スポンサーサイト

     

ひめこうき1号

こう?」 「そ、真ん中で折って」


鶴を折るとセミになるうちのこが折り紙を教えている!?Σ( ̄□ ̄;)


「何か言った?
130406_02.jpg

いいえっ!((((;´・ω・`)))


「で、折った線に合わせて…こう」 「うん
130406_03.jpg

なんだ紙飛行機か。


130406_04.jpg


130406_05.jpg


「出来ましたっ」 「パパ! ひめこうき1号
130406_06.jpg

上手上手。

紙飛行機であれば当然…


「そ! 早速」 「とばそう!
130406_07.jpg




とぶかなぁ?」 「大丈夫! いち、にぃ、のぉ…」
130406_08.jpg


「さん!」 「それっ!
130406_09.jpg

お。


「飛んだっ!」 「やったっ!
130406_10.jpg


行けぇ、ひめこうき!
130406_11.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~!
この撮影も手間かかってますね~@^^@

手間を惜しまない姿勢に脱帽ですよ@^^b

行け!!ひめこうき1号!!!

 夜分遅くに こんばんわ。 いや、本当に手間が掛かってますなー( ´∀`)  あのリリアママがちゃんと紙飛行機を作るとは!! だから今日は雪の天気予報が出ていたのでしょうか!?(失礼だけどガチです。雪の予報by HNK)

 姫ちゃんの紙飛行機だから、ひめこうき1号。姫ちゃんらしくて実に可愛い(*´д`*)ハァハァ にしても、どう撮影したのでしょう? 苦労したと思います。 飛んでますモン!!紙飛行機!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ いやあ、眼福、眼福です。v-10 我家は冷や冷やモノですが・・・・・v-12 

茶リリア「私達も、おとそら家と同じ楽しみを共有しようと、紙飛行機を作ってみました。e-454

ルルナ「かっこいいでしょうv-238

私「君たち!!目がくさってんの!?v-12 それとも、嫌がらせ!?v-12
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174272277

茶リリア「折角だから、ブーンって飛ばしてみようか?e-454

ルルナ「茶のお姉ちゃん、こいつ等は“ブーン”じゃなくって、“キーン”だよおe-455

茶リリア「まあ、飛ばしてみれば解るわね。」

ルルナ「そうだね。」

雪風さん「ハッハッハ。ご期待に沿えて見せましょう(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「やめんか!!!!v-12
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174272628

 はい。飛ばされては困るモノばかりです。 飛ぶのではなく、“ガチャン”と墜ちる代物です(´-ω-`) マジ勘弁です。 やらせねーーーーーーーーーーーーーーよ!! です。ハイ!!!!
 
 Reコメ見ました。随分思考が腐ったATMもあったものです。そりゃあ『激おこプンプン丸』 にもなります。(このネーミングに何故か萌えてしまった変な自分e-330)ただ、大量の千円札なら、夢の“札束”ができるのでは!? 札束でぺチン・ぺチンとひっぱたいて欲しい・・・・いかん、とんだ妄想壁でした。 
 是非私も、おとそらさんとお会いしたいです!!( ´∀`) 壁はなかなか高いですが、その分やりがいがあります!! 頑張れ!!自分!! 

銀リリア「無駄遣い・・・無くせば!?(´-ω-`) 」

私「頑張ります!!゚。(゚Pд`q゚)゚。」

 ではまたe-463

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

今回の記事は、手間が掛かりましたねぇ( ̄。 ̄;)
予想以上に手間が掛かりましたねぇ( ̄。 ̄;)

まぁ、ネタは貴重なので思いついたら撮影するしかありません。
出来れば手間の掛からないネタを思いつきたいものですw。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 行け!!ひめこうき1号!!!

リリアスキーさん、こんばんわ。

HNKがNHKの間違いなのか、HNKというテレビ局があるのか悩んでいるおとそらです(´-ω-`)

うちのこは、実は紙飛行機は得意なんですよ。
(ご存じでしょうからリンクはしませんが、前にも一度飛ばしてます)

いや、しかし今回の撮影は大変でありました。
この撮影のおかげで右手が挙がりません(>_<)
(※四十肩ではありません)

撮影方法はいたってシンプルです。
釣り糸で吊ってるだけですw

さて、久々の登場な雪風さんと…あれ? イーグル(間違ってたらごめんなさい)さん? 初登場?
雪風さんの気合いの入り方に、ホントに吹きましたww
いいキャラです(*⌒▽⌒*)

しかし雪風さんはエンジン積んだら飛ぶのでしょうか?
ふとそんな事を思ってしまいました。
出来れば飛んでほしいです。
だって、カッコいいもん(*⌒▽⌒*)

『激おこプンプン丸』
今時のじょしこーせーは、こんな言葉を使っているようなので大人げなく真似しました。
怒りのレベルで下記のようになっているようです。

おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
だ、そうです。
願わくば10年後に使われていませんように…正しい日本語が伝承されていますように(´・ω・`)

ATMでは、今回まとまったお金が必要だったのでちょっと多めに引き出したのですが…おかげで財布に入りませんでしたよ( ̄△ ̄)
ホントにATMの横の電話で文句言いたかったですw

お札でペチペチは…実は去年マンション購入の際に一度自分でやりましたw

そう言えば、まったく記事とは関係ないのですが
前に姫がお隣に回覧板を持って行った時の記事で…密かに盛岡の方言を期待していたのですが、いつかそれを期待していても宜しいでしょうか?

あとあと、ピーチが仙台<->関空を始めるようですよ。
お互い大阪まで行けば、お会い出来るかもですね。o(^-^)o

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

