スポンサーサイト

     

友達

たたたたたっ!

ママ! ただいまっ!



「お帰りなさい、姫ちゃん。 くまべぇ。 楽しかった?」 「うん!
130409_02.jpg


あのね、新幹線乗ってね、未咲ちゃんにごあいさつしてね、くまべぇも見せてあげた。未咲ちゃんのクマさんも見せてもらった
そしてね、新幹線から一緒に外見た。キーンって、速かったよぉ
あとね、いっしょにもつなべ食べたけどね、辛かった
130409_03.jpg

姫、もう少し落ち着いて話なさいw


パパ! ママに写真見せてあげて
130409_04.jpg

はいはい、あんまり沢山は撮れなかったけど。


ほら、未咲ちゃん。 可愛いでしょう」 「あら、ホント可愛い子だね
130409_05.jpg


「で、ちゃんとパンダさんのメイドさん服、ありがとうって言った?」 「
130409_06.jpg

ちゃんと、パパが言ったから大丈夫だよ



130409_07.jpg

未咲ちゃんというお友達が出来て、嬉しくて楽しくて、そして幸せ一杯な姫でした。


と言う事で、未知のドールとか鉄道とかの日記 の環状 未知さんとお会いする事が出来ました。(*⌒▽⌒*)
ブログを始めて、また一つ素敵な思い出が増えました。
環状 未知さん、ホントにありがとうございました。ヽ(^o^)丿



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祝!!友達( ≧▽≦)/

 二人とも、可愛いノウ(*´д`*)ハァハァ 可愛いノウ(*´д`*)ハァハァ こんばんわ。今日も春の嵐を食らった私です。
 雨交じりの暴風。v-40 終い込んだ冬用のフードコートで対応。 しかし、ズボンがずぶ濡れ・・・・無念!! かと思えば、明るい日差し・・・・このやろーーーーーーーーーーーーーーーう!!...(ノ-_-)ノ~┻━┻ 

 いやあ、姫ちゃんの(*⌒△⌒*)が無かったら、今日は大戦略で自分に有利な設定をしまくって、CPU苛めに勤しんでいたでしょう。 姫ちゃんの(*⌒△⌒*)は最高の癒しと制御装置です。 いやあ、可愛いノウ(*´д`*)ハァハァ

 未咲ちゃんも、可愛い!!つーか、『隣の芝生はより青く見える』の典型なのか!? 皆可愛くってしょうがない!!(*´д`*)ハァハァ 我家の性悪とは偉い違い・・・・・・

「なんか、言った!?」

私「ひぇええええええええええ!?御許しを!!e-466

ルルナ「土下座するなら、そんな発言は自粛した方がいいと思いますよー(´-ω-`) 」

私「お・・・驚かすなーv-12 焦った!」

ルルナ「この未咲ちゃんのパパさん(?)は、ローカルマニアッスか。 なら、最近復活の南三陸鉄道はオススメッス!!なら、今放送中の朝ドラでアピール中の北三陸鉄道なんかも!!

私「行くのがしんどいから、オススメできんなー(´-ω-`) おとそらパパみたいな素敵な思い出が出来るとは思えん(´-ω-`)」

ルルナ「電車よりも、車の方が便利がいいかもしれないッスからねー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

私「そういう嫌な現実は、姫ちゃんの笑顔を見て忘れることにしよう。(´-ω-`) うん。可愛いノウ(*´д`*)ハァハァ」

 いやあ、おとそらパパは 日頃から苦労されてますから(特にネタ出し)、このような素敵な思い出が増える事は“うちのこ”の一ファンである、私にとっても至福の喜びです。( ´∀`)  あーーーー 福岡に行くお金と休みが欲しい!!  絶叫と共に今日はこれにて!!e-463e-466e-463

No title

おおぉっ!!
姫ちゃんがお友達と一緒に写ってるっ!!
すっごく楽しそうな姫ちゃんの表情が伝わってきます!
良かったね、姫ちゃんe-446

Re: 祝!!友達( ≧▽≦)/

「りりちゃん、りりちゃん!」
「あのね、りりちゃんとね、まきちゃんとね、ひめこちゃんとね、銀ちゃんと、茶ちゃん、黒ちゃん、青ちゃん、白ちゃん、新しいお姉ちゃんの次にお友達が出来たの(*⌒▽⌒*)」

うん、リリアスキーさんもお祝いしてくれてるよ。(^.^)
「やったぁ(〃'▽'〃)」

と言う事で、土曜日にATMでお金を下ろしたら全部千円札で出てきて「激おこぷんぷん丸」だったおとそらです、こんばんわ。

雨はイヤですねぇ。
傘を差してても足下濡れるし。
濡れた状態で仕事するのキライです。( ̄△ ̄)(まぁ、好きな人はいないでしょうが)

今回、姫の初めての他の子とのツーショットでした。
姫の嬉しそうな顔…可愛いなぁ(〃'▽'〃)

私も休みとお金さえあれば、盛岡にお伺いするんですけどねぇ。(´・ω・`)

いつかお会い出来る日を夢見ております。
その時は、姫とうちのことゆかいなお姉様達と羊さんと猫さんと雪風さんとクマ兄弟のみんなで写真撮りましょうね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

やっと姫が他の子と一緒に遊ぶ事が出来ました。(゜´Д`゜)
もぉ、感動です。
写真の姫、ホント嬉しそうです。
良かったなぁ、姫。(・_・、)

いつかthieriさんのところの娘さん達とも撮影出来ると良いなぁ。

あと、thieriさんの4/3の「SAKURA☆どろっぷすっ」の記事には少しうるっときちゃいました。
(こんなところで書くのも何ですが…)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

