スポンサーサイト

     

うちのこたち




「暖かくなったね」 「うん、気持ち良い
130414_02.jpg

春だねぇ。


さくら、お姉ちゃんとかけっこしよう
130414_03.jpg


かけっこ、する
130414_04.jpg


おいで」 「おねえちゃん、おねえちゃん
130414_05.jpg

転ぶなよぉ


そんないつまでもドジッ子じゃないよ、もぉ」 「まって、まって
130414_06.jpg


どてっ!

きゃっ」 「むにゃっ
130414_07.jpg

ドジッ子やん(´・ω・`)

てか、さすが姉妹w


あいたたた…さくら、大丈夫?」 「かけっこ、や
130414_08.jpg


おねえちゃん、さくら、だっこ」 「はいはい
130414_09.jpg


130414_10.jpg


「姫も良いお姉ちゃんになったね」
130414_11.jpg

うん…そうだね。

…。


「ん? どうしたの?」
130414_12.jpg

いや、今…なんて言うか、オレってすごく幸せだなぁとか考えてた(〃⌒∇⌒)ゞ



それは、うちのこがいて、姫がいて、さくらがいるからで。

130414_13.jpg

だから…ありがとう。

130414_14.jpg

みんな、大切な家族です。


第二部、おわり。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おとそらさん、こんばんは。

お嬢さん、誕生おめでとうございます。
さくらちゃんですかぁ~
こりゃまた、駄々っ子っぽくて可愛いですね。

これからも、3人を目一杯溺愛してあげてください。
第三部も楽しみにしております。

No title

 こんばんわぁ~。 ついに増えましたねえ、小さい子。オビツ11サイズは、手のひらサイズが可愛いです。

サクラちゃんを入れての、第三部が、どうなるのか? 期待してます。

No title

こんばんは♪
さくらちゃんちっさい!かわいい!
姫ちゃんがすごくお姉ちゃんぽくみえて新鮮です!

春らしい光がきれいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
第三部も楽しみにしてます。

No title

これはまた、随分小さい子をお迎えしましたね!
どんどん賑やかになっていく、おとそらファミリーの第3部に期待です@^^b

No title

おおおおぉぉおっ!!!!
さくらちゃん!!無事の誕生オメです!!

1枚目の写真から引き込まれちゃいましたヨ!
これは・・・期待するっきゃないッス!!

最後2枚のパパの大きな影。
そして。最後の1枚。
姫ちゃんの瞳に写るパパの姿。

最高の演出です!!


第2部本当にお疲れ様でした。
これからも応援してます♪

しっぽがあるっ!

第二部、良い話で締めくくりましたねぇ。



リリアさんも、姫ちゃんも、そして新たに加わった
さくらちゃんも、みんな仲良し家族で互いに大事に
思っておいでなのが伝わって来て...

心がほわっとします。



お写真も、いつもあったかくて大好きです。

第三部も楽しみにしてます。

No title

おとそらさん、オヒサです。

この数か月不調でして(_ _)・・・・更新とかブログラウンドがアンマシできませんでした。

第3部スタートおめでとうございます。あ・・・小さいコが増えましたね。

私と違って、おとそらさん良いパパですから・・・・またまた、いろいろと楽しい家庭のエピソードが
楽しめますね。 えろパパのワタシとは大違いです・・・・v-390

公園ですね~、光の加減と距離感が写っていてホノボノとイイ感じです。

春の陽気に包まれて

銀リリア「春ねぇ・・・・・(´-ω-`) さくらもあんなに大きくなって・・・私もオバサンになるわけだ。

黒リリア「さくら、ちっちゃいv-10

茶リリア「姫ちゃんもすっかり“お姉さん”が板についちゃってv-238 大きい影のおとそらパパも、見守っている感が良く出ていますね。e-454

ルルナ「やっぱり、コケ癖が直ってないッス!!! ここは、“柔らかヘルメット2”を・・・・・」

茶リリア「ハイ、ストップ。v-222

青セシリー「おとそら氏の、“幸せ家族を再確認”という本記事ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆ これはもう、おとそら氏はもっと働いて、家族を守らねばなりません。 さあ、もっと働きなさい!!!!」

白セシリー「春の色。新たな家族とすごす、幸せの色。・・・・・・・駄作!!(´-ω-`)」

羊「この幸せな時間を・・・・ヤツも共有できればよかったのにな・・・・」

銀リリア「・・・・・・そうね。お姉ちゃんになった姫ちゃんを見ることなく・・・・逝ったアイツ。」

羊「この光景・・・・・・一番見たかっただろうに・・・まさかあんなことになろうとは・・・・」

私「e-262同情するなら、ベッドにPCもってこいやe-262

銀リリア「さあ? 種まきの筋肉痛と、ギックリ腰で有休中の人がなんか言ってるわ?」

 改めまして、こんにちわ。さくらちゃん、お誕生おめでとう!!! 第二部フィナーレ、お疲れ様でした( ≧▽≦)/
 私はまさかの筋肉痛と、それに起因したギックリ腰でお休み中です。・・・・なんて日だ!!!!筋肉痛だけだったのに、寝る前に腰を・・・・・
 座るのも立つのもしんどいので、昨日はコメ不能e-286・・・・なんて日だ!!!
 今日の午前中は携帯で“うちのこ”を見つつゴロゴロ、ゴロゴローe-261 
 今の時間帯でやっと動けるようになりました。・・・・・神様、病院にいかずに済んだのが、誕生日プレゼントですか?・・・・・なんて日だ!!
 
