スポンサーサイト

     

着替え(中)

「きゃっ!! ちょ、こんなとこ撮らないで」
20120622_204908_convert_20120624140752.jpg

ん? なんで? かわいいのに

「…バカちん///」
20120622_204851_convert_20120624140712.jpg

という感じで。
スポンサーサイト

コメント

初バカチン♪ヽ(´▽`)/♪

私「初・バカチン♪ 初・バカチン♪ 初・バカチン♪ ♪ヽ(´▽`)/♪」

銀リリア「私はアンタが馬鹿に見える( ̄△ ̄)」

私「いやあ、リリアママのウブ子なところがたまらんね♪ヽ(´▽`)/♪ たまらんね♪ヽ(´▽`)/♪」

銀リリア「元祖ウブ子!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 」

私「誰もあんな可愛い反応してくれません(´~`)」

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

私「↑で、おわり。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!」

金リリア「じゃあ、しゃーさつ。e-296

。。。ミヽ(。><)ノ

銀リリア「・・・・・チキン。」

>ん? なんで? かわいいのに

銀リリア「あいつが言うと、『ん? なんで? かわいいのに (*´д`*)ハァハァ』が付きそうでキモイ。」

黒リリア「うん。キモイ。」

茶リリア「キモイですね。」

金リリア「気持ち悪い。」

私「・・・・・・・・あっそ。(´・д・`)」

“うちのこブログ”にお久しぶりです。こんばんわー♪ヽ(´▽`)/♪ “よみがえるリリアスキー”こと私です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ま、召されてもいませんが。(´・д・`)
ガラケーでフォト蔵を見て姫ちゃんに(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァしつつ、“うちのこブログ・コメ埋め計画”を実行します!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「ねえ。姫ちゃんを待ち受け画像にして欲しい。」

解った。解った。

時間経ってるからコメしないと思っていたそこの貴方!! 天才は、忘れた頃にやってくるのだよ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「“天才”ってまさか アンタのこと? ( ̄△ ̄)」

・・・・・・駄目かい?(´・д・`)

とまあ、こんな感じで不定期コメがあると思いますがお気になさらずに♪ヽ(´▽`)/♪ それでは、またe-463

Re: 初バカチン♪ヽ(´▽`)/♪

リリアスキーさん、こんばんわ。

いやぁ、まさか第二回目で初バカチンが出ていたとは…私はすっかり忘れておりましたw

「この頃からバカチンだったんだねぇ(´・ω・`)」
そんな悲しい目をしないで(゜´Д`゜)

>リリアママのウブ子なところがたまらんね
ウブ子ですねぇw
姫ならあんまり気にしないかもw

気にするもん!( ̄△ ̄)
そうだっけ?

……しないかも
だよねw

>「誰もあんな可愛い反応してくれません(´~`)
案外、金さん辺りはこんなウブな反応してくれるのでは?
まぁ、その後が怖そうですが((((;´・ω・`)))

>(*´д`*)ハァハァ
この頃は私がウブでしたので、これは敢えて自粛しましたw
ホントは盛大に (*´д`*)ハァハァ でした。

「記事…削除しようか?( ̄△ ̄)」
ごめんなさい((((;´・ω・`)))

>“うちのこブログ”にお久しぶりです。こんばんわー♪
どもども、お久しぶりでございます。
リリアスキーさん、愉快なお姉さん達は皆さんお元気ですか?
うちはみんな…呆れる位に元気ですw

>ねえ。姫ちゃんを待ち受け画像にして欲しい。
パパがね、フォト蔵にりりちゃん持ってる携帯に合わせた壁紙を用意したよぉ(〃'▽'〃)
少し縦が短いですがw

>時間経ってるからコメしないと思っていたそこの貴方!!
どきっ!Σ( ̄□ ̄;)

はい…もうコメント無いかなぁと丁度思っていた時でした…ごめんなさいm(._.)m

>こんな感じで不定期コメがあると思いますがお気になさらずに
はい、了解しました。
またのお越しをお待ちしておりますね。(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

