スポンサーサイト

     

うちのこ+姫 VS さくら

「さくらっ」



「尻尾、洗うから外そうね」 「
130426_02.jpg


ずっとつけてると、汚れちゃうよ」 「
130426_03.jpg


「『あの子、尻尾ついてる。 おかしぃw』 って言われるよ」 「
130426_04.jpg


『さくらちゃんは尻尾がついてて、おかしいわん』」 「
130426_05.jpg











「ママは諦めました」 「私も無理
130426_06_B.jpg

寝てる時に、こっそり外して洗うしかないね(´・ω・`)





記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

俺は諦めない

銀リリア「・・・・・・・・・・・・・・・・e-454

私「おい・・・・また、爆発e-268e-268e-268するんじゃないだろうなe-447

ルルナ「流石のお姉ちゃんでも・・・学習してると思うッスe-330

>「尻尾、洗うから外そうね」 「や」

「ずっとつけてると、汚れちゃうよ」 「や」

>「『あの子、尻尾ついてる。 おかしぃw』 って言われるよ」 「や」

「『さくらちゃんは尻尾がついてて、おかしいわん』」 「や」
>「や」

>「や」

>「や」

>「や」

>…

銀リリア「じゃあ、そこまで言うなら、洗うの止めようか?」

さくらちゃん「や・・・・・・?・・・・・・?」

銀リリア「ちっ。引っ掛からなかったか。e-450

私「か、搦め手で来たカーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

ルルナ「色んな意味で学習してるッス!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」

銀リリア「ならストレートに。あっ!!!!あの子、尻尾ついてるゥ。 おッかしぃw アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハッハッハ!!!! お、お腹いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

私&ルルナ(ストレーーーーーーーーーーーーと!!e-447

銀リリア「ハアッ。ハアッ。ハア・・・・・・ あら?まだ尻尾ついているのね? おっか・・・」

私「やめんかい!」

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

銀リリア「ブッ・・・ぶったわね!! 親父にもぶたれた事ないのに!!

私「何処で仕入れたその“適切すぎる”ネタe-262

ルルナ「私がレンタルした、ガンダムビデオからッス。(≧ω≦)b」

銀リリア「なによう。これでもちゃんと配慮しているわよーe-455 私はリリアママの台詞を感情込めて言って上げただけなのにe-455 ま、私の子供だったら、有無を言わさず尻尾掴んでパージさせるけどねe-442

私「子供がいないヤツならではの台詞だなe-330

ルルナ「お姉ちゃんみたいなキャラに限って、子供が出来たら溺愛するッスe-266

銀リリア「e-262ルルナ・・・その無駄な胸の脂肪、吸引してあげようかe-262

ルルナ「ギャーーーーーe-330聞かれてたーーーーーe-282

茶リリア「・・・・実際、子供が出来ないとわかりませんものねe-454 マスター、欲望の赴くままに・・・・GO!e-454

私「“フラグ”にしないからな。これ(´-ω-`)」

 こんばんわ。今日もさくらちゃんに翻弄されている“うちのこ” ニヤニヤしながら見ております。 尻尾が取り外しできて一安心です。 尻尾が生えていたら、それこそ“さくらは誰似!?”になりますもんねー(´-ω-`) 

 わんたろう・・・・ダイソーが近くにないので、黄金週間の時に行ってきます(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 待ってろよ!!わんたろう。

 金髪姫の“超お姫様モード”楽しみにしております。では、またe-463

Re: 俺は諦めない

リリアスキーさん、こんばんわ。

先日の和歌山ミクパのブルーレイが出ると知って、早速予約したおとそらです。ヽ(^o^)丿
そして、今日は帰る間際に起こったデータベーストラブルの復旧に時間が掛かって
うちのこを撮影出来そうにもない(´・ω・`)でもあるおとそらです。

銀様、慰めて下さい。

そっか…銀様はわがままっ子はダメでしたね。
と言う事は…今日の記事も((((;´・ω・`)))

因みに

「ずっとつけてると、汚れちゃうよ」 「や」 は、汚れる事に対する 「や」 で
「『あの子、尻尾ついてる。 おかしぃw』 って言われるよ」 「や」 は、おかしいって言われる事に対する 「や」 で
「『さくらちゃんは尻尾がついてて、おかしいわん』」 「や」 は、おかしいって言われた事に対する 「や」 だったりしますw
って、分んないですねw

>搦め手
そっか、これを思いつきたかったです(´・ω・`)

>さくらちゃん「や・・・・・・?・・・・・・?」
このシーンを想像して、そう思いましたw
ナイスです、銀様(o^-')b

ガンダムネタ、出ましたね。
おれを踏み台にしたぁ…てな感じでネタを作れないかなぁw

尻尾は、ちゃーんと外せますよ。
そのうちさくらが尻尾に固執する理由が分るような記事を出しますね。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

