スポンサーサイト

     

さくら

さくら、みなさんにご挨拶しようか。

??」 「"さくらです"って言うの」



??」 「おっきな声で、元気よくね
130415_02.jpg


??
130415_03.jpg

ごあいさつ。 できるでしょ?
さん、はい!

」 「恥ずかしいのかな?
130415_04.jpg

うちの次女のさくらです。 これから宜しくお願いします



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

第三部スタートの記念に…

こんばんは、久しぶりに本コメ欄にお邪魔します(^^ゞ

第三部スタート、おめでとうございます!
いや~、恥ずかしがり屋のさくらちゃん可愛い!
ウチにもブラウニーちゃん居るんですよ、眠り目ですけど…
茶リリアさん、開眼姫、ブラウニーと、おとそらさんとは
色々と被りますね(^_^;)

これからの展開も期待して、楽しく読ませて頂きますね!
それではまた~♪

Re: 第三部スタートの記念に…

まきぞさん、こんばんわ。

第三部一発目のコメント、ありがとうございます\(^o^)/

恥ずかしがり屋に見えるでしょ?
実は単にご機嫌ななめだったんですよw

まきぞさんのところにも、ブラウニーちゃん居りましたかΣ( ̄□ ̄;)
前にお披露目ありました?
もしあって、私が覚えていなかったとしたらごめんなさい。

まきぞさんとは被りますねw
お友達だぁヽ(^o^)丿
いや、マブダチだぁヽ(^o^)丿
いやいや、心の友だぁヽ(^o^)丿

さくら。
ずーっと、ぷち姫を頑張ってメイクしてたんですよ。
けど、あの福岡アイドール…あそこでの出会いが全てでした…ごめんね、メイクしたぷち姫…いつかお披露目するからね。(´・ω・`)

これからも宜しくお願いします。
お時間あれば、またひめこちゃんとかブラウニーちゃんのお写真、見せて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

同類なの!?

 改めましてこんばんわ。( ≧▽≦)/ 誕生日を祝ってもらって、ウハウハな私ですv-238

 ギックリ腰・・・・明日は仕事に行けそうです。(チッ) だいぶ良くなりましたからねー(´-ω-`) とりあえず、湿布貼ってお菓子食って、ジュース飲んで・・・・と自堕落な時間を過したらいい感じになりました。 チェッ。

 至福の誕生日プレゼント!! 確かに受け取りました!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆  あの、“限定姫ちゃん”が見られるとは正に至福の極み!!!!!!! ( ≧▽≦)/イエーーーーーイ!!!! おとそらパパが誕生日の時は碌なお祝いもしなかったのに(つーか、日付跨いだ不覚)・・・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 いや、ありがたやーーーーe-466 

 フォト蔵にて“お気に入り”に入れさせていただきました。( ≧▽≦)/ 挫けそうな時、やる気が萎えた時等々・・・・の気分を吹っ飛ばすカンフル剤になります!!! いやあ、幸せ者じゃあv-238 幸せものじゃあv-238v-238

 さて始まりました第三部v-238 “うちのこⅢ” Reコメでは、さくらちゃん、わがままっことの事。 私も最初はまきぞ氏みたく、“恥かしがりやさん?”と思っていました。なのに、単にご機嫌斜めだったとは・・・・v-12 

 私はよくも悪くも、鈍感さんなのですが、ピーンっと来たヤツもおります。 うわあ、ヤバイよ、ヤバイよーv-12

>ごあいさつ。 できるでしょ?
>さん、はい!

