
     

克服

パパ! 今日はやれると思う!


何を?


ボール受けるの!
130402_02.jpg

ん? なんでまた。


拍手が3000を超えたから! 拍手パワーで! だから特訓する!」 「拍手パワーでも大きくならないのは何故
130402_03.jpg

分かった。
けど、取れなくても泣かない事と取れるまで頑張るって約束出来る?


泣かないし、ぜったい取る!
130402_04.jpg

よし!


「姫ちゃん、いくよぉ」
130402_05.jpg


いいかい、姫。
ボールを取るコツは、とにかくボールをよく見る事!


ボールをよく見る、よく見る、よく見る
130402_06.jpg


「それっ」
130402_07.jpg


よく見る、よく見る、よく見る
130402_08.jpg


ばふっ

ふにゃっ
130402_09.jpg

姫…(´・ω・`)


よく見たよぉ
130402_10.jpg

見るだけじゃダメだって…ちゃんと手で取らなきゃ


あ…そうだった
130402_11.jpg

やめる?


やだ! まだがんばる!
130402_12.jpg

えらいぞ、姫。
じゃあ、パパが…


パパが合図したら、手でボールをはさむ、はさむ、はさむ、ボールで手をはさむ
130402_13.jpg

姫、逆になってる


「がんばれ、姫ちゃん」
130402_14.jpg


パパ、はさむ、パパ、はさむ
130402_15.jpg


パパ、はさむ、パパ、はさむ
130402_16.jpg

今だ、姫!


!!


130402_17.jpg


130402_18.jpg

姫、見てごらん


あ…
130402_19.jpg


取れたぁ!!
130402_20.jpg

よくやった(o^-')b


「やったね、姫ちゃん。 かっこいいよ」 「へへ///
130402_21.jpg


と言う事で、総拍手数が3000を超えました。
おかげで姫も苦手を克服出来ました。

いつも訪問して下さる皆様。
本当に本当にありがとうございます。

「みんな、ありがとう」 「ありがとぉ
130402_22.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


(ひそひそ)ねぇねぇ…姫ちゃんがキャッチまで出来るようになっちゃったけど…どうするの? 本格的に野球始めたら

(ひそひそ)…死人が出るな

パパぁ、キャッチボールやろぉ(*⌒▽⌒*)

げっΣ( ̄□ ̄;)

コメント

やったーーーー( ≧▽≦)/

 拍手総数3,000突破!!! いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーい!! ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ 顔文字も三つですv-238 流石に3,000はありませんe-330

 そして今日は、姫ちゃんの魅力満載!!! これはルルナのいい教材になること間違い無しです!! ありがたやーe-466 

 姫ちゃん、見事にボールキャッチ出来ましたね!! イーーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーい!! ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ ( ≧▽≦)/ これは、今日はお祝いのハンバーグですなe-266 『はなまるハンバーグ』なんてどうでしょうv-238v-238v-238 いやあ、めでたい、めでたい。 これで姫ちゃんがメジャーへ行く道が開けましたねv-238v-238v-238

「拍手パワーでも大きくならないのは何故e-263

ルルナ「あっちのお姉ちゃんも、気にしてるんだねー(´-ω-`)」

私「まあ『リリア』の宿命なのだよ。チッパイの悩みは(´-ω-`)」

ルルナ「まあ、私は悩む必要ないんで(≧ω≦)b イエーイ。」

銀リリア「・・・・本当に・・・なにが違うのかしらe-262同じ姉妹なのに・・・ブツブツe-262

ルルナ「つーか、そんなに気になるなら おっきくしてもらえばいーじゃん? ほら、アレだ。『揉めば大きくなる』ってやつ。てっきり、あっちのラブラブ夫婦ならたっぷり可愛がってると思ってたけど。」

銀リリア「ちょ・・・・/// お黙り!!///// そういうの厳禁だからね!!!」

ルルナ「ニャッハッハーe-440 お姉ちゃん、耳まで真っ赤。e-440

私「そうか・・・・・知らないんだよな。いろいろ。(´-ω-`) 」

銀リリア「全く///・・・・マジンガーZや、そういうのは知ってるくせに・・・」

ルルナ「そういや、マジンガーZって、なんスか?」

私「へ?だって、ロケットパンチって・・・・e-451

ルルナ「“ロケットパンチ”って、手に仕込んだ対戦車ロケット砲をぶっ放すんじゃないんスか?」

私「おい・・・・お前の妹、想像以上に物騒だな・・・」

銀リリア「おかしいなぁ・・・・・・どこで教育間違ったんだろう・・・姫ちゃんみたくしたかったのに゚。(゚Pд`q゚)゚。」

ルルナ「あ、あとあと。姫ちゃんがキャッチボールするのが何で危険なんスか?

