スポンサーサイト

     

インタラプト

「おかえりーっ


ただいま


「あ…あのね…///」
130404_02.jpg

ん? どうした?


パパ! おかえりなさーい」 「わ
130404_03.jpg

はい、ただいま


ねぇ、パパ。 えいぷるるごっこやろっ
130404_04.jpg

はい???


ウソをついても怒られないの
130404_05.jpg

エイプリルフールの事か…いいよ。


あ…あのね…///
130404_06.jpg

(エイプリルフールと宣言された後にウソつかれても驚かないよなぁ…)


私、赤ちゃんできちゃった」 「ぶっ!?
130404_07.jpg

なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;)

…って、あぁウソか


おどろいたからパパの負けだよ」 「あ…
130404_08.jpg

姫や、そういう心臓に悪いウソは勘弁しておくれ(´・ω・`)


今日のばんごはん、ハンバーグだよ(*⌒▽⌒*)
お、ボール取れるようになったお祝いかな?


「あの…ね……」
130404_09.jpg


「ま、今度でいいや」 「ママ、早くハンバーグ食べよう
130404_10.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

気になる

 リリアママは、『エイプルルごっこ』をやろうとしていたのか、嘘もビックリな真実を語ろうとしていたのか・・・・気になる私です。(´・ω・`)
 
 あの終わり方・・・・・凄く気になりません!?(゜□゜;) 女子集は気になってしょうがないようです。
 
 私は姫ちゃんの「あ…あのね…///」の写真が好きです。いやあ。モジモジちゃん、可愛いでしょう!!( ≧▽≦)/ 

 問題はその後の台詞。「私、赤ちゃんできちゃった」 最初から『嘘』宣告されたのに・・・

「ハアッ!?v-12」の台詞と共に気絶者が2名。

 表情を変えずに現実逃避に勤しむ者2名。

「なあああああにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(゜Д゜lll)」とおとそらパパと同じ反応が私。

 姫ちゃんの子供の名前を考える者1名。

 冷静だったのは、新入りだけという体たらくでした。ギャフン。 

 その新入りは「インタラプトより、インターセプトの方が好みッスv-238」と言う始末(´-ω-`) もう、制御不能な我家です。

 さて、物議を醸し出したのは他にもあります。あの台詞。リリアママの「ま、今度でいいや」リリアママの後姿いいなあ(*´д`*)ハァハァ と、私は思っただけなのですが・・・・・邪推が好きな女子集。邪推をしまくっているのであります!!!( ≧▽≦)/

銀リリア「・・・・できちゃったみたい。・・・貴方の子供よ////

私「・・・・・・(´-ω-`) ふうん。随分遅いエイプリルフールで。」

銀リリア「ちがうって。今回の記事は『割り込み』つまり、リリアママが言おうとした真実に姫ちゃんが割り込んだ話なのよ。絶対、そう!!」

私「お前まさか、リリアママが言おうとした『真実』って・・・・(゜□゜;) 」

銀リリア「そう!! 姫ちゃんの妹ができた!!! これに間違い無しね!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「弟かもー( ´∀`)」

茶リリア「双子もアリでは?e-454

私「いやいや。いやいやいやいやいや!!!!!!(゜□゜;) それは無いだろう!?・・・・いや、あるかあ?夫婦だし。・・・夫婦だもんな・・・・いや、まてまてまてまてまて!!」

ルルナ「そんな重大事は、ちゃんとした所で話すでしょe-330

青セシリー「いえ。それが本記事だったのかもしれません!! 姫様が先に赤子の話をしてしまったので、言い辛くなったのでしょう!!嘘だと勘違いされるかもしれないと。 だから、あのような締めくくり方をしたのでしょう!!! 今度はする筈です!! 『子供ができたよv-238』 と!!!!」

私「オオッ!! って、ええええええええええええええええええええええ!!Σ( ̄□ ̄lll) そんなん、アリですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー...(ノ゜□゜)ノ~┻━┻」

白セシリー「姫様の妹ですから、名前は“妹ちゃん”でよろしいかと。」

私「いや。いやいやいやいや!! 深読みしすぎ!!深読みしすぎ!! 妄想が暴走してますよ!!君たち!!!!」

ルルナ「フムフム。(´・ω・`) ありうる。」

私「な、無い!!って、断言してもアレだから、完全否定できねーじゃねーか(汗汗)」

ルルナ「ま、私は“柔らかヘルメット”の代わりを考えるのに忙しいので、どちらでもいいッス。・・・・・“お尻に顔を突っ込んでいるみたい”・・・・・この発想はなかったわー(´・ω・`) やっぱり、着ぐるみかなぁ・・・・ブツブツ。」

