スポンサーサイト

     

禁断のファーストキッス

「たかいたかーい」 「わぁ


こら、姫。
またママに甘えて。


ママがしたいって言ったんだよ
130403_02.jpg

あ、そうなんだ…ごめんね(´・ω・`)
ママはいきなり何でまた?


「いつもパパが姫ちゃんをたかいたかいしてるから…たまには私も
130403_03.jpg


したかったのっ! それっ!」 「きゃーっ
130403_04.jpg

あぶないあぶない


どさっ



130403_05.jpg

…大丈夫?


「あいたたたた」 「
130403_07.jpg

二人共、ケガなかったかい?


ママとクチちゅーしちゃった
130403_08.jpg

何っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

!Σ( ̄□ ̄;)

何事かと焦りましたよ。

お相手はリリアさんでしたか。
おっけぇ~。



他の輩だったら...(ノ-_-)ノ~┻━┻

Re: !Σ( ̄□ ̄;)

げるさん、こんばんわ。

いやいや、姫のファーストキッスは私のもののつもりだったので
うちのこでもダメですよぉ(゜´Д`゜)

え? 私でもダメ…(´・ω・`)

まぁ、どこかの馬の骨に奪われるよりはうちのこで良かったのかもw

ではでは。(^-^)ノシ

焦った!!

 夜分遅くにこんばんわ。まさかのファーストキッス・ストーリーに愕然としたような、リリアママで安心したような・・・・・複雑怪奇な心境の私です。
 
 ストレートな心境を、げる様が吐露していましたねー もちろん、げる様の意見に激しく同意ですが、私は心が広いから“家族”ならノーカンです。( ´∀`)
 赤の他人なら・・・・・我家の総力を挙げて責任を取らせます。もちろん手段は選びませんよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆ なんたって、我家には“縦に二分割・横に四分割”と言う迷言持ちがいますからねー(´-ω-`) 内部対立がなければ強いですよ。我家。

 さて、昨日の3000回記念回。私も押し写真は「よく見たよぉ」「取れたぁ」ですな(*´д`*)ハァハァ ちょっと泣きが入る姫ちゃんもクラクラ(*´д`*)クラクラしますし、ボールを取った時の満面の笑みの姫ちゃんなんか最高でしょうv-238 異論は許しません!!!

銀リリア「私はボール取りを宣言する姫ちゃんがいい。グー手で、かつてない凛々しさを魅せる姫ちゃんが最高で無いとでも!?e-269

黒リリア「・・・・・ボールを良く見る姫ちゃん、真っ直ぐで好きv-238

茶リリア「私は“ぱふっ”な瞬間ですねe-454 何回見ても可愛いです」

青セシリー「フッ。一度失敗しても挫けることなく、再チャレンジする決意をした姫様こそ至高!!そして、至宝!!!」

白セシリー「リリアママとパパに褒められて、テレテレな姫様の写真を推挙します。(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)」

ルルナ「異論・・・・でまくりッスね。」

私「る、ルルナ!!ここは、君の投票で決まる!!君のベストショットはいかに!!!」

ルルナ「あっ。私は全部ご馳走なので、どれでもいいッス。オッス!!」

ルルナ以外「あっ!!汚ねーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll) 」

 おとそらパパ・・・・意見集約がマスマス難しくなってギャフンです。この逞しい連中なら、姫ちゃんのキャッチボールも余裕でしょう( ´∀`) いつでも、バッチこーーーーいですe-266

青セシリーのお悩み解決

青セシリー「改めましてこんばんわ。今回姫様から頂きましたお悩みに、一つの策を提示しようと思います。」

私「なんか始まった!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

青セシリー「それでは、例のものをココに!!」

ルルナ「じゃじゃーーーーんe-440 名づけて、“柔らかヘルメット”ッス!!」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173720185

銀リリア「・・・・・なにそれ・・・って、それ・・・・・」

ルルナ「あっ、これマスターじゃないから。マスター似のヘルメットだよ。安心してe-454お姉ちゃん。」

銀リリア「ハアッ!? べ、別に/// あんなやつ、どうでもいいし//// 」

ルルナ「この柔らかフルフェイスヘルメットで、姫ちゃんのお鼻をガッチリガード!! どの方向にコケても、頭からお鼻まで、柔らかく守ってくれるのでーーあります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173720556

