スポンサーサイト

     

あだるとたいむ




130502_02.jpg

二人共、寝た?


「ぐーっすり」
130502_03.jpg


「なので、分かるよね?」
130502_04.jpg

はい?


「お・と・な・の・じ・か・ん
130502_05.jpg

りょ、了解!!(*゚∀゚)=3


…。


130502_06_b.jpg

(音声)ぎゃーっ
(音声)うおぉぉぉぉっ


「うっわ…ぐちゃぐちゃ
130502_07.jpg

…オレは何で二人でエイリアン2観てるんだろう?
…大人の時間って、もっと他にやる事があると思ってたのに


「久しぶりだね、こうやって二人で映画観るの」
130502_08.jpg

(…ま、いいか) 夜、一人でトイレ行けなくなってもついていってあげないよ?

「そんな子供じゃありませんよーだ



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

な・ん・だ・と?

>「お・と・な・の・じ・か・んe-266

私「おおっと!!キタ(`・∀・´)ーーーーーーーーーーーーーー さくらちゃん2号!!製造開始かぁ!?」

>エイリアン2

私「(゚Д゚)ハァ?」

>「久しぶりだね、こうやって二人で映画観るの」

私「・・・・・・(゚Д゚)ハァ?」

>…大人の時間って、もっと他にやる事があると思ってたのにe-330

私「そうそう!!あるある!!製造とか、製作とか、工作とか、コウノトリにお願いするとか、大人対応があるよね!!」

>(…ま、いいか)

私「よくなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(゚Д゚) 俺はエイリアンは要らないの!! グロテスなのは駄目なの!! アダルトがいいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

銀リリア「ちょっe-330 あんまり恥をかかせないで!!e-330

私「ギロッ!!(゚皿゚)」

銀リリア「ビクッ!e-330

私「“あだるとたいむ”が、残●表現 故によるものなど・・・・断じて、認めん!!! 俺や、パパさんが期待したものとは絶対に違う!!」

銀リリア「・・・あ、あのさぁ・・・“うちのこファン”は、あんたみたいな“オッサン”だけとは限らないんだしぃ・・・・e-330e-330 やっぱ、そういうのは控えめにね・・・(って、なんで私がビクビクしながらフォローしなきゃいけないのよe-327) 」

私「・・・・(゚皿゚)・・・よおっし!! こうなったら、ここの写真投稿で、“銀リリアの!!あだるとたいむ”だ!! 始まり、はじまりーーーーーーーーーーー!! トウッ!!!」

銀リリア「ゲッ!! ちょっe-330 ちょっとぉ!!Σ( ̄□ ̄lll)」

ヒューーーーン・・・・・e-268e-268e-268e-268

雪風さん「これは失礼。 とんだ誤爆でした。 “うちのこ”に最新鋭戦闘機が配備されたと聞いてライバル出現とばかりに、はりきって訓練していたのですが・・・間違えました。テヘペロ。v-8

銀リリア「いや・・・・助かったわ。GJ!!(≧ω≦)b ・・・・(どうやって、テヘペロするかは、スルーしておこう・・・・(´-ω-`) ) 」

黒リリア「リリアスキーの、“あだると・たーいむ”・・・・」

白セシリー「結局、我家も残●表現 故による“あだるとたいむ”でしたね。」

私「・・・・・・・・・・無念(´-ω-`) 」

 改めましてこんばんわ。『シル子VS雪風さん』との対決が楽しみな私です。 ま、姫ちゃんがイニシアチブを取るなら、平和に終わるでしょう。(≧ω≦)b こちらは雪風さん+αですけど、シル子さんの実力は未知数ですからね。楽しみです(≧ω≦)b

 “うちのこ”にシル子さんが出せるかは解らないですが(´-ω-`) 我家の雪風さんみたく、問答無用の爆撃なんて環境は“うちのこ”には無いですからねー

 音入りのあの記事、再生しまくってますよー(≧ω≦)b 聞いていて、ニヤニヤが止まりません(*´д`*)ハァハァ 二人とも期待通りの声でまあ・・・・可愛いのう。可愛いのう(*´д`*)ハァハァ 呟きを見れば、まきぞ氏もみておられる御様子。 生存確認も出来て一石二鳥でした(≧ω≦)b 毎日ご訪問しているようで、私も安心です。(≧ω≦)b 流石に、私の駄コメはスルーでしょうがe-330 ・・・・なげぇよ。本当にe-466

 握り手売っているページ・・・知らなかったです!!!゚。(゚Pд`q゚)゚。 今までは、デフォのリリアだけで満足していたので・・・・オプション買おうという野心が無かったのです。 でも“うちのこ”等々を拝見していたら・・・欲しくなりました。 

 ご紹介有難う御座います。これから使わせて貰います!! では、またe-463

Re: な・ん・だ・と?

リリアスキーさん、こんにちわ。

今日は出勤だったおとそらです。
あ~、足が痛い><。

今回、久々のスウィートタイムかと思いきや…エイリアンでした(´・ω・`)
こんなうちでよくさくらが出来たものです…謎ですね。

グロいのはダメでしたか?
私は実は結構好きですw
と言っても、リアルなのはダメです。
こういうSFはオッケイです。(o^-')b

てか、リリアスキーさんが切れてるw
銀様がびびってるしw
コメントを会社で思い出し笑いしちゃいましたわ( ̄∇ ̄)

しかし、最近はスウィート空間な記事がないですね。
なんか考えなきゃですね。
よし、今度見てくださってる方が照れるような記事を考えようっと(`・ω・´)

シル子VS雪風さん。
姫、どうだい?

「堅さしょーぶ!(`・ω・´)」
「つんつん」
「つんつん」

「…雪風さんが固い(´・ω・`)」
シル子、負けたか。

「まだまだ、大きさ勝負!(`・ω・´)」
「ものさし、ものさし(・_・ ) ( ・_・)」
飛行機をものさしで計るのかい?( ̄。 ̄;)

「シル子さん、17㎝位(目測)」
「雪風さんは…りりちゃん、今度計って教えて」
固さは解るのに、長さは人任せ?

「何事もきっちりとしないとダメなの( ̄△ ̄)」
最近、よく怒るねぇ。

「はんこーき(*⌒▽⌒*)」
笑顔で言うか?

…てか、りりちゃんに戻ってるよ?
「リリアスキーさんって言うより、こっちの方がやっぱり良い(〃'▽'〃)」

シル子さんの尾翼に何かマーク付けたいね。
「ぺんきち(*⌒▽⌒*)」

…似合わんだろ?
「じゃあ、ミクさん」

描けません(´・ω・`)

「私が描く」
やめて(´・ω・`)

「ぶー( ̄△ ̄)」
すねたw

ところで、前から少し気になっていたのですがリリアスキーさんもTwitterされてる?
フォロワーさんの中におられる…って事はないですよね?
ID教えていただければ、フォローさせていただきますよ。

まきぞさんも健在ですヽ(^o^)丿

握り手は、少しはお役に立てたのであれば幸いです。

私も早くチョキ買わなきゃ。

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

