スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

確率65万分の1

はい、二人共いいかな?




130408_02.jpg

げ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノなんじゃ、このカード…。
しょうがない。 9だけ残して後は勝負じゃ(`・ω・´)


130408_03.jpg

くぅ…結局9のワンペアか(´・ω・`)


「んじゃ、私は2枚変えるね」
130408_04.jpg


「…」
130408_05.jpg


「にやっ」
130408_06.jpg

くっ、あの勝ち誇った顔(* ̄m ̄)


私、3枚変える
130408_07.jpg


あ…
130408_08.jpg

はい、じゃあみんな見せて。


「私、3のスリーカード」
130408_09.jpg

オレ、9のワンペア(´・ω・`)
姫は?


う~
130408_10.jpg

ほら、これでゲームが終わるわけじゃないんだから、見せて。


ブタ…
130408_11.jpg

ありゃりゃ。
じゃあ、姫の負け…だ…あれ?


130408_12.jpg

ちょっ!?Σ( ̄□ ̄;)


「わ、姫ちゃん、すごい!」 「???
130408_13.jpg

パパの負けorz



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

 姫ちゃん、ロイヤルストレートフラッシュですね。ビギナーズラックそれとも、姫ちゃんの腕前?

夢の確率

 私がおとそらパパなら、ハートのフラッシュ狙い!!→ブタでしたね(´-ω-`)
こんばんわ。ロイヤルストレートフラッシュどころか、ストレートも出ない私です。 つーか、ストレートの役を出すつもりが無い・・・・のが実情e-330

 あーe-330 私もカードゲームにすればよかった!! 暇つぶし!!Σ( ̄□ ̄lll) 今日の我々は・・・・バラエティー番組のビデオ鑑賞の後・・・『大戦略』!! ひたすら対戦、対戦、対戦!!!! カップラーメンは伸び放題、おかずはレンジでチン!!ご飯は三食とも『卵かけご飯』・・・・・超・自堕落でした・・・茶リリアの視線が・・・・・怖いe-350

 例の爆弾ちゃんは、『通り過ぎた後の竜巻に気をつけろ!!』と天気マニアな同僚に散々言われました。竜巻ならどうしようもないのに(´-ω-`)  と、色々気をつけて今日を迎えた割には・・・・微妙です。 雨は降ったりやんだりで、お日様も一時拝見。 夜になってやっと風が強くなってきました。うーむ。今日中に居なくなって欲しかったです。

 さて、暗い話はこの程度にして ...(ノ-_-)ノ~┻━┻ 先ほどもコメしたように、大戦略じゃなくポーカーにすればよかったです。なぜなら、
 
「にやっ」

 と可愛いリリアママや、

「う~e-330

 と拗ねる可愛い姫ちゃんのような微笑ましい光景が、見れた筈・・・・なのにー(´-ω-`) おとそらパパではありませんが、反省しなきゃいけない私でした。 明日はちょっと早いので、不完全燃焼ですがこの辺で。決して、大戦略をやりすぎて疲労困憊ではありませんよe-330ホントだよ!!

 では、またe-463 

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

姫のこれは…役を知らない位なのでビギナーズラックでしょうねw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 夢の確率

リリアスキーさん、こんばんわ。

色々と準備中( ̄ー ̄)なおとそらです。

そうですね、あの手札だったらフラッシュ狙いの方が良かったのかもしれません。
結果としては、ブタになりますけどw
と言うか、フラッシュ狙ってたら姫のロイヤルストレートフラッシュはなかった(^◇^;)

カードゲームも面白いですよね。

ホント、このネタも日曜日昼前まで思いつかなくて、今日の記事の環状 未知さんから譲って頂いたトランプを見てたら…おぉっ!っと思いつきましたw

結局、九州地方も少なくとも私が住んでる所は嵐はなんもなかったですね。
雨が降ったのと、えらく寒くなった位でした。
まぁ、何事も無いのが一番です。
良かった良かった。
(と言う事で、土曜日の記事はすいません…フィクションです(´・ω・`))

リリアスキーさんが大戦略の話題をされる都度、やりたくなります。
だけどきっと始めたら1時間位でやめちゃいます。
もう、最近頭使うものが全くダメダメなのです。( ̄。 ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。