スポンサーサイト

     

風使い

「ひゃーっ! 風が強い
130501_02.jpg


「姫ぇ。 さくら、しっかり抱いててね」



ほーら、さくらが風に乗りましたぁ」 「たこぉ
130501_03b.jpg

Σ( ̄□ ̄;)


とんだぁ
130501_04.jpg

あぶないから、やめなさい((((;゜Д゜)))))))



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

No title

最後の1枚が遠心力を感じる撮り方でいいですね!
何気ない日常の描写に色々工夫されてますなぁ~@^^b

No title

めちゃめちゃ風にのってますがなぁw
さくらちゃん位に軽いとホント飛べちゃいそうですね。
楽しそうですが・・・心配山盛りですね(汗

リリアさんフリフリピンク

かわいー(*^^*)

その者、蒼き衣を纏いて...かな?

Re: No title

まとんさん、こんばんわ。

あ~、やっぱり姫がさくらを振り回してるように見えましたかw
撮影していざ記事にしてみて、私もそう見えたりしたんですよねぇ…修行不足だわw

>何気ない日常の描写に色々工夫されてますなぁ~@^^b
頑張ってます(`・ω・´)

まだまだなうちのブログですが、これからも宜しくお願いします。

ではでは。(^-^)ノシ

Re: No title

thieriさん、こんばんわ。

ドルパお疲れ様でした。
はぁ、手軽に行ける距離ならご挨拶したいのに(´・ω・`)

さくらはホントに軽いので、この記事の撮影はハラハラでした。
記事では余り表現出来ませんでしたが、すごく風が強い日だったんですね。
外(ベランダw)でも可能な限りはレフ使うのですが、今回ばかりは左手はさくらが万が一姫から離れた場合でも掴めるように待機状態w

それにしても、姫もさくらも怖い物知らずです。((((;゜Д゜)))))))
親の心子知らずって言うんでしょうか?w

ではでは。(^-^)ノシ

Re: リリアさんフリフリピンク

げるさん、こんばんわ。

ただでさえ可愛いうちのこが、ピンクのワンピで可愛さが破壊神級になりました。
(親バカですよw)

>その者、蒼き衣を纏いて...かな?
当たりです。
記事のタイトルは、初め 「それにしてもよく風を読む」 と言うユパ様の台詞だったのですが、知らない人は知らないだろうから自重しましたw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