銀リリア「な、なんてドライな我が妹e-330 これが“ゆとり教育の”弊害!? “今時の若者”!?」

私(´-`).。oO(・・・年、一つ二つしか離れてないのに、どんだけ親目線だよ・・・・)

銀リリア「あんた・・・・『うちのこ』への愛が足りないんじゃないの?・・ブツブツ・・・・」

ルルナ「大丈夫、大丈夫。本当の大事なら、明日にでも言うでしょ。慌てない、慌てない。 私は『うちのこ』への愛が足りてないかもしれないけど、銀姉ちゃんは落ち着きが足りないよね。」

銀リリア「んなっ!!」

私「ブホッ!!!!(´-`).。oO(・・ふ、吹いた・・・WWWW・・) 」

銀リリア「あんた達e-262e-262 笑い堪えているだけでも、同罪だからねe-262e-262e-262

茶リリア「ま、まあ、まあ。プププ・・・・ ここはルルナの言うとおり、様子を見ましょう。現時点では私達の妄想の域でしかないのだから・・・・プププ・・・・」

銀リリア「そうね・・・・ここは落ち着きましょうか。 だって私は、落ち着きがあるし!!!」

 これが昨日の話。

 そして、今日の記事を拝見。 

銀リリア「・・・・・プリキュア?・・・・」

ルルナ「プリキュアだねぇ。」

黒リリア「プリティで、キュアキュアだから・・・・プリキュア」

茶リリア「真実は、闇の中・・・ですね。」

 リリアママが何を言おうとしていたか気になり過ぎて、妄想が暴走しました。e-466 残念な事に、私はプリキュアを見てないのデスニャ 姫ちゃん、ゴメンネe-466 “アメトーク”とか、“マツコ・村上の月曜から夜更かし”なら撮っているのですがねー(´-ω-`) ポケモンなら、ありますよー って違うかe-330 ごめんなさい姫ちゃん。では、またe-463

同じく

リリアスキー様も同様でしたか。
私も深読みが暴走して妄想モードに陥ってます。

やっぱりできちゃったFLAGかなぁ?
でも、それなら姫のイタズラへのリアクションが
軽いし、今度でいっか、とはならない気も。

姫の妹でなく、リリアさんの妹が同居?
時期的にも符合するし。

とかとか...
ヤキモキしてます(;´д`)

Re: 気になる

リリアスキーさん、こんにちわ。

コメントを見て、ニヤニヤが止まらないおとそらですw( ̄ー ̄)

もじもじ姫、可愛いでしょ?
しかし、姫はどこでこんな仕草を覚えたのでしょう?
そもそも、赤ちゃん出来ちゃったって言う事の何が恥ずかしいのか分っていないはず。

と言う事で。

姫。
「はいはーい(*⌒▽⌒*)」

赤ちゃん、出来ちゃったってどうしてあんなウソ思いついたの?
「ん? えっとね、テレビでね女の人があんな風に言ってた。 そしてね、男の人がΣ( ̄□ ̄;)してた」

あぁ、テレビの影響。
「だから、真似したぁ(*⌒▽⌒*)」

そっか…。
「だけど、なんで恥ずかしいのかなぁ? なんでびっくりするのかなぁ?」
「パパ教えて(`・ω・´)」

姫がもう少し大きくなったら教えてあげます。
「え-、今知りたいぃ( ̄△ ̄)」

我慢しなさい。
「ぶー」
怒ったw


さて、今回の記事に対するお姉様方の妄想ですが
誰の予想があってて、誰が外れている等をお話出来ない事をお詫びします。(^◇^;)

あ、姫。
「なんぞ?」

…プリキュアはリリアスキーさんは見てないんだって。
「そっか(・_・、)」

会社の人に聞いてるから、もう少し辛抱してね。
「うん、大丈夫(・_・、)」

泣いてるけどね(´・ω・`)

ではでは(^-^)ノシ

Re: 同じく

げるさん、こんにちわ。

色々と妄想していただいて、ありがとうございます。(?)

リリアスキーさんへの返信にも書きましたが、どういう事なのかはまだ明かせません。
何卒ご了承下さい。m(._.)m

とりあえず、今後も当ブログを宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

