?」

私「違うだろe-330それe-330e-330つーか、なんでソイツ?」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173091187

黒リリア「・・・・・・・・・シロクマさんだと、スリスリしかできない。」

私「そりゃそうだ。お腹出てないし。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173091325

黒リリア「太鼓の大きさなら、やっぱり大きい方がいいよね。チラッ。e-450

私「よし、全力で拒否する。」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173091579

私「・・・・つーか、それ、お前の服だっけ?」

黒リリア「・・・・・・・イメチェン。」

銀リリア「私の服返せーーーーーーーーーーーーーe-262

 どうです?誰も私の背中は見てくれませんe-330 我家にも私の背中を褒めてくれる姫ちゃんが欲しいです。゚。(゚Pд`q゚)゚。 ルルナは褒めてくれるかな?

 さあ、今週中にルルナを紹介できるかは微妙な我家ですが、気を長くしてお待ち下さいe-440(オイ!) 姫ちゃんの全員集合絵を楽しみにしている、姫ちゃんスキーな私でした。 ではではe-463

Re: 背中も見てほしい

リリアスキーさん、こんばんわ。

リリアスキーさんがコメントして下さっている時間は大抵うちのこ達とぐーすか寝ている罰当たりなおとそらですw

姫、回覧板喜んでもらえたよ。
「へへ、嬉しいな(*⌒▽⌒*)」

一生懸命、描いたもんね。
「たくさん描いたから、もう目をつむっても賭けるよ(*⌒▽⌒*)」

目をつむって描いた銀様も見てみたいものだなぁ(^◇^;)

さて、貧乳とおでこにコンプレックスを持つうちのこですが
やはりそちらも同じような状況でしたか。
貧乳は正義なのが、なぜ分からないのだろうか…(´・ω・`)

コンビニ払いはお済みでしょうか?
ついに新人到来でしょうか?
さてさて、どんな性格の子なのか楽しみであります。
ね、姫。

「その子の絵も描く(*⌒▽⌒*)」
うん、がんばれw

とある…は、あぁ、レールガンですか。
と言いつつ、実は私もよくは知りません。
と言うか、全然知りませんw

てか、どうしてアニメのブルーレイボックスと思われたのでしょうw?
まぁ、アニメなんですけどw
因みに、シュタインズゲートと言う作品です。(`・ω・´)

背中。
冒頭がああいう出だしで良かったのか?
イマイチ自信はありませんが、私はうちのこ達の前で平気で「うんこ」とか言うやつなので仕方がないでしょうね。(そうなのか?)
姫は見てますねぇ。
けど、オチもついちゃいましたねぇ。
良い話に持って行く予定だったのですがねぇ…どうしてこうなった?w

久々の黒様。
リリアスキーさんのお腹をなでなでしている写真に激しく萌えました。
なーんてうらやましいんでしょ!
またリリアスキーさんも気持ち良さそうにお腹見せっちゃって…銀様が見たら鉄拳飛んできますよw

「りーりちゃん♪」
お、今日は姫の出番が多いね。

「りりちゃんの背中もかっこいいよ(*⌒▽⌒*)」
姫、ナイスだね(o^-')b

「全員の似顔絵ちょっとまっててねぇ(*⌒▽⌒*)」

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

