スポンサーサイト

     

桜の樹の下で

おーい。


「はーい」 「パパ


天気も良いし、桜を見に行こう。


「行く!」 「行くっ!
130401_02.jpg

レッツゴー。



「まだちょっと寒いね」 「花びらたくさんおちてる
130401_03.jpg

ほら。


「あ!」 「わぁ
130401_04.jpg

130401_05_2.jpg

130401_06.jpg

130401_07.jpg

ピークは過ぎた感じかなぁ。(´・ω・`)


「ううん、すごい」 「ピンクきれい
130401_09.jpg

130401_08.jpg

130401_10.jpg


パパ、きれいだねぇ
130401_11.jpg

うん、桜なんてのんびり見たの何年ぶりだろ?


「まだ、時間大丈夫?」
130401_12.jpg

なーんも用事は無いから、好きなだけ良いよ。


「良し! じゃあ、あっちも見に行こう姫ちゃん」 「うん
130401_13.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそら様こんばんは^^
2部に入ってから初コメントですが、変わらずコソコソ通わせて頂いております。姫ちゃんかわいいですね*^^*
もうすっかり三人家族という感じで、奥様と娘さんとお呼びするのがとても自然で当然のように思うほどです。

イベントも沢山参加されていて、充実のドールライフを過ごされていらっしゃるようで、記事を読んでいても楽しさを分けて頂けます。大阪ドルパも参加されていたのですね。大阪に住みながら何故自分も行かなかったのかと悔やまれます…orz

そして今回の桜の下での野外撮影ですが、とても美しいですね*^^*
お二人のお洋服も優しいお色使いで桜にぴったりですし、きれいな桜を見れて嬉しそうです。
今後も幸せな三人家族に癒されに来させて頂きます^^

桜を愛でつつ懺悔する

 桜祭りジャーーーーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/

さ・くっ・ら♪ 祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪
さ・くっ・ら♪ 祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪
さ・くっ・ら♪ 祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪

銀リリア「全力でごまかしたわねe-450

私「ハアッ!? 何言ってんの? 桜が咲いたら、どこもかしこも“桜祭り”と、相場が決まっているのだよ!! って言うか、もう桜が散っているだと?・・・・(゜□゜;)」

銀リリア「こっちは蕾になったか?なってないか?なのにねー(´-ω-`)」

黒リリア「・・・・・・日本列島の神秘」

茶リリア「まあ、桜と姫ちゃん達のコラボな野外撮影なんて、普通は不可能でしょうからね。この明るい中での野外撮影・・・・よくできたものです。e-450

私「地味に嫌な現実をぶっこんできたな・・・・・(´-ω-`)」

銀リリア「嫌な現実繋がりで、アイ・ドールの件は諦めなさいe-440

黒リリア「・・・・・アイ・ドールは、自分の目で確かめて欲しい!」

茶リリア「なんか、途中で途切れるRPGの攻略本みたい・・・・・・」

銀リリア「それより、あんた。二日もコメ無しは酷いでしょうe-450 い・く・らe-262 誰かと戯れていてもe-262e-262e-262

私「さーせん(´-ω-`)まさかとは、思っていたんですが・・・・おとそらパパを凹ませて申し訳ない。 年取ったのかなぁ・・・・俺e-330 昔は72時間徹夜なんて屁でも無かったのに・・・・今は午前2時まで起きれない。日付が変わると眠い・・・ いや、申し訳ないe-466

銀リリア「本当にそう思ってんの?」

私「もちろん!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ これからは、どんな時でも、一言入れてみせるさ!!」

銀リリア「・・・・『あ』・・・とかの、一文字だったら・・・・解ってるわよね・・・e-262 桜吹雪じゃなく、血吹雪が舞う事になるわよ。」

私「も、もちろんです!! 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  ハイ!! 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! 」

ルルナ「いつも、こんな無駄コメなんスか? 先輩。」

青セシリー「仕方ないのよ。“うちのこ”や、姫様の可愛らしさを語るには、一言二言では納まらないのv-238

ルルナ「確かに、可愛い娘ッスね。 桜の花とマッチしてるッス。」

銀リリア「流石我が妹!! 姫ちゃんの可愛さを早速理解したようねe-440 あんたもこれから、姫ちゃんファン倶楽部の一員として、姫ちゃんの可愛さを追求するのよ!!」

