スポンサーサイト

     

さくらの小さな成長

さくら、おいで」 「??



じゃーん」 「にゃんにゃん!
130424_02.jpg


『い、いや。 ぼくはにゃんにゃんじゃないわん」 「にゃんにゃん
130424_03.jpg


『ぼくのなまえはわんたろうわん』
130424_04.jpg


『きみのなまえはなんですかわん?』
130424_05.jpg


……
130424_06.jpg


さくら!」 「おおっ!」 「さくらが名乗ったぺん!」 「小さくても成長しておられますさめ
130424_07.jpg


にゃんにゃん、あそぶ」 「『だから、わんたろうわん』
130424_08.jpg

さくらのお気に入りになりました。(*⌒▽⌒*)



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

オチビ沼への誘い

 こんばんわ。 横道に逸れた私です。 なんで逸れたかって? おとそらパパが物凄く気に入った記事にコメを入れなきゃ失礼ってもんでしょう。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 いやあ、ゴールデンウィーク前の大攻勢を行っているので、ノー残業DAYがノーな現状です。゚。(゚Pд`q゚)゚。 休ませてやるから、働け!!・・・・だって。v-40

 さて、さくらちゃんの成長が刻まれた“神記事”。私も例外なく、コメをしながら記事を行ったり来たりしています。 そしてその度に誘われる・・・・オチビ沼!!!! 

 駄目!!だーーーーーーーめ、駄目駄目!! 今の私は、責任取れないからね!!!( ゚Д゚) ←(人間失格) つーか、オチビ沼だけでなく、他の沼も綱渡りですから!!! 耐えろ!!自分!!! ここは得意の論点すり替えだ!!

 ワン太郎・・・何処に売ってますか!!←(オイ!!) もしや、自作!? 私は無理です。 裁縫・・・下手くそですから。゚。(゚Pд`q゚)゚。

ルルナ「軍艦模型を作るのは得意じゃないッスか?」

私「うーん。ピンセットやニッパー、接着剤が絡む工作でなければ、私は役たたずです。(´-ω-`)」

ルルナ「修行が足りないッス。」

 ハア・・・・オチビ沼の誘いが・・・・ここは、うちのこすなっぷの“金・姫ちゃん”の話題で現実逃避だ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
 姫ちゃん、数年後の写真!?って感じですね(*´д`*)ハァハァ これで服も大人っぽいセレクトだったら・・・・ちょっと、やだv-238、マジーーーーーー!?v-10 だったでしょう。 いやあ、数年後の姫ちゃん、破壊力抜群だわ。 この頃にはさくらちゃんも、多少大きく・・・・

銀リリア「現実逃避できていないわよ(´-ω-`)」

私「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!Σ( ̄□ ̄lll)」

 オチビ沼にズブズブ寸前か!? でも、今からでも“金リリア貯金”をしなければならない現実が待っています。(´-ω-`) 無念!!!!!! 

 明日は早めの出勤なので゚。(゚Pд`q゚)゚。 これで失礼します。 無念!!! ・・・一人くらい、オチビちゃん・・・・ イカン、イカンe-330 では、またe-463

Re: オチビ沼への誘い

リリアスキーさん、こんばんわ。

ゴールデンウィークは、ちょっぴり仕事なおとそらです。
ま、仕事した分、代休取れるからいいんですけどね(`・ω・´)

さて、わざわざこの記事にコメントしていただいて、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)やった
この記事はホントに私的には大ヒットな記事でしたので嬉しいですw

オチビ沼。
リリアズさん達は耐えてらっしゃらないようですが…良いんじゃないですか? オチビ沼にも落ちちゃってw
おいでぇ、おいでぇ。
さぁ、あと一歩、勇気を出してを踏みだしましょうw

わんたろう…ダイソーに売ってますよ。
指人形です。
見かけて速攻購入でしたw
因みに裁縫は出来ません、全く。 手先の不器用さなら自信がありますよ(`・ω・´)
てか、針が怖いです((((;´・ω・`)))

うちのこすなっぷ、見ていただいてありがとうございます。
適当に更新するので、適当に見てやって下さい。
あ、こちらでずっといただいているので、あっちではコメント不要ですのでw

金髪姫は、言われてみると確かに洋服変えるとまた良かったかもですね。
今度、試してみます…あんまり大人っぽい服はないけど…プリンセス姫の格好で良いかなぁ?

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