ルルナ「しかも被り方は至って簡単!! 上からガボッ!!って被るだけ!! お子様用のアゴ紐もオプションで付けれるのでーーーーあります!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ さあ!! お姉ちゃんも、一被り!!」

銀リリア「嫌よe-262
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173720846

ルルナ「あっ!視界が悪いと思ってる!? それなら、熊さんの目はカメラになっているから、視界は確保済みだよ!!( ≧▽≦)/ 」

銀リリア「違うってえの!! それ以前の問題!!」

ルルナ「?変だなあ・・・デザインはお姉ちゃん好みにしてあるから、問題無い筈なのに・・・・(´?ω?`)」

銀リリア「ど、どこから、そんな発想になるのよ!//// あんた、バッカじゃないの!?////」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/173721316

ルルナ「因みに、先に使った人の感想も貰ってるよ。」

黒リリア「・・・・最初はこんな柔らかさで、鼻を守れるか疑問でした・・・・けど、実際にコケても、この柔らかさで、全然痛くありませんでした。 もっと早く使っていればと・・・・つとに思います。」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/173721849

ルルナ「ねっv-238

銀リリア「ねっv-238・・・・じゃないってのe-262 こんなの!!」

青セシリー「時間無いので、とりあえず福岡に発送!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

銀リリア「せんぱーい!?Σ( ̄□ ̄lll) 」

私「・・・・・せめて、俺のモデルじゃなくて、ペンキチ先輩か焼鳥のモデルを発送して下さい。(´-ω-`)」

焼鳥「一緒に、福岡に出荷されるぺぺん!!」

 青セシリーの、とんだお鼻対策です。(´-ω-`) ルルナも一枚噛んでややこしさアップです(´-ω-`) “柔らかヘルメット”に頼らないように、姫ちゃんには頑張って欲しいー゚。(゚Pд`q゚)゚。  それでは、超駄文失礼しましたe-466 ではではe-463

Re: 焦った!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

皆様を焦らせるのが大好きなおとそらですヽ(^o^)丿

赤の他人が姫のファーストキッスを奪った日には…恐らく盛岡のお姉様方の出番はありません。
8等分なんて甘っちょろい。
ミンチにしてやります(`・ω・´)

さてさて、皆様からの3000回記念のご感想ありがとうございます。

銀様。
グーの手が良い感じですよね。
(`・ω・´)な姫も珍しいかも。

黒様。
そう…姫は元々ボールは良く見てたんですよね。
見過ぎてああいう結果に…ある意味度胸はあるようですw

茶様。
ハナがなくなるんじゃなかろうかと心配ですがw

青様。
意地っ張りな姫ですw

白様。
嬉しそうな姫、気に入って頂けて(*⌒▽⌒*)です。

ルルナさん(まだ"様"ではない)
全部とは、ありがとうございます。
しかし…結構な体育会系? もしかして。

姫。
「はーい♪(*⌒▽⌒*)」

青様が悩みにお答えしてくれてるよ。
「おぉ」

ほら、ヘルメット。
「…(゜Д゜)」

どうした?
「…(´・ω・`)」

どうしたの?

「なんかね…(´・ω・`)」
うん。

「おしりに、かお入れてるみたい(・_・、)」
Σ( ̄□ ̄;)

いや、ほら、可愛いと思うぞ。
「おしりはヤダ(・_・、)」

ほ、ほらほら、きっとふさふさで気持ちいいって。
ぺんキチで試してみようか?
「ぺんキチ、ふさふさじゃないもん(・_・、)」

あ~、えっと…歩く時や走る時はまっすぐ前を向いて
だけどたまに足下に気を付けていこうねw

「分かったぁ(*⌒▽⌒*)」

青様…ごめんなさい(>_<)

因みにぺんキチとこのように合体する話は考えた事があったのですが
上記の姫のような感想を抱いてしまったので、ボツになりました。

しかし、折角考えて頂いたのに申し訳なかったです。
ごめんなさいm(_ _)m

明日か土曜日辺りに姫が似顔絵描くらしいので、それでお許し下さい。

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