ルルナ「でも、この娘、銀ねーちゃんの 10の1000乗倍くらい可愛いから大丈夫じゃない?」

銀リリア「?????」

黒リリア「・・・・・銀より遥かに可愛いから、そのままでいいんじゃない?って事。」

銀リリア「あっそうe-262

ルルナ「うーん。あたしが、この娘の可愛さを追求するとしたら・・・・うーん・・・・やっぱり・・・」

茶リリア「・・・“ロケットパンチ”とか、機械的発想じゃないわよねe-454

ルルナ「えっ!! 駄目なの!?e-451

茶リリア「駄目よe-262e-454e-262 せめてマスターだけにして頂戴。」

私「俺はいいんだ・・・・(´-ω-`) 」

 改めましてこんばんわ。 『うちのこ』に飽きが来ない私です。 いやー、年を取りました。寝落ちが多いe-330 断言します『うちのこ』には飽きはありません!! 残業による寝落ちか、実家の農家を手伝っての寝落ちか、ただ単の寝落ちか・・・・・つーか、私がオチなのでご安心をv-238

 ルルナの性格・・・・ルルナは“科学と魔法を融合した銃火器を使う対魔士”という設定だったので・・・ライトな武器オタク・兵器スキーな物騒な娘になりそうです。 姫ちゃんのお相手をさせたら、姫ちゃんが“ロケットパンチ”飛ばすようになるかも・・・・・壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!  全力で止めますから安心してください。

 福岡の桜はもう終わりですか・・・寂しいですね゚。(゚Pд`q゚)゚。 しかし、東北はこれからです!岩手の桜をお見せしましょう!! 誰を同伴できるかはわかりませんがe-263 桜撮影頑張ります!!では、またe-463

Re: No title

つばめさん、こんばんわ。

2部での初コメントでしたっけ?
ようこそ、いらっしゃいました(*⌒▽⌒*)

私もこそこそ通わせております。
イスカさん、大好きです。(〃'▽'〃)

うちの家族。
はい、奥様、娘さんと呼んであげて下さい。
みんな喜びます。(私もw)

つばめさんは大阪でしたね。
なかなか行く事は出来ませんが、いつか機会があったらご挨拶させていただきたいです。

>そして今回の桜の下での野外撮影ですが、とても美しいですね*^^*
ありがとうございます。ヽ(^o^)丿
久しぶりに野外撮影してきました。
うちのこ達に桜を見せる事が出来て良かったのです。
ホントはもっと満開の時に行ければ良かったんですけど(´・ω・`)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 桜を愛でつつ懺悔する

リリアスキーさん、こんばんわ。

日本も広いのだなぁとしみじみ思うおとそらです。

やっとうちのこと姫を連れて、野外撮影に行けました。
今回は吹っ切ってましたので、ギャラリー気にせず結構堂々と撮影です(*⌒▽⌒*)
(とは言え、朝は結構早い時間でしたがw)

アイドールの写真は、とりあえず一枚だけですがフォト蔵にアップしました。
http://photozou.jp/photo/show/2961820/173621412

記事に出来なかったのは悔やまれますが、これも力不足ゆえです(´・ω・`)

私も最近は日付が変わるとダメですね。
寝ます。
と言うか、23時にはベッドに入ってます。
完璧なお年寄りですw

桜吹雪ではなく、血吹雪とはまたうまい事を言われる銀様です。
そこにしびれるあこがれるぅです(〃'▽'〃)

姫。
「はーい」

良い返事。
「へへ(〃'▽'〃)」

ほら、ルルナちゃん。
「うわわ、可愛い(*⌒▽⌒*)」

姫の事、じーっと見てるよ。
「やん(〃'▽'〃)」

「リボン、良いなぁ…私もしたい」
してるじゃん。

「両方にしたいの( ̄△ ̄)」
んじゃ、今度つけてあげようか?

「ホント!?」
ホントです。

「やった(*⌒▽⌒*) じゃあ、写真撮って、るるちゃんに見せる」
ルルナちゃんでしょ。

「るるちゃんでいいの( ̄△ ̄)」
はいはい。

ところで姫はロケットパンチって知ってる?
「ん? マジンガーZ?」
知ってたΣ( ̄□ ̄;)

「あしゅらだんしゃくきらーい( ̄△ ̄)」

…誰から教えて…って聞かなくても分かるか(´・ω・`)
「くちゅん」

「あ、ママがくしゃみした(*⌒▽⌒*)」

てか、ルルナさん世代ですか? ロケットパンチはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

飽きが来ないと言って頂いて、ありがとうございます。
少しばかり色々と考えこんで(コメがなかったからではないですよ)おりましたので、嬉しかったです。

さてさて、少し物騒なルルナさんのこれからの活躍を期待しつつ。
ではでは。(^-^)ノシ



…って、リリアスキーさんも野外撮影行きますか。
頑張って下さいねぇ(*⌒▽⌒*)ワクワク
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

