
     

姫の楽しみ

あっ!!」 「びっくりしたっ!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 姫!?


がさがさがさ。

パパ、パパ
130405_02.jpg

どうした、どうした?


プリキュア、まだ見てなかった! 見るからビデオして
130405_03.jpg

(あぁ、そういえばアイドールで見れないからビデオ録画を姫から頼まれてたんだった。
って、待てよ…あの時、姫に頼まれた後…なんかバタバタしてて…そう、バタバタしてた記憶はあるが予約した記憶がない…と言うか…
してない!?)Σ( ̄□ ̄lll)


あ~…姫………えっと……ごめん。



130405_04.jpg

録って…なかっ……た。



130405_05.jpg


え~~~ん」 「会社の人か友達に聞いてみて」
130405_06.jpg

はい…ごめんね、姫。(´・ω・`)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

