スポンサーサイト

     

確認すべき重要事項・二回目

「姫、おいでおいで」 「ママ、何?



むにっ

きゃ
130420_02.jpg

Σ( ̄□ ̄;)デジャブ!?


「良し! まだまだ娘には負けてない!」 「///
130420_03.jpg


…ママ」 「ん?」
130420_04.jpg


私、さくらが生まれる前と比べてね…ごにょごにょ
130420_05.jpg


なんと! いつの間にそんな成長を!? いや、確かに触った感覚が前と随分違っていたけど…
ふっふーん! 射程圏内だね
130420_06.jpg


なになに? パパにも教えて(〃'▽'〃)

「やばい…抜かれる…娘に…抜かれる」 「男の子には内緒の話」 「おっぱい
130420_07.jpg

ぶーっ


300話となりました。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
皆様、いつもご訪問ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

酔っ払いだー(^з^)-☆Chu!!

こんばんわー。
酔っ払いですー(^з^)-☆Chu!!
うちのこ、愛してますー(^з^)-☆Chu!!

ネタは遠慮無く使って下さいー(^з^)-☆Chu!!

おとそらパパが何に迷走しておられるか、解らない自分が嫌いですー|( ̄3 ̄)|

迷った時は、休むも良し 原点回帰も良し、イミフで突っ走るのも良しです。

酔っ払いが言うのも、なんですが、“うちのこ愛”は不滅ですー(^з^)-☆Chu!!

おとそらパパ(^з^)-☆Chu!!

リリアママ(^з^)-☆Chu!!

姫ちゃん(^з^)-☆Chu!!
さくらちゃん(^з^)-☆Chu!!

サメ子ちゃん(^з^)-☆Chu!!

よし!シラフになったら、ネタだすぜー!!

姫ちゃん、胸が…成長!(≧∇≦) ママ頑張れー(^з^)-☆Chu!!

シラフになって出直します。

Re: 酔っ払いだー(^з^)-☆Chu!!

リリアスキーさん、こんにちわ。

呑み会か何かでしたか?

ネタは本日の記事に遠慮なく使わせていただきました。
ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

うちのこ達は、愛されていますね。
嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。
さくらはもしかしたら、あまり受け入れられていないかな?と思っていましたが
そのようにおっしゃっていただいて感謝感激です。(゜´Д`゜)

「初めてキス…されましたさめ///」
え? ファーストキス?Σ( ̄□ ̄;)

「もうこの殿方様からは、一生離れないと決めましたさめ」
「私の場所は、この方の頭の上でございますさめ」
それは、リリアスキーさんが大変だ( ̄。 ̄;)

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

