
     

パパのところに来る前にいた、あの真っ白いお部屋。




お迎えされていく子に、「良かったね」って笑いながらバイバイした部屋。

130413_02.jpg


その部屋で、わたしは夢を見ていました。


キレイなママがいて、そのママはとーっても優しくて、だけど悪い事したら怒って、そして頭をなでなでしてくれるの。
パパはね、きらーんってかっこよくって、だけど面白くて、そして毎日遊んでくれて、一緒にお風呂にも入るんだ。

130413_03.jpg

パパ、ママ。
このおうちは、そんな夢の通りのおうちです。(あ、パパのカッコいいだけはちょっと


だから、やっぱりちゃんと言っておきたいです。


「姫ちゃん、どうしたの? ボーッとして」
130413_04.jpg

具合いでも悪い?


「お熱?」 「パパ、ママ。 ううん、ちがうよ
130413_05.jpg


あのね…///」 「?」
130413_06.jpg

ん?


がんばれ、私! ちゃんと言いなさい!
130413_07.jpg

気合い!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


私、パパとママが大好き!
私、パパとママが一緒にいてくれる今が大好き!
私、パパとママの子供でとっても幸せ!
130413_08.jpg

パパ、ママ…


ありがとう
130413_09.jpg

言えた(*⌒▽⌒*)

ぎゅ

わっ
130413_10.jpg


ママ…苦しいよ

「うん…」

「姫ちゃん、パパとママね、ずーっと心配だったの…本当にうちに来て幸せなのかなぁって」
「だから、今姫ちゃんが言ってくれた言葉…すごく嬉しかった」
130413_11.jpg

姫、ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。


130413_12.jpg

パパもママも姫が大好きです。


「あ、そうだ! ちょっと重大発表」
130413_13.jpg

ん?


「姫ちゃん、お姉ちゃんになるよ」
130413_14.jpg

はい?


「赤ちゃん、出来ちゃった///」
130413_15.jpg

なんとっ!Σ( ̄□ ̄;)


130413_16.jpg


そして、少しだけ年月が過ぎていき…。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

コメント

キター (・∀・)

この三日間の流れ、なんかFLAGかなと
思ってハラハラしてましたが、オメデタ
でしたか!

どんな子かな~?

ヤバい

姫ちゃんの独白
泣けるっす!

No title

おお!
これは第3部へ「ToBeContinued」の展開でしょうか!?

期待ですね~~@^^b

No title

姫ちゃんの気持ち。
パパとママの心に届いたと思います!
ちゃんと伝えられて良かったね!!

さて。次の更新が待ち遠しくて仕方ないんですが(w


Re: キター (・∀・)

げるさん、こんにちわ。

フラグ自体は今日の記事への流れですねぇ。
オメデタは、少し前の記事の続きのつもりでした。

さてさて、どんな子か?
気に入っていただけると良いのですが(ハラハラ

ではでは。(^-^)ノシ

Re: ヤバい

南井さん、こんにちわ。

二ヶ月程、ずーっと考えていた姫のエピソードでした。
とりあえず、まとまったのかなぁ?

涙を拭いて、良ければ今日の記事もご覧下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

今日の記事がご期待に添えるのかどうか…はらはらどきどきです。

そんな記事は17時公開です。
皆様に気に入っていただけますように( ̄人 ̄)

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

thieriさん、こんにちわ。

しっかりと届きました。。゜(゜´Д`゜)゜。
心残りは、ちゃんとパパとママの気持ちを姫に伝えられなかった事…けど、きっと姫は感じ取ってくれているはずですよね。

今日の記事…なんか予想外に皆様の期待が大きく…色々と怖いわぁw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

