スポンサーサイト

     

英才教育

「まずは、レベル1の問題!」


これは易しい。


かんたーん! ウルトラマンのスペシウム光線」 「当たりぃ」
130503_02.jpg


良しっ!
130503_03.jpg


「レベル2。 これは分かるかな?」 「あ~、なんだったっけ
130503_04.jpg

ほら、二人で変身…。



130503_05.jpg


ウルトラマンエースのメタリウム光線!」 「せいかーい
130503_06.jpg

パパのヒントのおかげだな(`・ω・´)


「じゃあ、最後はレベル10だ! これは?」
130503_07.jpg

??


え~、なんだろぉ?
130503_08.jpg

パパも分からん


うるとらまんたろうのすとりうむこーせん
130503_09.jpg


「え?」 「え?
130503_10.jpg

え?



記事が気に入られたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト

コメント

特オタ?

リリアさんの新たな一面発覚!

そして、さくらちゃんは何故知ってるん
でしょうね?w

まだ、ちっちゃいパジャマはないのかな?

うちのチビっ子も、そろそろ替えの服を
用意しないと、一張羅が汚れて来たの
ですが、選択肢少なくて。

Re: 特オタ?

げるさん、こちらでもこんばんわ。

実は、http://otosora.blog.fc2.com/blog-entry-51.html こう言う記事が過去にあったりしますw
うちのこ、特撮と言うか70年代~80年代オタクなんですよ。
(け、決して私がそういう年代って訳じゃないんですからっ)

なので、姫にも結構な影響が出てきているのですが…さくらも見ていたんですかねぇ。
さすが、小さいだけあって吸収力は凄まじいようですw

さくらのパジャマはないですね。
11㎝オビツ用の服はいくつかあるのですが、前に着せようとしたらうまく着せられませんでした。
脱がすのも結構面倒くさいので、しばらくは着た切り雀になってもらう予定ですw

げるさんのちびっ子さんであれば、パラボに結構ありません?

ではでは。(^-^)ノシ

食らったら、爆破します。

 こんばんわ。 ウルトラマンAは解らなかったけど、タロウなら解った私です。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

 私は80~90年代 が強いです。だって、私がそういう年代ですから!!

 私の所では、ウルトラマンA放送しなかったんですよねー(´-ω-`) 幼い頃、朝6:00の再放送枠では、見れませんでした。゚。(゚Pд`q゚)゚。 ウルトラマン→ウルトラセブン→ウルトラマンタロウ→ウルトラマンレオ→北斗の拳→ガンダムZZと、再放送枠も一過性がない、テラカオスでした。無念。

 ウルトラマンタロウといえば、1/100で、コンドル1号が出るんですよねー(´-ω-`) 幼い頃、怪獣になって街を破壊しまくる野望を持っていた私には、ZATの戦闘機はいいライバルでした。←(バカ) それが時を経て、発売されるとは・・・・しかも、『戦闘妖精雪風』と同じスケールモデルですから、対決も・・・アリ!!(≧ω≦)b

 でも、高くて買えませんけどね(´-ω-`)
 タロウと格闘する未来を妄想してた子供は、今現在、銀色の髪の娘と毎日格闘してるオッサンですけどね(´-ω-`) 

青セシリー「大した自虐発言ですこと(´-ω-`)」

私「全部再放送だってのも、笑えるだろう(≧ω≦)b」

青セシリー「私、“英才教育”というからには、退魔師の技術継承か、外国語教育かと思いましたのに(´-ω-`) 」

私「“うちのこ”にデフォ設定は通じないよ(´・ω・`) それよりも、さくらちゃんの天才的吸収力を感じたまえ。」

青セシリー「それが“爆発光線”の種類当て?」

私「ば、Σ( ̄□ ̄lll) 爆発光線ねぇ・・・・」

青セシリー「それよりも、私達も“握り手”が欲しいですね。 今のままでは、リリアママの“爆発光線”や、姫様の“ガッツポーズ”も出来ませんもの。」

私「“握り手”使うようになると、アイツがいつも俺をボコボコにしそうな気がするよ・・・(´-ω-`)」

 それにしても さくらちゃん、興味が無さそうな感じだったのに・・・・見事にしてやられました。 やるなあ(*´д`*) そして“握り手”が欲しくなってしまったーーー ストリウム光線みたーーーーい( ≧▽≦)/ でも、ボコボコにされるのは嫌だ・・・・・・

 そんな心境複雑な私でした。 それでは、またe-463

昨日のネタですが、

僕の感じた遠心力って、上方向への遠心力だったので、
「たかいたかい~」やってあげた感を狙われていたのであれば、狙い通りだと思いますよ!
普通に撮影したら、もっと下方向に髪やリボンが、落ちるかなぁ~って思ってました。

今日のは、レベル1でも当てたら凄いですなw

Re: 食らったら、爆破します。

リリアスキーさん、こんにちわ。

今日は一日プラモデルを作っていたおとそらです。
あ~寂しいGWだこと(´・ω・`)

タロウは解りましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私はタロウは一度も見た事がありません、実はw

エースは好きでした。
けど、覚えていませんw

なので、今回の記事はネットで頑張って調べてみました。

しかし、ホントにカオスな再放送枠ですねw

>怪獣になって街を破壊しまくる野望
なぜ破壊!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに私は、ドラえもんのどくさいスイッチが欲しかったです。
なんか話が噛み合ってない?w

>それにしても さくらちゃん、興味が無さそうな感じだったのに
4,5枚目はさくらがメタリウム光線の真似してます(手が逆だけどw)
なので、実は興味津々だったりしたのです(`・ω・´)

青様。
退魔師ではないですが、コメ見て
あぁ、さくらに北斗神拳を継承する話も面白いかなぁとか思ったりしました。
ネタのネタ(?)、ありがとうございます。

握り手は良いですよ。
色んな表現が出来るようになりますから。
あとはチョキが欲しいです。
そうすれば、念願のまともなジャンケン話が作れる!
と書いてたら、ますます欲しくなってきた…買いに行こうかなぁ。

と言う事では、ではでは。(^-^)ノシ

Re: 昨日のネタですが、

まとんさん、こんにちわ。

狙ってたのは、風にふわりと乗っている感でしたw

髪の毛、尻尾、リボンなどは強風を待ち構えての撮影でした。
ハラハラしながらw

今回の記事は、特定の年代限定だったかもしれませんね。
よっぽど好きな人じゃないと解んないw

ではでは。(^-^)ノシ
Secret

プロフィール

おとそら

Author:おとそら
うちの娘(こ)達との日常を不定期に載せています。

2013.10.27 ひとまず終了しました。

Twitter:@utinoko_otosora

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

