スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

忍び寄る…

うちのこ、お昼寝中。



かさかさっ


むにゃ…ん…?」
130423_02.jpg


「…帽子?」
130423_03.jpg


「んと? あれ? 寝る前に置いたっけ?」
130423_04.jpg


「ま、いいや。 ん~~」
130423_05.jpg


「さて、そろそろ片付けでも…
130423_06.jpg


…って、なんで!?
130423_07.jpg


「わわわわわわ
130423_08.jpg


ママ、何やってるの?」 「ひ、姫…帽子、帽子、帽子がっ…うっ、うご
130423_09.jpg


」 「ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽるたーがいすとだよ、危険だよ」
130423_10.jpg



130423_11.jpg


さくらだよ」 「ママ、おっき」 「さくら…
130423_12.jpg



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

忍び寄るゴキ・・・

 こんばんわ。 這いよるさくらちゃんでよかったですね。 私の場合どうも、『カサカサ』という擬音は、黒くて・固くて・虫の割には大きくて・這いつくばる某昆虫しか連想できないので、マジ勘弁。 私だったら狂乱して“秘剣・丸めた新聞紙”で叩きまくっていたでしょう。(´-ω-`) 危なかったー(´-ω-`)

 いやあ、お昼寝中のリリアママに悪戯したい気持ちは解りますけどね(≧ω≦)b

>「ぽっ、ぽっ、ぽっ、ぽるたーがいすとだよ、危険だよ」
 リリアママ、退魔師が幽霊怖がってどーする(´-ω-`) ま、新しいジャンル!?でも、幽霊怖い退魔師って・・・廃業ですがなe-330

>「さくらだよ」
 そして、姫ちゃん意外と強心臓Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やばいです。姫ちゃん、ドンドン進化しているーΣ( ̄□ ̄lll) 私達が抜かれていくのも近いかもー゚。(゚Pд`q゚)゚。

銀リリア「誰の胸が抜かれるってe-262

私「なーーーんのことやらe-450

 それにしても・・・・さくらはチッチャイですねv-238 帽子の中に入ってしまうのですから。 私の周りではオチビなドール沼に嵌る方々が続出しております。 私が見ているドールブログ全てに“オチビちゃん”がおります。 オチビちゃんが欲しくなります。 オチビ沼の誘いが半端無いです。Σ( ̄□ ̄lll) へーーーールーーーープーーーーv-12

 Reコメ拝見しました。酔うとキス魔になるのは“おとそら家”だけです。 我家のヒロインズにキスしようとしても・・・・返り討ちのボコボコですから゚。(゚Pд`q゚)゚。 代わりに恥ずかしい台詞をブッちゃけます。 ちなみに、最後まで一緒に飲んだ同僚から、今日来たメールが

“うちのこがあるから帰る”と言って帰ったけど、うちのこって何? と、ありました。 ハイ。ブッちゃけてます。いろいろ。 恥ずかしい台詞は第二部の“姫”のコメで垂れ流そうかと思ってました。 ほとぼりが冷めたころ・・・コメしよう(´-ω-`)

 二次会のカラオケの中身ですか!?e-449 前回聞いた話では、チャゲアスやB’Zみたいな私世代の定番から、『与作』や『みかんのうた』等 演歌からイロモノまでやったようで・・・・・・節操がないです。 
 しかも知らない歌まで勢いで歌うから・・・とんだカオスですぞ(´-ω-`) カラオケには進んで行きませんが・・・・二次会は定番なんですよねー(´-ω-`) 酔ってるからリミッターが常にOFFなんですe-330 おとそらパパはどうでしょう? 

 私原案(おこがましいねー)の『もっかい』パーフェクトです。(≧ω≦)b 『もういっかい』じゃなくて『もっかい』がまたいいですよー(≧ω≦)b これでまた『酔っ払いダー』ネタを使っていただけるとは感謝の極み!! 楽しみにしています!!!!いーーーーーーーーえーーーーーーーーーい!!!!(≧ω≦)b
 
 フォト蔵で、美しき花と美しき母堪能しております。次は姫ちゃんと、さくらちゃんかー(*´д`*)ハァハァ いやあ幸せv-238幸せv-238 楽しみv-238楽しみv-238 

 それでは『酔っ払いダー・ペンキチ』の見事な噛まれップリを期待しております(。+・`ω・´)シャキィーン☆ ←(酷い) では、またe-463

Re: 忍び寄るゴキ・・・

リリアスキーさん、こんばんわ。

うちのこ…退魔師でしたっけ?
そんな某設定を全て無視している私ですw

おばけ苦手ですよぉ、うちのこ。
そのくせ、ホラーとか好きなんですよ。
女心は良く分りませんのです。( ̄。 ̄;)

姫。
この記事で、うちのこの肩越しに帽子を見る姫が可愛くて仕方ありません(〃'▽'〃)
(因みに写真では分りませんが、うちのこは姫にしがみついてます)
え? 親バカ? 何を今更w

あ、親バカは良いとして。
単に帽子見て何が隠れているのか分っただけで、実のところまだまだ恐がりさんな夜におしっこ一人で行けない可愛い娘です。
成長したのは、ちちがちょっとだけです。

「銀さんも射程圏内(`・ω・´)」
成長止まったりしてw

「パパぁ( ̄△ ̄)」
ごめんなさい(´・ω・`)

ルルナさんも射程圏内かな?
「ルルナさんは…一生届く気がしない(´・ω・`)」

そうだよなぁ…。

おちびさん。
うちのブログ上、この展開に持って行くしかなかったんですねぇ。
結構、難産だったんですよ…さくら。
結局二ヶ月位、色々やってたんじゃなかろうか?
まぁ、色々と苦労した分、可愛い娘です。(〃'▽'〃)

今日は親バカコメ返ですねw

>"うちのこがあるから帰る" と言って帰ったけど、うちのこって何?
ちょΣ( ̄□ ̄;)
それは同僚の方も、??? だったでしょうw

それよりも、うちのこの為にとか嬉しすぎますけど?
泣きますよ?
私、涙もろいですからね(`・ω・´)

カラオケですか…まぁ、初音ミクであれば2時間はぶっ通しで歌い続ける自信がありますが(`・ω・´)
今時の歌は何も知りません。
てか、みかんのうたって何?w

ネタは喜んでいただけて、安心しました。
酔っ払いネタは、もう少々お待ち下さい。
まとまってませんw

フォト蔵の他にも、写真をアップしているところがあります。
お時間あれば探してみて下さい。

と言う事で、頭の中で与作がリピート中のおとそらでした。
ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。