「や」 「恥ずかしいのかな?」

銀リリア「あっ?e-262 あーらあらあらあらあらあらあらあら←(コワッe-330) 随分、図に乗ったクソガキねーe-262人様(?)の前で小さいくせに、大きい態度ねーe-460 機嫌が良くなる様に修正してやろうか!?」

黒リリア「・・・・おおっΣ( ̄□ ̄lll) 早速出た“クソガキ認定”」

茶リリア「銀ー。リリアママと同じ顔で、そんな表情しないでね。混乱するから。」

ルルナ「うわあe-330 トラウマ、思い出すワーv-12 銀姉ちゃんは、こういうのに厳しいからなーv-12 でも、人様のお子さんシバクのは駄目だよーe-330

銀リリア「e-262ご心配なく。この手のお子様は、青先輩にお鉢を回すのがよいかと存じますからe-454オホホホホホホホホホホホホホホ。」

私「アイツの丁寧語ほど、怖さを感じるものはないな・・・・・」

青セシリー「よいのですか? 我々セシリーは、“口よりも手が出るほう”ですが。」

私「はい、問題外!!e-464 つーか君たち、あの“リリアママ”だよ!? さくらちゃんが多少我儘でも、 サメ子ちゃんみたいにちゃんと調教 教育して、立派なレディーにするさ。(´-ω-`) 第三部はその過程を楽しむものと、心得るべし!それに“姫ねえちゃん”もいるのだ。 大丈夫さv-218 OK?」

銀リリア「そうね。おとそら家の教育水準の素晴らしさを見せて貰いましょう。v-221

私「・・・・・・?そのv-221は?」

銀リリア「ああ、これ?v-221 私の“仏の顔スイッチ” もちろん、v-219、ゼロ!!になったら・・・・とりあえず、あんたに盛大に八つ当たりねe-454v-217

私「ちょっ・・・・・きいてねーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「・・・・チッチャイ娘と銀は、似たり寄ったり?」

白セシリー「銀リリアと同類か・・・正に“類は友を呼んだ”瞬間なのかもe-442

さくらちゃん頼む。 我儘は程ほどにe-466

 第三部はやっと“不定期連載”を有限実行しますな!?e-440 (月・木・日と指定すると定期連載だけどe-330)流石に、休憩は必要ですもん。 私は了解しましたv-218 
 私の場合、更新が無くても遥か前の記事にコメする楽しみがあります!“目指せ!!全記事・全コメ!!!” 活動をやっと・・・・できるか!?e-440

 それでは、これからも“あーかるく、陽気に、行きましょうv-238”では、またe-463 

Re: 同類なの!?

リリアスキーさん、こんばんわ。

銀様。
さくらは、ちゃんと挨拶出来ますよ。

http://photozou.jp/photo/show/2961820/174839747

但し、だっこが目当てですがw
人見知りはしない子ですので、○○ガキとは言わずに遊んであげて下さい。
ちょっと(´・ω・`)です。

基本的に眠い時は、不機嫌ですw

さて、ぎっくり腰は大丈夫ですか?
今日はお仕事行けたでしょうか?

姫からのメッセージ。
喜んでいただけて、姫も喜んで…あれ? どうした、姫。

「恥ずかしいんだよ、もぉ///」
だけど、リリアスキーさんだけでなく皆さん喜んでくれてたよ。

「う~、何でかなぁ///」
(可愛いからだよ(`・ω・´))

とりあえず、これからも何か祝い事があればお披露目しましょう(`・ω・´)
「しないよ( ̄△ ̄)」
え~( ̄。 ̄;)

さくら、おいで。
「??」

ほら、リリアスキーさん。
「??」

リリアスキーさん。
「くま」

これから沢山遊んでくれるよ。
「だっこ」

早速w

月・木・日と指定する事で不定期でなくなる事に言われて気がつきましたΣ( ̄□ ̄;)
確かにそうでしたw
因みに今、非常に落ち着きません。
なので、明日は更新しちゃお…っかなぁ。(意思が弱すぎる私)

と言う事で、ではでは。(^-^)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

tさん、こんにちわ。

すいません…意志の弱い私ですw

結局、更新しないと落ち着きませんでした(´・ω・`)
既にライフワークのようになってます。

とりあえず、マイペースでやっていきます。

新たなうちのこをこれからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

