スポンサーサイト

     

ママから姫ちゃんへ

姫ちゃん、姫ちゃん。




クリクリお目々の可愛い可愛い姫ちゃん。

130411_02.jpg


いつも笑顔で
いつも元気一杯で

130411_04.jpg


そして、ちょっぴり甘えん坊な姫ちゃん。

130411_03.jpg


そんな姫ちゃんがママは大好きです。

130411_05.jpg

ママは姫ちゃんが居てくれて、最高に幸せです。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

リリアママの歌

 こんばんわ。 寝落ちの前に、なんとか拍手は出来た私です。 昨日はこの記事を見ていて、癒されていた所から・・・・・・気が付いたら、目覚ましが鳴っていたザンス(´-ω-`) ・・・・無念!!!!!

>姫ちゃん、♪姫ちゃん。♪
>クリクリお目々の♪可愛い可愛い姫ちゃん。♪♪
>いつも笑顔で♪
>いつも元気♪一杯で♪♪
>そして、ちょっぴり♪甘えん坊♪な♪姫ちゃん。
>そんな姫ちゃんが♪ママは大好きです。♪♪
>ママは♪姫ちゃんが♪居てくれて、♪♪最高に♪幸せです。

 記事の文見ていたらなんか、「リリアママ、こんな鼻唄歌ってそうv-10」 と思いましたねーe-440 いやあ実に好い!!!! これが毎日見れる“うちのこ”は素晴らしい!!!
“うちのこ”の素晴らしさはこの“癒しパワー・ラブラブパワー”なのだ!!!!と改めて確信した次第ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 
銀リリア「ハア・・・・我家にも、こんな素敵な娘っこがいればねぇ・・・(´-ω-`)」

私「方言、ぬけてねーぞ。(´-ω-`) 」

銀リリア「こんな、可愛い姫ちゃんや、リリアママの言葉を見ていると・・・・世の中のありとあらゆる事が、些事に思えるわねー(´-ω-`)」

私「えっ!?・・・・・じゃあ、貧・・・冗談ですから、そんな般若の形相しないで下さい・・・」

銀リリア「この素晴らしき記事、これこそ“春の陽気”・“ポカポカ陽気の縁側”よねーe-266

私「家の縁側で、茶でも飲みながら、ノンビリとなー(´-ω-`)」

銀リリア「まさか、今日はポカポカ陽気どころか、雪が降るとは思わなかったワー(´-ω-`)」

私「おう。アレには俺もビックリだ!! ゴキカブリと一緒に寝てた恐怖以来だな(´-ω-`) おかげで夏はガンガンにエアコン付けて、毛布・布団で包まらなければ寝れんようになった。」

銀リリア「ゲッΣ( ̄□ ̄lll)」

私「蟻も出るし、蚊も出るし、なによりもまいったのは、カメムシだけどな。 東北に戻ったら、ゴキカブリには遭わなくなったが・・・・他は・・・(´-ω-`) 」

銀リリア「あんたe-262 これ以上癒しの場を崩したら・・・e-262

 Reコメ見ました。 私が関東で働いていた頃は、おとそらパパが体験した恐怖はほぼやってますね(´-ω-`)ゴキカブリならぬゴキブリは、日本に居る全種類見た気がします。・・・・・なんであいつ等は、気配で察知できるんだろう・・・ 東北に帰ってきていい事は、奴等の遭遇率が格段に下がることです。寒いけど。

 おっと。折角の癒し記事をゴキのコメで埋めては、銀リリアにしばかれるので程ほどにe-263 昨日の記事といい、今日の記事といい、“おとそら家”がいかに姫ちゃんが大事かよく解る素敵記事ですねv-238 何回も見ちゃいますv-10 姫ちゃんの可愛さと、おとそら家の愛情は永遠に不滅です!!!!これ、世界の真理ね!!!!! 

 今日の記事もコメしたいところですが、明日から恐怖の“米の種まき”が始まるのでv-12 程ほどにしておきます。ごめんなさいe-466 では、またe-463

・・・・寝る前にもう一回姫ちゃんを見ておこうv-218

Re: リリアママの歌

リリアスキーさん、こんにちわ。

拍手ありがとうございますヾ(^v^)k

私も記事を書き終わった後、あ~これ歌になるなぁって思ったりしました。
仲間ですね(〃'▽'〃)
私に作曲のスキルがあれば(因みにドレミを聞き分けられない程の音感無し!)初音ミク様に登場願ったのですが(´・ω・`)

雪、降りましたか!?Σ( ̄□ ̄;)
四月ですよ!?Σ( ̄□ ̄;)

恐るべし東北((((;´・ω・`)))

今年は雪、あんまり見れなかったなぁ。
うちのこたちを雪の上で遊ばせてあげたかったなぁ。(´・ω・`)

>夏はガンガンにエアコン付けて、毛布・布団で包まらなければ寝れんようになった
また仲間!(〃'▽'〃)
そうなんです…黒い悪魔のせいで、私もこのように寝るようになりました。
引っ越して、今のところは気配は感じないんですけどねぇ…それでも(´・ω・`)

ゴキは、北海道とかは出ないと噂を聞いた事がありましたが。
そうですか、リリアスキーさんのところもなんですね。

あいつらの存在は、全身全霊全否定してやりたいです(`・ω・´)

因みにブラジルのゴキブリ(らしきもの)は、大きかったですΣ( ̄□ ̄;)

…なんで、うちのブログのコメント欄はゴキの話題になってますか?w

コメの種まきは、無事に終わったでしょうか?
私はやった事がないので、つらさがよく分りません。
あ、稲刈りの手伝いはやった事があります。
まむしが出たので、二度とやりませんでしたがw

チキンですもん(´・ω・`)

あれ? フォト蔵のリリアスキーさんのプロフィールからお誕生日が消えてる?
15日だったと思ったのですが…まさか過ぎてます? 過ぎてないですよね?

さて、明日の記事に向けてちょっぴりセンチな記事が続いておりますが
必要な事ですので、もう少しお付き合い願いたく。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