 最近のドールブログは、ベビーブームなのか!?(゜□゜;) と思う程、私が見ているドールブログは、オチビちゃんが増殖中です。 “うちのこ”も例に漏れず・・・・(゜□゜;) 
 
 これからのプロフィール写真は本記事の最後の写真を使うのですかね? 早く差し替えないと、さくらちゃんも“ブー”って拗ねるかもしれませんよ。 まあ、さくらちゃんの“初ブー”もいいかも。(*´д`*)ハァハァ

 さあ、これからの“リリアママのママップリ” “姫ちゃんのお姉ちゃんっぷり←(オネエじゃないよ)” “さくらちゃんの妹っぷり” 楽しみにしてます。 では、今日の更新を楽しみにして、またゴロゴロします。e-261 それでは、またe-463

Re: No title

おかめこおろぎさん、こんばんわ。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

駄々っ子になりそうですね、さくらはw
まぁ、元気があればそれで良しですね。

これからも溺愛していきますよ。
良ければついてきて下さいねw

ではでは、これからも宜しくお願い致します(^-^)ノシ

Re: No title

てぃかさん、こんばんわ。

オビツ11よりも小さいので、可愛いけれど色々と大変ですw

さくら(ひらがな)がこの先、どういう子に育っていくのか。
私もまだまだ予想がつきません。

とりあえず、のんびりとやっていきますので、良ければこれからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

きたみんさん、こんばんわ。

ちっちゃい可愛いさくらです。
ドルパの時にお話したカスタムっ子は結局やめちゃって、この子になりました。
アイドールで一目惚れw

姫がなんかお姉ちゃんぽくなりましたよねぇ。
不思議なものです、我ながら( ・_・;)

>春らしい光がきれいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うわわ、きたみんさんからこんな事、言っていただけるとは。
もう我が人生に悔いなしかもしれませんw

第三部より、更新ペースを落としますが
良ければまたのご訪問をお待ちしております。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

これまた小さい子が出来ちゃいましたw
意外と撮影が大変です( ̄。 ̄;)

楽しい我が家の日常をこれからも宜しくお願いしますね。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

なかなかの難産でしたが、なんとか無事に生まれてくれました(色んな意味で本当に難産でした)。゜(゜´Д`゜)゜。

今回、野外撮影では初めて絵コンテ描いて行って撮影に挑んだのですが
一枚目は見事に絵コンテの構図通りに撮影出来ましたヽ(^o^)丿
なので、てへへ、そう言っていただけてすごく喜んでたりして(〃'▽'〃)

二枚目と三枚目は…そうなんです、私の影を入れる事で家族全員という演出を入れてみました。
…ごめんなさい、ウソです(´・ω・`)
狙って写せると良いのですが、今回は単に回避手段がなかったためでした。
けど、そういう演出もあるのだなぁと知ったので、機会があれば今度はちゃんと狙ってみようかと思います。(`・ω・´)

これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: しっぽがあるっ!

げるさん、こんばんわ。

>第二部、良い話で締めくくりましたねぇ。
第二部は、ホントに色々と大変でした。
結構頑張ってまとめましたので、このように言っていただけて嬉しいです(゜´Д`゜)

これからも、ほのぼのと楽しい我が家を維持していく所存ですので
また第三部も宜しくお付き合い下さい。

あ、しっぽの件はそのうち記事にします。
一応、エピソードは考えていますw

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

ミランダさん、こんばんわ。

お久しぶりです、体調はいかがでしょうか?

まさかまさかの第三部の開始です。
始めた当初は、こんなはずではなかったのですがw
(と言うか、何も考えていませんでしたが)

うちのさくらは、ミランダさんのところの小さい娘さんと同じカスタマーさんかな?

私は良いパパでしょうか?
うちのこ達が寂しい思いをしないように、頑張ってるだけですよw

>光の加減と距離感が写っていて
ミランダさんの素敵表現だぁ…やったぁ(*⌒▽⌒*)ありがとうございます。
いや、しかし狙って撮影出来ると良いんですけどねぇ。(〃´・ω・`)ゞ
全てが偶然の産物というw

ブログへの訪問をご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: 春の陽気に包まれて

リリアスキーさん、こんばんわ。

まずはコメントをありがとうございます。
もしコメントがなかったら、今日のお祝いのメッセージをどうしようかと悩んでました( ̄。 ̄;)

ギックリ腰でしたか…大丈夫ですか?
湿布貼ってますか?
安静にしていますか?
こういうことを簡単に言ってはいけないかもしれませんが…無理はしないで下さいね(´・ω・`)

と言う事で、元気になってもらう為に!
姫からのメッセージをどうぞ。(なんか既に見ていただいてるようですがw)

http://photozou.jp/photo/show/2961820/174761326
http://photozou.jp/photo/show/2961820/174761341
http://photozou.jp/photo/show/2961820/174761357
http://photozou.jp/photo/show/2961820/174761372
http://photozou.jp/photo/show/2961820/174761386

そして、私からも(え? いらない?)
おめでとうございまーーーーーす(*⌒▽⌒*)

で、何回目?w
おじさんに言ってごらんw(←お調子者( ̄。 ̄;))

ゆかいなお姉様方。
姫も立派なお姉ちゃんになってきました。
これも皆様の教育のおかげです。
これからも姫を宜しくお願いします。m(._.)m
良ければ、さくらも込みでw
(但し、結構なわがままっこですのでお覚悟を)

それと、特に明言はしていませんが
第三部から更新を月、木、日に限定しようかと考えております。
まぁ、意思の弱い私なのでもしかしたら明日、更新している可能性もありますけどねw

では、これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

