スポンサーサイト

     

優しい時間




だーれだ?」 「お?」
130410_02.jpg


「ん~、この小さいお手々と可愛い声とこの匂いは…」
130410_03.jpg


「姫ちゃん!」 「当たりぃ
130410_04.jpg


がぶっ!

だーれだっさめ?」 「この頭に突き刺さる…いててぺん…鋭い牙は…
130410_05.jpg


サメ子ぺん!
お見事、正解でございますさめ。 もしやエサぺんキチ殿はこの可憐な私に恋をしておられるさめ?///
捕食者に対して、それはあり得ないぺん
130410_06.jpg


くまくま?」 「くまぁ…
130410_07.jpg


くまっ!」 「くまくま
130410_08.jpg


130410_09.jpg

うちは今日もみんな仲良しです



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

ええ話じゃあ

 夜分遅くに こんばんわ。 深夜でもほっこり癒され中の私です。( ´∀`) いいですなあー(*´д`*)ハァハァ癒されるなあ(*´д`*)ハァハァ こういう癒しは・・・・たまらん!! 我が家に癒し成分が足りないからそう思うのでしょうか?゚。(゚Pд`q゚)゚。 おっと、聞かれたら大惨事だe-330

銀リリア「HNK・・・・プププ。e-440

 ほうらね。癒し成分たりないでしょう。 はい、間違えましたよ!! N・H・K!! 畜生畜生畜生畜生・・・・・・ガチ間違いは恥ずかしいー゚。(゚Pд`q゚)゚。 ま、深夜コメ故の珍事です。 話のタネにもなるので、ドンドン、ツッコんでください。 くッそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...(ノ-_-)ノ~┻━┻

 Reコメ見ました。 やはり紙飛行機の撮影は大変だったようで・・・・e-466 おかげで私は楽しませて頂きました。( ≧▽≦)/ 流石に“雪風さん”を吊り下げるのはリスクがでかいので、私は出来ませんがねe-350 

 ご指摘の通り、ルルナが持っているのはF15Jイーグルだす。 ディアゴスティーニの“自衛隊モデルコレクション”の第一弾ですね。ハイ。
 雪風さんと同じ縮尺だったので、つい買ってしまいました。特別価格880円で、中々のクオリティだった且つ同じ縮尺なので・・・・買ってしまいました。おかげで“雪風さんVS航空自衛隊”なんて言う脳内妄想炸裂中です。(*´д`*)ハァハァ 大戦略をやりすぎた弊害かもです。 このノリについて来てくれるルルナに感謝です。 

ホント、妄想だけにしておこう・・・・ 雪風さん、とぶかなぁ・・・? と、考えている間に、我家の連中が覗きに来ましたね。

ルルナ「いいねぇ。ほっこりするねぇ。」

茶リリア「クスクス。e-454 こういう、優しい時間が“うちのこ”の売りですからね。e-454
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174341404

銀リリア「ま、オチがあるのも“うちのこ”らしいけどねe-330ペンキチ&サメ子なんて 知らない人が見れば、唯の捕食シーンだし。

私「ちゃんと、くまべぇ親子で“優しい時間”を 補完してるじゃないか。 それより・・・・・」

銀リリア「?」
http://photozou.jp/photo/show/2907285/174341473

私「物騒レベルなら、こちらもいい勝負だv-12・・・・・つーか、デジャブー?歴史は繰り返す?」

http://photozou.jp/photo/show/2907285/174341557

 ふう。なんとか逃げました私です。 

 Reコメ見て思ったこと、まだまだありますよー(*´д`*)ハァハァ まず、今時の女子高生ですね。まず、怒りレベルをあんな細かく区分けできる余裕あるなら、そんなにキレてねーだろe-330 って思っちゃいました。 
 だいたい“プンプンドリーム”って・・・・最後は“夢オチ”なのがまた・・・・ いやあ、女子高生はおもしろい!!(*´д`*)ハァハァ いつか姫ちゃんの『激おこぷんぷん丸』が見たいですね(*´д`*)ハァハァ 絶対かわいい!! 可愛いに決まっています(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 リリアママは・・・・ガチで怖そうなので・・・・e-466

