スポンサーサイト

     

春の嵐

わーっ、すごい雨


風も少し出てきてるね。


姫ちゃん!
130407_02.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「窓から離れてっ!」 「???え?
130407_03.jpg

何事ぞ?


「早くこっち来て!」 「わわわっ
130407_04.jpg

どうしたの?


「テレビで言ってた! 爆弾が来るって! だから、姫ちゃんを守る」
130407_05.jpg

…爆弾低気圧の事、言ってるのかな?


皆様もお気を付け下さい。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

母は強し

 こんばんわ。 春の嵐を如何かお過ごしでしょうか? 春の嵐の前に花粉症の嵐を受けて鼻詰まり中な私です。
 春の嵐が接近中だったので、午前中に買い物したのが運のツキ。くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・・天気悪いからと、マスクしなかったのが・・・・敗因ザンス。゚。(゚Pд`q゚)゚。

 私の愚痴はこの程度にして、只今、爆弾低気圧の前哨戦、大雨の洗礼中です。(´-ω-`) 雨なら許せますが・・・・風はいい気分がしません。 はっきり言って“台風”と同義語みたいなものですからねe-330私の場合は低気圧より、花粉症ですが(´-ω-`)←(またかい!!)

 今日の記事はリリアママの強さ・・・・もとい暴走v-238が、よく解ります。e-440 まあ、爆弾低気圧は“竜巻”という化け物も発生させる危険があるので、リリアママの慌て方も納得できないわけでもないです。(´-ω-`)  こういう時は、家に引きこもって“プリキュア”でも見るとよいでしょう。

銀リリア「その発言・・・・やぶ蛇じゃないe-330

私「おとそらパパのReコメでは、自分の“勘”の答えが解らず、拗ねてたお前がよく言うねーe-440

銀リリア「お黙りe-262

私「それにしても・・・・・・」

ルルナ「うおーーー!!爆弾襲来ッス!! ここは非常食・ミネラルウォーター・手導充電式ラジオ・懐中電灯の準備ッスね!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

黒リリア「・・・・・・・・ぐう。e-261

私「なんだい・・・あのウキウキしている妹と、退屈でオネムな姉の落差は(´-ω-`)」

茶リリア「あら。そうでもないですよ? クロもあんなにウキウキしている。」

黒リリア「・・・・・クスッ。・・・・・プッ・・・ウククク・・・・・e-261

茶リリア「ほらねe-454

青セシリー「随分奇怪な、喜び方ですわねe-330

白セシリー「・・・・・銀は、テンションが上がらないのか?」

銀リリア「も、もちろん・・・私は落ち着きがありますから。

茶リリア「その割には、非常用リュック背負って。ソワソワしちゃってe-454 やっぱり、テンション上がってるわねe-454

銀リリア「バ!バッカじゃないの!? 万が一に備えてよ!!万が一!!/////」

茶リリア「そういう万が一は、起きて欲しくないんだけどe-330

銀リリア「ほらほら!! いざ、この家が崩壊した時に備えての完全武装だし!!!」

私「・・・・・・・落ち着け(´-ω-`)」

 さて、こちらはコレからが春の嵐本番です。(´-ω-`) 買いだめもしたし、ビデオも撮り溜めしているし、家でゴロゴロを満喫しようと・・・・・・
銀リリア「『うちのこ』のコメ埋めたら?」
 おとそら家も、気をつけて下さいね!! それでは、またe-463

銀リリア「逃げやがった・・・・・」←私「逃げてないもん!!春の嵐に備えているのさ!!」 

Re: 母は強し

リリアスキーさん、こんにちわ。

花粉症はピークを過ぎて、そこそこ快適なお鼻の状態に戻ってきたおとそらです。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみは大丈夫ですか?
マスクは片時も離さない方が良いですよw

爆弾低気圧は竜巻まで発生させますか!?Σ( ̄□ ̄;)
それとは知らずに、慌てるうちのこをあきれ顔で見ていた私です…反省orz

今頃は嵐の真っ只中でしょうか?
何事もなく録り溜めているというビデオをのんびりと視聴されている事を祈っております。

私は昨日呑みすぎたので、少し昼寝します。
その後は、またおでかけです。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

