スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

パパから姫へ

いつも笑顔でいてくれる姫。
姫が笑顔だと、パパもママも笑顔になれます。

130412_01.jpg


いつも元気な姫。
姫が元気だと、パパもママも元気が出てきます。

130412_02.jpg


ねぇ、姫。
パパは、『愛』を言葉でうまく説明は出来ないけれど

130412_03.jpg


それでもね、パパは言えるよ。

130412_04.jpg


パパは、姫を愛しています。

130412_05.jpg

これから先もずっと。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

おとそらパパの詩

 こんばんわ。 Fc2ドールブログ人気ランキング 21:00時点での一位!!! おめでとーーーーーーーーございます!!!( ≧▽≦)/ いやあ、凄い凄い。“うちのこ”は人気者だねー( ´∀`) いやあ、めでたいめでたい。 めでたいから、お祭りでもしますか。

一位祭りジャーーーーーーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/
い・ち・い祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪
い・ち・い祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪

 コメだけ男の私からしてみれば、ブログしている人すべてが尊敬に値する人財なのですが、それでも祭りにしたい、この慶事v-221 なのでもう一回。

一位祭りジャーーーーーーーーーーーーーーーーー( ≧▽≦)/
い・ち・い祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪
い・ち・い祭りじゃ♪ ワッショイ♪ ワッショイ♪♪

銀リリア「・・・・めでたいといえばさ。」

私「ハイストップ!! ここは“姫”の記事ではないから、ネタバレ厳禁!!e-464

銀リリア「センチメンタルな記事の空気を読まず、ゴキブリネタに走ったあんたより遥かにマシだと思うけどe-262e-262e-262 まさに、下衆の極み!!!!

私「てへっv-238 私は“空気読まない男”だもんv-10←(可愛くねー)」

 さて、私達の押し問答(?)は捨てておいて( ̄。 ̄ノ)ノポイッ 
>いつも笑顔でいてくれる姫。
>姫が笑顔だと、パパもママも笑顔になれます。
>いつも元気な姫。
>姫が元気だと、パパもママも元気が出てきます。
>ねぇ、姫。
>パパは、『愛』を言葉でうまく説明は出来ないけれど
>それでもね、パパは言えるよ。
>パパは、姫を愛しています。
>これから先もずっと。


 ママの歌とパパの詩。そんな直感から、タイトルを付けさせていただきました。 いいですねぇ( ´∀`) 『愛』に溢れています。 教科書に載せたいですね。真剣な話。 

 もう一つの真剣な話。 ママといい、パパといい『エンディング的モノローグ』な記事ばかりなので・・・・・『ネタ切れでブログ終了!?Σ( ̄□ ̄lll)』 と、邪推してました。焦ってました。この危機をどう乗り切るか思案してました。 

 4月15日の誕生日前に終了!?とんだ“バッド・バースデーだ!!゚。(゚Pд`q゚)゚。”と思ってましたが、今日の記事を拝見して、“これほど嬉しい無駄骨はない!!”と安心した次第です。( ´∀`)イエーイ!!(誕生日は過ぎていないッス!!v-218)

銀リリア「ホラやっぱり!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  私の予想どおり!!『でき・・・・・・」

ルルナ「はい、おねーちゃん、黙っててねー本記事の内容と違うしe-440

銀リリア「ちょ・・・・・いわせろーーーーーーーーーーー!!!」

 Reコメ拝見しました。“種まき一日目”終了です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆  種まきの手順はいたって簡単。

1、育苗箱という箱下半分に肥料を混ぜた土を敷く。
2、タネをまんべんにまく。 
3、その上に土を敷く。
4、農薬を混ぜた水を掛ける。
5、ビニールハウスに輸送し、一月程育ててから『田植えe-286

 問題は小規模農家故に、全て人海戦術でやることですね。e-286 人少ないのにe-286
だから明日もです。ギャフン!! だから、今日も程ほどコメです。ギャフン!!!!


 ギャフンと言えば、稲刈りでマムシに遭遇したそうで・・・・Σ( ̄□ ̄lll) そりゃ、嫌になりますね。稲刈り。どういう状況で遭遇したのか解りませんが、そういう時は大抵、稲刈りの機械にグッチャリもしくはバッサリされてトラウマレベルの惨状になっているのですが・・・・

銀リリア「e-262ゴキの次はマムシかいe-262 また、センチな空気ぶち壊したわねe-262

私「気をつけろよー(´・ω・`) 我家周辺で最初に見る看板は、“マムシが出ます”だからな。」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・v-12

 すいません。e-466 ゴキといい、マムシといい、センチメンタル・クラッシャーなコメになりました。 明日は大丈夫だと思います。!!v-218 
 そして明日の記事、期待大にして待ってます。 では、またe-463

Re: おとそらパパの詩

リリアスキーさん、こんにちわ。

一位だ!いえーいヾ(^v^)k

今は二位ですけどねw
いや、けどここ何ヶ月かずーっと二位キープだったので、その位置が落ち着くのも本当の話だったり(〃'▽'〃)

さてさて。
>いつも笑顔でいてくれる姫。
>姫が笑顔だと、パパもママも笑顔になれます。
>いつも元気な姫。
>姫が元気だと、パパもママも元気が出てきます。
>ねぇ、姫。
>パパは、『愛』を言葉でうまく説明は出来ないけれど
>それでもね、パパは言えるよ。
>パパは、姫を愛しています。
>これから先もずっと。

成る程、詩だ。
こう見ると非常に恥ずかしいものもありますが、詩だ(〃'▽'〃)
たまにこんなメルヘン属性が出てしまう私ですw

いやぁ、良かった良かった。
え? 何が?
お誕生日過ぎてなくって。
明日、姫からのお祝いメッセージをフォト蔵に掲載する事をお約束しますね(`・ω・´)
むふふ、お楽しみにw

種まき。
1~3はもしかしたら、やった事があったかも…はるか昔に。
けどその後は、ないなぁ。

しかし、ビニールハウスは夏はあっついですよねぇ。(冬もかな?)
会社がこういったハウスや温室の電気工事をやっているので(私は全然別の仕事ですが)手伝った事がありますが…ぶっ倒れるかと思いましたw

まむしは…振っておきながらなんですが、あまり思い出したくありません((((;´・ω・`)))

今日の記事が気に入っていただける事を祈りつつ…ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。