スポンサーサイト

     

姫の偏愛

「姫。 洗濯物を取り込んでくるから、さくらと遊んでて」 「良いよ、ママ


んじゃ、オレも手伝うよ。


頑張ってねぇ」 「ばいばい
130417_02.jpg


さくら、何して遊ぼうか?」 「かけっこ
130417_03.jpg


うん、わかっ…ん? くんくん…」 「おりる、おりる
130417_04.jpg


(30分経過…)


「お待たせぇ…」
130417_05.jpg

姫、さくらぁ。 パパと遊ぼう


「って、姫。 何やってるの?」
130417_06.jpg

ん?


くんくん…へへ…くんくん…」 「やー、やー
130417_07.jpg

姫?


くんくんくんくん…」 「パパ、パパ
130417_08.jpg

おーい、姫ぇ


パパ! さくらの頭ってママとミルクの匂いがする! 知ってた?」 「おねえちゃん、や
130417_09_B.jpg

姫って…もしかして…匂いフェチ!?Σ( ̄□ ̄;)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

逆襲の姫ちゃん

 みかんはぁ♪ いろいろ♪ あるけれどー♪ 愛媛の♪♪ みかんわぁ!! ひとつだけぇー♪♪(みかんのうた冒頭より)

 SEX MACHINEGUNS の名曲(?)は、学校の先輩が、おもしろおかしくシャウトしていたので継承しました。 普段大人しい人が歌えばかなりウケます。 ギャップ萌えを狙うなら是非どうぞ!! ・・・・って違いますねー(´-ω-`)

 こんばんわ。 毎日更新にすっかり戻ってしまった感が否めない私です。(´-ω-`)

 いやーいやいや。いつぞやの『匂いネタ』はこれですな!?(≧ω≦)b 最近振り回されてばかりな姫ちゃんが、さくらちゃんにかわゆい猛攻撃です。e-266 いやあ、娘ズは可愛いのう(*´д`*)ハァハァ

 でもよかった。姫ちゃんは『加齢臭フェチ』ではなくて(´-ω-`) 巷にはそんな“痛い娘”もいるようなので、姫ちゃんの好きな匂いが“マトモ”よかった。(´-ω-`)

銀リリア「ドール好きなアンタも、充分“痛い”わよ。(´-ω-`)」

私「お前はそんな“痛い人”のドーーーーーーーーーーーーーーーーーール(≧ω≦)b」

銀リリア「・・・・・・・e-350

私「フハハハハハハ!!自爆で俺に勝とうなぞ、百年早いわ!!!」

 匂いと言えば、アロマとか、香水、フェロモンでさらに刺激的な生活v-238って記事を見たような、見ないような? でも、そんなの無くても女子の匂いは、野郎より遥かにいい匂いがするのに(´-ω-`) むしろ男が重視すべきと思う今日この頃です。 おとそらパパはどうですかな? 

 ま、香水とか私はやってないけどね(´-ω-`)←(オイ!!)

茶リリア「街の販売促進キャンペーンで、香水のサンプルもらったけど、やってみない?」

銀リリア「・・・・香水ねぇ(´-ω-`) 興味なし。香水より、コーーーー―ラが欲しい。」

ゴロゴロごろ寝。

白セシリー「なになに? 魅惑のフェロモンで意中の男性・速攻ゲット?」

銀リリア「・・・・・・・・・・・・ふうん。・・・・・!!」

ガバッ!! サッ!! パッパッ。

茶リリア「ハヤッΣ( ̄□ ̄lll) 」

私「ただいまぁ・・・うーん。しまったーv-12 は・・鼻が・・・」

銀リリア「・・・ねっ、ねぇ。 今日の私、どう思う?////」

私「? 普通どおり・・・・ フェ・・・フェ・・・・」

銀リリア「e-262 あっそうe-262 た、例えば、『いい匂いするなーe-266』とか・・・(精一杯の妥協)」

私「ブェックション!!!!! 悪い・・・花粉症で、鼻、ぶっ壊れていて匂いがわからん(´-ω-`) ブェックション!!! は、はなみずがーーーー(´-ω-`) 」

銀リリア「・・・・・・・・・・e-327

(-ω-)ノポイッ。

茶リリア「えっ? もう要らないのe-330

白セシリー「早かったなe-450

銀リリア「やっぱり、ごろ寝が一番ね。」

 さあて、このままなし崩しに毎日更新か!? ちょっと休憩か!? ちょっとドキドキ・わくわくしながら、今日の17:00を迎えるとしましょう。(≧ω≦)b

 ではではe-463

Re: 逆襲の姫ちゃん

リリアスキーさん、こんばんわ。

水曜日は定時退社日なのに、残業してきたおとそらです。(´・ω・`)

SEX MACHINEGUNS…ごめんなさい、分りません(´・ω・`)

はい、いつぞやの匂いネタをやっと公開です。
ホントはもう少し早くの公開予定だったのですが…その後に作った記事を私がものすごく気に入ったのでそちらを先に公開しましたw
あ~、自分の名前を叫ぶさくら…可愛いなぁ(*´д`*)

おっと横道に逸れました。
ドール好きは痛いですかねぇ。
痛いのかぁ。
けど、好きだもん(`・ω・´)
※ちなみに一番好きなのは、うちのこ達(〃'▽'〃)

香水。
縁がありません。
柔軟剤でほんの少し香る程度で満足していますw
そもそも香水ってどれを買えばいいのやら…男用とか女用とかあるのかな?…よく分りませんので買いません(´・ω・`)

銀様は惜しかったですねぇ。
花粉症では仕方なしかもしれませんが…気づいてあげられれば今頃子作りの真っ最中だったかもΣ( ̄□ ̄;)
そして、ちびっ子お迎えw

と言う事で、ちびっ子お迎えを期待しつつ
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

