スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

サメ子の願望

姫ちゃんにお願いがございますさめ」 「どうしたの?



一度、姫ちゃんの頭を咬ませていただきたいさめ」 「え~、やだ
130427_02.jpg

こらこら、サメ子


……
130427_03.jpg


いやさめ! いやさめ! 咬みたいさめ! 咬みたいさめ!
130427_04.jpg

駄々っ子!?Σ( ̄□ ̄;)


だってぇ…
130427_05.jpg


どうしよ、パパ
130427_06.jpg

…サメ子、痛くないように咬めるか?

心配には及びませんさめ!(`・ω・´)

と言う事なので、ちょっとだけ咬ませてあげたら?(駄々こねられるのもうるさいし)


う~ん、じゃあ優しくだよ」 「姫ちゃんに不快な思いはさせませんさめ
130427_07.jpg


と言う事で…。


どう?」 「私の目に狂いはございませんでしたさめ。 素晴らしい咬み心地でございますさめ
130427_08.jpg


重いなぁ
はぁ…これで思い残すは素敵な王子様との出会いと、ペンギンをお腹いっぱい食する事でございますさめ
130427_09.jpg

変なサメ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぺんキチ逃げて!ww

サメ子さんにふっとばされたり(笑)、ママを咬んでみるさくらちゃんがとっても愛らしいです!

Re: No title

ゆとりさん、こんばんわ。

ぺんキチ、危険ですねw
ホントは記事にぺんキチも絡めたかったのですが、ネタが思いつきませんでした。

>サメ子さんにふっとばされたり(笑)
気付いてもらえた(*⌒▽⌒*)
何気に気に入ってるシーンなのですが、さくらは気付かれないかなぁとか思っていたので嬉しいのですw

頭の上にのっかるさくら。
色々とまねをしたがるようです(*⌒▽⌒*)

ではでは。(^-^)ノシ

願望はでっかく

黒リリア「仕事が出来る出来ないの問題じゃない。あんたが出来るなら、出来る。出来ないなら、出来ない。 ソレでいいじゃない。 そんな真面目に、自分を追い詰めるより、不真面目でも、お気楽でも、ずっとあんたと一緒にいる方が、私はとても大事だから。」

銀リリア「・・・・・・v-12//////な・・・な・・・な・・////」

黒リリア「・・・・梨?」

銀リリア「違う!! なによ、その台詞/////」

黒リリア「えっ? 銀は、クマさんが超凹みした時、そう慰めるじゃん? 違った?」

銀リリア「・・・・/////」

ルルナ「おおおおおおおおお!!熱いッス!!激ラブッス!!」

黒リリア「Reコメ見たら、おとそらパパが慰めて欲しいんだって。 黒じゃ役不足だけど、銀の性格じゃあ無理ゲー臭だし。 だから、いつもの台詞を拝借。e-450

銀リリア「おおおおおおおおおおおおおおおお!!表出ろーーーーーーーーーーーーーー////////////////」

黒リリア「受けて立つ。 外で、かけっこでもするの?」

銀リリア「果し合いだぁ!!!///////」

ルルナ「あそこまで逆上している銀姉さんは始めて見たッス。」

茶リリア「ツンデレの極みって所かな?クスクス。 おとそらパパ・・・リリアママに慰めて貰えばいいのに。e-440 なんなら、私が代わりに慰めましょうか?いろいろと

ルルナ「それはそれで、荒れる予感が・・・・e-447

 こんばんわ。置いてけぼりの私です。・・・・リアクションに困るわー(´-ω-`)
 
 私も、ミクパのブルーレイ買うかなー(*´д`*)ハァハァ おとそらパパが居たパーティを見てみたいですe-266 明日のドルパにも参戦できない哀れな私ですから、少しでもパーティしたいです!!゚。(゚Pд`q゚)゚。

 さて本題。 一言で言えば、サメ子大爆発!! さくらちゃんふっとばすわ、転げまわるわ、姫ちゃんかむわ、“ペンキチ完食宣言”するわ・・・・正に“サメの極み”!! いやあオソロシヤー(´-ω-`) 

 恐ろしいといえば、吹っ飛ばされてもめげずにサメ子に近づくさくらちゃんや、サメ子の真似するさくらちゃんや、さくらちゃんを頭に載せて絶妙なバランス感覚を見せ付けるリリアママ・・・・・オソロシヤー(´-ω-`)

 普段の銀なら、この“我儘系”記事にも安定的に噛み付くのでしょうが・・・・恥ずかしい台詞を暴露された怒りと、恥ずかしさで大パニックなので、今回は大丈夫でしょう。 因みに、さくらちゃんの「や」の答え合わせは正解率2/3でした。 修行が足りません(´-ω-`) もっとさくらちゃんを研究せねば。

>ガンダムネタ
 私は、いつも銀色の悪魔に踏み台にされてますよ(´-ω-`) あれ?踏まれているの間違いだっけ?

白セシリー「両方です。」

 だ、そうです。(´-ω-`) 

 いやあ、すっかり毎日更新復活でまあ・・・・ネタ切れにならないか不安でしょうがないッス!!(≧ω≦) おとそらパパ、無理をなさらないで下さいね。

それでは、またe-463

Re: 願望はでっかく

リリアスキーさん、こんにちわ。

連休? 何それ、美味しいの? 状態なおとそらです。(今日はお休みヽ(^o^)丿)

リリアスキーさんのカッコいい台詞、キタ━(゚∀゚)━!
あ、黒様か…いや、違う銀様だった。
なんて素晴らしい台詞。゜(゜´Д`゜)゜。
うちのブログの脚本家になって(←??)

おかげで慰められました、ありがとうございます。(*⌒▽⌒*)

ブルーレイ、買っちゃって下さい。
そして、同じ感動を味わいましょう(`・ω・´)
因みに私はアマゾンで
【Amazon.co.jp限定】初音ミク ライブパーティー2013 in Kansai(ミクパ♪)(KEI描き下ろしスチールブック・ライブ写真集付)(完全数量限定) [Blu-ray]
を予約しました。ヽ(^o^)丿

さて、サメ子爆発な今回の記事。
不思議と第3部はサメ子のネタが色々と思いついてます。
けど、サメ子のブログではないので自重していますw

「Σ( ̄□ ̄;)さめっ!?」

さくら、ぶっとびました。(可愛い(〃'▽'〃))
いじけて姫に抱きついた後、再度サメ子に近づくさくら…実は怒ってぺちっ!っとしているところだったのですが…見えねぇよなぁ(´・ω・`)

真似するさくら。
頭を咬んでいるので、実はうちのこは少し痛かったりしたようです。
なので、最後は下ろそうとしています…見えねぇよなぁw

最近は色々と表現に難が出てきています(前からでしょ? とか思われてたら、泣く。゜(゜´Д`゜)゜。)
私も修行しなければです。

てな事で、今日も更新します。
さくらの華麗な○○○○○○をお楽しみに。

ではでは。(^-^)ノシ(更新の件は華麗にスルーな私w)
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。