スポンサーサイト

     

10.0

それっ



ころころ…


「ほら、さくら。 早く取らないとママが取っちゃうよ」 「だめだめ
130428_02.jpg


さくらの、さくらの
130428_03.jpg


まって
130428_04.jpg

130428_05.jpg

130428_06.jpg

130428_07.jpg

でんぐり返し、決めたっ!Σ( ̄□ ̄;)


「さくら! 大丈夫!?」 「痛くない?
130428_08.jpg


……
130428_09.jpg

さくら?


もっかい」 「ほっ」 「良かったぁ
130428_10.jpg

平気平気、さくらは強い子


ブログが10ヶ月経過していました(6日程前に
未だに続けられているのも、訪問して下さる皆様方のおかげです。
ありがとうございます。



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

祝い

 祝!! うちのこ10ヶ月経過記念( ≧▽≦)/ イーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!
 ハッハッハ。全然気付かなかったーゼィ。v-12 最近は毎日更新だから、気付け!!・・・・ってツッコミはなしだーゼィ。( ≧▽≦)/

 久々に出ました。クサイ台詞。これでおとそらパパを慰めれたのは、光栄の極み。 ただ、ああいうクサイ台詞、シリアスな空気を維持できません、私。 反動がくるのが早いです。 真面目な空気を壊したくてたまりません。(´-ω-`) “うちのこ”のネタが切れそうなら・・・お手伝いできますが・・・・シリアスは・・・続きませんぞ?e-440

 今日『あみあ●』で予約しました。ミクパ。イーーーーーーーーーーエーーーーーーーーーーイ!!( ≧▽≦)/ なんか、予約特典つきv-238ですが、おとそらパパと同じ逸品かは解りません←(なんで?) BDが来た時に、比べてみますか?予約特典の差を。 全く同じなら、いよ!! ご両人!!つーことで。( ´∀`)

 さて、Reコメで、『みえねぇよなぁW』を連発してましたが・・・ごめんなさい。みえなかったーよー゚。(゚Pд`q゚)゚。 私の目も大分腐ってきたようで・・・゚。(゚Pд`q゚)゚。 くーーーーー他の方々の意見も聞きたいなー 

 大方、『リリアスキーの目が腐っている』でしょうが(´-ω-`)

やっと、本記事の話題。 

姫ちゃん、パンツルックだーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)

銀リリア「間違ってはいないけど・・・・ずれているわよ。e-450

おっと。失礼。

さくらちゃん、ボールにフライング・ボディ・プレーーーーーーーース!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

銀リリア「違うe-262

ハイハイ。解ってますよー(´-ω-`) それでは本番。

さくらちゃん、頭頂部強打だろ!!アレ!!!Σ( ̄□ ̄lll)

( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

 なにはともあれ、この“でんぐり返し・さくらスペシャル”は、我家に大きな衝撃をもたらしました。

全員「な、なんだ!この萌え物体わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄lll)」

黒リリア「おおっ!!・・・これわ、これわ。」

ルルナ「なんという可愛いさっ!! や、やばいっすv-10

茶リリア「最後の写真なんて『親の心、子知らず』の典型ですけど・・・(苦笑)」

青セシリー「ミニマムレディの破壊力、ここに極まれりですわ!!」

白セシリー「どうだ?リリアはどう思う?」

銀リリア「・・・ま、マアマアね・・・・・(そわそわ)」

銀リリア以外(´-`).。oO(・・・おうおう、萌えている。萌えている。・・・・)

 いやあ参った、参ったv-238 今日は素晴らしき『さくら日和』でした。 さくらちゃんの華麗なでんぐり返しは永久保存級ですな(*´д`*)ハァハァ永久保存が溜まる一方だこりゃ!!( ≧▽≦)/ 
 
 さて、コメし辛いですが、私は十連休ダス。しかし・・・・イベントがあるのは明日だけ゚。(゚Pд`q゚)゚。 しかも、旧友の飲み会の為に車で遠出ダス。 あとはお金が無いまま怠惰に連休を過します。 虚しい。 

 うーん。おとそらパパとどっちがいいのだろう。(´-ω-`) 連休は積ゲー消化できても、連休明けに積み仕事が待っています。(´-ω-`) 

 ふう。こんな嫌な気分は、さくらちゃんのでんぐり返しを堪能することで忘れようと思います。 こんな癒しにもなる“うちのこ”って本当に素晴らしいですねv-238 それでは、またe-463

Re: 祝い

リリアスキーさん、こんばんわ。

こんな身近に十連休の人がいたΣ( ̄□ ̄;)
十連休なんて、ただの都市伝説と思っていたのに…実在するなんて…羨ましい(´・ω・`)

と言う事で、十ヶ月経過のお祝いのお言葉、ありがとうございますなおとそらですヽ(^o^)丿

BD予約されましたか!
あみあみはどんな予約特典なんでしょうね?
届いたら比べてみましょう(*⌒▽⌒*)
それまで、このブログがあれば(´・ω・`)

姫のパンツルックは久しぶりでしたね。
その割には、まともなカットは1枚目だけでした( ̄。 ̄;)
ズボンも可愛いうちの姫です、またそのうち登場するでしょうw

さくら。
ばっちりきまったフライングボディプレス(と言うのか…)。
その後、ボールを放さない所にさくらの意地っ張りなところが表れている…と良いのですがw
頭頂部、見事にいってますよね。
うちのこに似て、頭が固いので大丈夫だったようですが。

「なんか言った?( ̄△ ̄)」
いいえ((((;゜Д゜)))))))

ま、まぁ…でんぐり返しもケガ無く決まって良かった良かったです。
銀様も、少し気に入っていただけたかな?w

今頃は呑み会の真っ最中でしょうか?
呑み会の席で、うちのこがあるから帰る などと言われないようにご注意下さいw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

