
     

福岡アイ・ドール前夜

ただいまぁ…って、あれ? 姫が駆け込んでこない(´・ω・`)

これはこれは?」 「うん、こっちも試してみたら?

がちゃ…



げΣ( ̄□ ̄;)


「これは暑いかなぁ?」 「パンダさんも良いなぁ
130330_02.jpg

お~い


「あ、おかえりぃ」 「パパ、お帰りなさい
130330_03.jpg

…何してるの?( ̄。 ̄;)


「明日の福岡アイ・ドールに着ていく洋服を姫ちゃんと選んでたの」
130330_04.jpg

こんなに洋服出して…まったくもう…洋服なんて何でも良いんじゃないの?


「なっ!?」 「パパっ!?
130330_05.jpg

な、何!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「姫ちゃん…」 「ママ…
130330_06.jpg


「パパ、ひどいよねっ」 「パパのばかっ
130330_07.jpg

わわわ、ごめんなさいっヾ(´*д*`)ノシ


「ふふふ、勝った」 「かった
130330_08.jpg

…で、何を着ていくのかは大体決めたの?


「やっぱり私はこれが第一候補だけど、どうかな?」
130330_09.jpg

良いんだけど…それは胸元がねぇ(´・ω・`)


「あれ? やきもち?」
130330_10.jpg

ば、ばかちんヾ(´*д*`)ノシ


私はこれ着たい
130330_11.jpg

それはさすがに暑いだろう、姫。


あれ? やきもち?
130330_12.jpg

…姫、意味分かってるのか?(´・ω・`)
まぁ、どれ着ても可愛いから好きなのを選びなさい。


130330_13.jpg

と言う事で、明日はうちのこ達を連れて福岡アイ・ドールに行ってきます。
撮影出来るかな?
誰か絡んでくれないかな?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ひそひそぺん」 「ひそひそでございますさめ」 「くま
130330_14.jpg

そして、何かを企んでいる奴ら(´・ω・`)

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