>実は去年マンション購入の際に

 マジッスか!?Σ( ̄□ ̄lll) つーか、マンション購入!? どっちに驚けばいいんだ!?俺!? です。 まさか夢の万札でペチペチ済みで、マンション購入とは・・・・うん。私はお金の使い道を間違ったな!!(´-ω-`) 後悔してませんけど。

 さて、盛岡の方言。 残念ながら、オラは期待してるほどの方言力は殆どナカンベ。 なしてかというと、おっとうが方言いやだかんら、オラにろくすっぽ、くっちゃべることはナカッタのよー(´-ω-`) おかげで、じっちゃんと話つうじねぇし(´-ω-`) 困ったもんだー(´-ω-`)

 ま、真の盛岡弁はこれをさらに酷くしたものですから。 表現で言えば○×△・・・・みたいな感じです。さあ、姫ちゃん、わかるかなーe-440

銀リリア「だから私達標準語なんだ。」

私「イントネーションの違いで、東北人ってわかるみたいだ。」

銀リリア「福岡弁や関西弁と違って、地味だしね。」

私「お黙りe-262

 ピーチが仙台<->関空を始めるとは吉報ですね。( ≧▽≦)/ 大阪で待ち合わせなんて・・・まあドラマチックな!!(こういう使い方だっけ?) この勢いで仙台<->福岡があれば・・・・最高!!!! とりあえずお金を地道に貯めていくところからですが・・・無念!! 

銀リリア「あんた、“金セシリー”も狙っているからね。e-450 何時になったらお金が貯まることやらe-450

私「e-262お黙り!!e-262

では、またe-463  

Re: ええ話じゃあ

リリアスキーさん、こんばんわ。

平日に飲み会は勘弁してほしいと心から願っているおとそらですw

今回は癒やされていただけたでしょうか?
うちはこんな感じで毎日ほんわかのんびり過ごしております。(*⌒▽⌒*)

NHK…いらん事突っ込んでしまい申し訳なかったです。
いやぁ、銀様に笑われちゃいましたね(〃'▽'〃)

イーグルさんは、あれで880円とは良いお買い物をされたように感じます。
知っていれば私も買ったかもしれません。
うちにある飛行機は、バルキリー位なものだからなぁ(´・ω・`)

姫。
「パパ、なん?」

怒ってみて。
「ムカ着火ふぁいあーばい( ̄△ ̄)」

もう少し怒ってみて。
「カム着火いんふぇ(がりっ」


「ベロかんだ(・_・、)」


いつか怒ってると子、写真に撮ろうね。
「よかばい(*⌒▽⌒*)」

お姉様達の似顔絵も描かなきゃね。
「そうやったぁ。 なんかいそがしかったけん、描かれんやった(´・ω・`)」

日曜日以降は少しはのんびり出来るから。
「うん、じゃあ日曜日に描こうかな(*⌒▽⌒*)」

と言う事で、盛岡弁のお礼に姫に大牟田弁で話ししてもらいましたが…あんまり可愛くないですねw
けど、方言ってやっぱり良いですよねぇ。
その地方の文化ですよね。
私、大好きなんです(*⌒▽⌒*)

姫はリリアスキーさんがなんて言ったか、分った?
「おら?( ・_・;)」
「なかんべ?( ・_・;)」
「なしてか?( ・_・;)」
「おっとう?( ・_・;)」
「ろくすっぽ?( ・_・;)」
「くっちゃべる?( ・_・;)」
「パパぁ」
どうした?

「りりちゃんが外人さんになった(・_・、)」


…姫には通じなかったようですw
これは、やはり一度お会いして姫に盛岡弁をたたき込んでもらわなければですねw

マンションはですね、中古ですから大した事ないですよ。
貯金底をついたしw
前に住んでたところは
1.寝てたら足を黒い悪魔が這っていた事があった→それ以来、夏でも布団にくるまって寝るようになった。
2.雨風が強いと、雨漏りしてカーテンが酷い事になった。
3.蟻が出る。
4.蚊が出る。
5.ムカデの小さい版みたいな奴が出た。
6.ヤモリが進入してきた。

と言う多々の理由があったのと、丁度最上階の物件があったので無理して決行しましたw

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

