スポンサーサイト

     

もっかい

『もっかい』
それは、我が家でもっとも恐れられる言葉…。


「たかいたかーい」 「たかいたかい



もっかい」 「ママ、ご飯の準備するからお姉ちゃんにしてもらいなさい」 「え゛Σ( ̄□ ̄;)
130419_02.jpg


たかいたかい」 「さくら…三回だけだからね
130419_03.jpg


ほら、たかいたかーい」 「おねえちゃん、たってたって
130419_04.jpg


はい、2回目ぇ」 「たかいたかい
130419_05.jpg


最後はもっとたかーい」 「ひこーき
130419_06.jpg


はい、おしまーい
130419_07.jpg



130419_08.jpg


もっかい」 「え~ もう三回したから終わりでしょ
130419_09.jpg


や。 もっかい」 「こら、さくら
130419_10.jpg

姫が振り回されている( ̄。 ̄;)


パパ、変わってよぉ
130419_11.jpg

すまん…パパは、腰が痛い(うそだけど


あと、三回だけだからね



もっかい
え~


ま、姫も少し前までは似たような子だったからね、頑張りなさい

ネタ原案:リリアスキー氏




記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

シラフです

 こんばんわ。 いやあーe-449 今日は恥ずかしいことのオンパレードです。
昨日は ハイ!!飲み会でした!!(≧ω≦)b 危うくオールの勢いでしたよe-330 一次会の途中から既に記憶が曖昧です(ハヤッ!!) おかげで新入りさんの顔をまた忘れました。 駄目なヤツだー(´-ω-`)

タイムスケジュールは・・・・・
18:30から新入社員歓迎会。
21:00から、カラオケで二次会。
24:00から、同僚の家で三次会。
25:30 全員酔いつぶれて静かになったので、自分だけ帰宅。

 恥ずかしいコメは、家に着いた直後にやっていたようです・・・記憶がうろ覚えe-263
 わあー凄いキス魔だe-330e-330 実際やったら、アカンわーe-350 サメ子さんにキスして、ペンキチ先輩にしないのは何故!?“おとそら家”除いてキスしているのは、サメ子さんだけだなーe-330 

 恥ずかしいわーe-449

 そして、記事に関係するコメが“胸”だけって・・・・どれだけ●っぱい星人!? 自分!! 

 いやあ、“うちのこ愛”が暴走してますねe-466

>ネタ原案:リリアスキー氏

 嬉恥ずかし、夢心地です。v-238 いやあ、我家の殺伐感が おとそらパパのおかげで、こんなにホノボノになるとは・・・・素晴らしいv-238 やはり“癒し”に関しては、おとそらパパには遥かに及びませんな(≧ω≦)b

>さくらはもしかしたら、あまり受け入れられていないかな?と思ってましたが
 おっと、これはおとそらパパを不安にさせていましたなe-466 “自分の可愛い娘が受け入れられていない”なんて、思わせる事自体イカンガーですね。猛省です。e-466  

断言します。“さくらちゃんは好いです!!” 

 さくらちゃんを見ていると、『ああ、きっと銀髪のアイツも小さい頃はこう“しでかして”いそう』 と思わせてくれます。e-440 ま、第三部が始まって2、3回ですから、ただの“妄想の暴走”かもしれませんがね。e-440 さくらちゃんのよさ、これからも じっくり堪能させていただきます。

>「最後はもっとたかーい」 「ひこーき」 は、今日の“俺的ベストショット”(あの角度の写真・・・上手く取れないザンスe-350)ですが、

>「…」 のさくらちゃんUP写真も侮る無かれ( ≧▽≦)/です!! 
 いかにも『もっかい』のおねだりをしそうな雰囲気じゃないですか( ≧▽≦)/ あの表情は危険だー( ≧▽≦)/ 姫ちゃん、ガンバレーーーーーー

さくらちゃん「もっかい」

銀リリア「いやよ。」

さくらちゃん「や、もっかい」

銀リリア「いーーーーーや。」

さくらちゃん「いーーーや、もっかい」

黒リリア「・・・・どっちが、銀?似たもの同士で区別できない。」

銀リリア「ハアッ!?Σ( ̄□ ̄lll)」

 はあ・・・・・脳内妄想炸裂中ですv-238 妄想といえば、酔っ払って帰る最中、『酔っ払いダーがおとそらパパなら、おとそら家はどう反応する?』と、妄想していました。

 ハイ。リリアママと、姫ちゃんには大不評な“酔っ払いダー”です。 

おとそらパパ「うーい。ママv-238帰ったよーー 姫ー さくらー おみやげー(≧ω≦)b」

リリアママ「うわっ お酒臭いΣ( ̄□ ̄lll) 」

姫ちゃん「お酒イヤーーーーーーーー(≧ω≦)」

サメ子「酔いを醒まさして差し上げますサメ」

ガブッ

おとそらパパ「いでーーーーー゚。(゚Pд`q゚)゚。」

さくら「・・・・いい匂い///」(お酒の匂いが!?)

 ま、この話はないでしょうけど(苦笑)さくらちゃんは、いい締めをしてくれそうな予感がします。 つーか、酔っ払いがペンキチ先輩でもいいでしょうねー(*´д`*)ハァハァ(意地悪)

 さて、明日は日曜日。 普通に休めるのか、ブログ更新というライフワークから逃れられないのか!? どっちか楽しみにしています。 ではではe-463

No title

おお、今回はコラボなんですね!イイ感じですね~@^^b
さくらちゃんのキャラが立ってきましたね~。

Re: シラフです

シラフのリリアスキーさん、こんにちわ。

酔うとキス魔になるんでしたっけ?
ちょっぴり恥ずかしい言葉を言われると思っていましたが、そうですか…それ+キス魔だったのですね。( ̄。 ̄;)

一次会の途中から記憶が曖昧だと、二次会で何を歌ったのか記憶にないかな?
因みに私はここ2年ほど、カラオケには行ってない寂しい親父です(´・ω・`)

今回の記事はあれで良かったでしょうか?
原案からほど遠い出来になってしまった感がありますが(;゜ロ゜)

匂いネタを実は既に作ってたりしました。
なので、コメント見てΣ( ̄□ ̄;)被った!? と思ったりw

酔っ払いネタ、良いですね。
またもらっても良いですか?
サメ子が私にガブっというところが、これは思いつかなかったので非常にやりたい(`・ω・´)
けど多分撮影的にどうやればいいのか分らない(´・ω・`)
なので、ぺんキチを使うかなぁと考えてみたら、これまたコメントに書かれてたΣ( ̄□ ̄;)

そのうち、全ての記事に原案:リリアスキー氏が載るようになるかもですねw

今日はお花を買ってきて、うちのこと撮影してみました。
今度は姫とさくらとで撮影してみようかと思ってます。
写真は、フォト蔵にあげていますのでお時間ある時にでも見てあげて下さい。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

まとんさん、こんにちわ。

原案が良かったので、面白おかしく仕上がりましたw

さくらは、わがままッコになってきましたね。
これから先、どう成長していくんでしょう((((;´・ω・`)))

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