私「アッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

銀リリア「そこもかーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

青セシリー「過去記事見て、勉強しなさい。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私(´-`).。oO(・・・上手い逃げ口上だ・・・・)

ルルナ「それよりも、おとそらさん、色々考え込んでいるようですよ。少しは気を利かせなくていいんスか?」

ルルナ以外「一番の新人に諭されたーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

私「や、あのね、人にはね、公にできない悩みもあるのだよe-330無闇やたらにコメするのは・・・・」

黒リリア「・・・・そうだよ。『おとそらパパの憂鬱』はデリケートな問題だよ。 例えば、明日の献立はどうするか?・・・・とか。」

茶リリア「今月の給料少ないなー(´-ω-`)・・・・・とか。」

銀リリア「相変わらず、チッパイのまんまだなーe-350・・・・・とかね。(´-ω-`)」

私「・・・・・俺らの悩み(?)だろ。それ・・・・」

青セシリー「フン。くだらない!! 我々がその問題を解決すれば済むこと!! さあ、おっしゃりなさい!!悩みを!!!3,000拍手特別記念です!! 解決して魅せましょう!!」

私「お金が欲しいです。このままでは、服はおろか金セシリーも買えません゚。(゚Pд`q゚)゚。」

青セシリー「召されても働け!!以上!!」

白セシリー「万事解決。」

ルルナ「そうは思えないッス・・・・・」

 さて、想像以上に『うちのこ』を知らないルルナです。ま、我々は『うちのこ』の魅力・再発見で嬉しい限りですが(≧ω≦)b 金リリアを迎えた時も、こんな展開!? あれ、ひょっとして、無限ループ的に『うちのこ』楽しめるのでは!? って妄想中です。(アホ)

 それにしても、盛岡―福岡は遠いなあ!! 盛岡なら、姫ちゃんの友達(?)ファンかな(´-ω-`)はたくさんいるのですがねー
 一緒に飲みに行けば多少のストレス解消になると思うのですが・・・・上手くいきませんなぁ(´-ω-`) とりあえず3000拍手のめでたい日です。 あーかるく♪陽気に♪いきましょう♪♪
 我々は変わらず、『うちのこ』大好きです(。+・`ω・´)シャキィーン☆  それでは、またe-463

Re: やったーーーー( ≧▽≦)/

リリアスキーさん、こんばんわ。

水曜日は定時退社の日のおとそらです。

やっとこさ拍手数が3000超えました。
ありがとうございます。

4000行ったら、顔文字四つですね。(*⌒▽⌒*)
10000行ったら、顔文字10個ですね。(*⌒▽⌒*)

今回の記事は、姫の魅力を詰め込むべく頑張りました(`・ω・´)
パパ的には、「よく見たよぉ」 と 「取れたぁ」 の姫が可愛くて仕方がありません。
リリアスキーさん的には、どの姫が良かったでしょう?

ルルナさん、大活躍になってきたコメント欄。
貧乳という単語にビクともしないルルナさん。
対戦車ロケットと思い込んでいたルルナさん。
面白いです(*⌒▽⌒*)
ぜひ、今度姫のキャッチボールの相手をしてあげて下さい。
私は体が持ちません(゜´Д`゜)

と言う事で、姫様や。
「パパ様や」

姫は悩みはあるのかい?
「ない(*⌒▽⌒*)」

…何も?
「ない(*⌒▽⌒*)」

もっと大きくなりたいとか。
「すぐ大きくなる(*⌒▽⌒*)」

おっぱ○、ルルナさんみたいに大きくなりたいとか。
「すぐ追い抜く(*⌒▽⌒*)」

野球がうまくなりたいとか。
「ボール取れるようになった(*⌒▽⌒*)」

そういえば、姫がボールを打つところは見た事ないけど。
「あΣ( ̄□ ̄;)」

打てる?
「やったことない(´・ω・`)」

出来るかな?
「出来るかな?(´・ω・`)」

ホームラン。
「かきーん(´・ω・`)」

なんだ、この会話。( ̄。 ̄;)

まぁ、何か悩みがあったら青様が特別記念で解決してくれるって言ってくれてるから。
「りょーかい( ̄^ ̄)ゞ」

「あ、あった!」
何?

「なんですぐ転ぶのかなぁ? ハナが痛いよ、転ぶと(´・ω・`)」
姫は転ぶのは得意だからねぇ。

「とくいじゃないもん( ̄△ ̄)」
怒ったw

と言う事で、青様、難しい振りになっちゃったでしょうか?w

ではでは、皆様。
明るく陽気に頑張って行くつもりですので、これからも宜しくお願いします。

(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

