スポンサーサイト

     

福岡アイ・ドールから帰宅

福岡アイ・ドールから帰ってきました。


ただいまぁ♪」 「疲れたぁ


クタクタ…(´・ω・`)


くまべぇパパ、ただいまっ!
130331_02.jpg


「姫ちゃんは元気だねぇ
130331_03.jpg

全くだ。
今日は疲れたし、夕食は何か頼んで、その後はすぐお風呂入ってさっさと寝ようか?


「だね」
130331_04.jpg


「姫ちゃん、晩ご飯は何が良い?」
130331_05.jpg

ハンバーグかな?


「…姫ちゃん、熟睡してる
130331_06.jpg

なにっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「このまま寝かせとく? 夜、目が覚めるかな?」
130331_07.jpg

…さすがの姫も疲れてたんだね。
まぁ、仕方ないんで寝かせておこう。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おかえりなさい♪
楽しい思い出いっぱいだったかな?
散らかった衣装も明日片付ければいいよね?
姫ちゃんはまだ夢の中でイベント中かな?

No title

お疲れ様。後ろに、さりげなく映っている品物は、戦利品でしょうか? 今後のお話に期待が膨らみますね。

なんと、こんにちわ。

 こんばんわが、こんにちわになりましたe-440 新年度早々の午後休を取った私です。
午後休の理由は風邪とかじゃありません。有休消化対策です。ナムサン。e-459

 おかげで、穴が開きがちな『うちのこ』コメを挽回できます(ニヤリ) 

 前説はこの程度にして。 昨日は愛ドールアイドールお疲れ様でした。 今日の記事はアイドールの戦果披露ですかな? おめかしした二人のお披露目ですかな? どちらにしろ、“祭りの予感v-238” 早く、5時にならないかなーe-440 

 私も昨日は軽いお祭り騒ぎでした。理由は言わずもがなe-440 新入社員・・・・フレッシュマンならぬフレッシュガールがやってまいりました!!!(*´д`*)ハァハァ 私も姫ちゃんみたく、ルルナと戯れていたらを写真撮っていたら・・・・・墜ちた!!よりにもよって『うちのこ』用(?)の撮影準備中に!!

 だから、いつもの夜撮影ではなく日のあるうちからの撮影にトライ!!・・・・難しいe-330 イマイチな気がします。゚。(゚Pд`q゚)゚。 おとそらパパは、上手く撮っているとさらに感心しました。

ルルナの性格も決まっていないのに・・・・姫ちゃんを品定め中のルルナe-330
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173486689

ルルナ「チョリーッス。 ジーーーーーーーーーー」

私「・・・・・何?君?」

ルルナ「うーーーん。 まあまあってとこかな。」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/173486848

 ルルナ登場記念なのにこのしょぼさ!!って言わないで゚。(゚Pд`q゚)゚。 これから、ゆっくりノンビリ“ルルナ”を開拓していこうと思いますのでe-466 平に御許しをーe-466 それでは、今日の記事も楽しみにしております。それでは、またe-463

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

そうですね、沢山歩いて沢山買い物して、姫とうちのこは楽しかった思い出になってと思います。
友達が出来ると一層良かったのですが(´・ω・`)
thieriさん、お友達になってやって下さい。

散らかった衣装は、はい、昨日はそのままで寝ちゃいましたw

姫はどんな夢を見たのでしょう?
ニヤニヤしながら寝てたので、きっとイベントで写真を撮ってるところとかかもしれません。

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

後ろにさりげなく写っているのは、前日に散らかした洋服です(´・ω・`)

戦利品は今回は姫の洋服一着と、あとは…です。
そのうち、公開します。

Re: なんと、こんにちわ。

リリアスキーさん、こんばんわ。

あの時間帯にコメントが来るとは思っていなかったので、嬉しい意表を突かれましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そうですか、午後からはルルナさんといちゃいちゃタイムだったのですね。
羨ましいですねぇw

さて、今日の記事は期待を裏切ってしまったでしょうか?w
で、ついでではないのですが、もう一つ裏切ってしまうのですが…多分アイ・ドールの写真は記事にしませんw
(結構な枚数撮影したんですけどね)
そのうち、フォト蔵にはアップするとは思いますが。

二日連続でコメ無しだったので、ついに飽きられたかなぁと(´・ω・`)と、なってましたが墜ちちゃってたのですね(^◇^;)

ルルナさん、登場。
チョリーッスって…何語!?Σ( ̄□ ̄;)

今度、姫に言わせてみようw

元気はつらつな娘さんのようですので、姫のお相手もぜひ一度お願いしたいところです。
(姫の品定めはいかがだったのでしょうか?w)

写真、キレイに撮られてると思いましたよ(o^-')b

では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

t様。
(管理人のみになっておりますので、あえて伏せますね)

いつもいつもご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
やっぱり文章にも出ちゃうんだなぁ( ̄。 ̄;)

いえ、イベントで姫のお友達が出来ると良いなぁと思ってたのですが
私がふがいないばかりに結局姫とうちのこだけで撮影してて。
周りはみんな仲間同士で楽しそうだったので、姫が可哀想だったなぁと(´・ω・`)

てな理由でテンションがちょっと下がっちゃってました。
ホント、申し訳ありませんでした。

近くであれば、off会に絶対参加させていただくんですけどねぇ。
タイミングよく出張があると良いんですけど( ̄。 ̄;)

うちのこと姫。
離れていますが、是非お友達になってあげて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

